TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29886

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24774: 先生 [×]
2019-02-24 16:28:21

>24771

「 そのポーカーフェイスで隠し通せるとでも思ってんの? ……お前が英語の成績だけ悪い理由、俺が当ててやろうか。 」

真田 晃 ( さなだ こう ) / 26歳 / 英語教師 / 英国仕込みのキザ / 意地は悪いが生徒思い / 気紛れ / 教師らしくない振る舞い / 上から目線 / 口悪い / チャコールグレーのスーツ / 端正な顔立ち / 身長182cm / 黒髪 / 襟足やや長め / 切れ長の瞳 / 愛煙家

( / 先生と教師の切ない恋愛とお聞きして飛んで参りました……! こちらからは、「 蓮くんの気持ちに薄々勘付いていながらからかって楽しんでいるが、徐々に惹かれていく自分自身には見て見ぬふりをしている 」先生を提供させて頂きたく思います。幼少期を英国で過ごした帰国子女で英語はペラペラ ( そのためアメリカ英語とイギリス英語の両刀 ) 、急に甘やかしたり突き放したり気紛れな態度を取り蓮くんの反応を見て楽しんじゃってるような、しかしながら横暴でご主人様思考のドSではなく、根底では生徒である蓮くんが可愛くて仕方ないイメージです……! 簡単なプロフィールのみ先に提示させて頂きましたが、何か不備や変更点などございましたら遠慮なく仰って下さいませ。ご検討の程宜しくお願いいたします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle