TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29886

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24776: 匿名さん [×]
2019-02-25 17:48:41

▼ 同性愛者×異性愛者 / BML募集

幼馴染、双子や兄弟、上司と部下、教師と生徒etc...関係性に関しては特にこれといった拘りも無いのですが、障害が多く一筋縄ではいかないような恋愛をしたいと思いまして…!同性愛者→異性愛者からスタートし、ゆくゆくは両想いになれればと思いますが急な恋愛発展は不可。ロル数は豆~長まで対応可能ですのでお相手様の回しやすい字数に合わせるつもりです。提供募集は決めておらず、こちらもお相手様のお好きな方を選択していただければと思います。左右に関してですが必ずしも同性愛者が左というわけではなく募集表記の仕方に意味はありません。両者共に属性はリバ、左寄りリバ、左の何れかになりますので受け身過ぎる方は冷遇です。詳細はお相手様が決まり次第、相談しながら進めていく予定でございます。参加希望の際は参考までに希望Cと属性を記載していただけますと幸いです。曖昧で薄っぺらな内容の募集ですが良縁願って…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle