TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29821

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24756: 匿名 [×]
2019-02-23 02:11:36

▼千夜一夜物語パロディ▼

千夜一夜を紡ぐとある物語にて、眠れぬ狂王は安らぎを運ぶ語り部の手によって夜を乗り越え国に暁を導いた。だがその影にいた一人の愛妾を誰も記憶はしていない。国中の女性が褥に呼ばれそして命を落とす中、召し抱えられる事も無く、かといって御側から離される事もなく。ただ共に夜を憂い、鬱憤を受け止め続けたその女は、眠りを得た王の御側に必要無しと判断されたからだろう。生傷を拵える必要が無くなったとはいえ、それを一重に喜べないのは、己の存在意義さえ失ったからか。夜の空間は、褥は、語り部のもの。ならば昼間、政務の合間の安らぎくらいは己がと、楽器を手に取り女は今日も王の元へと足を運ぶ。未だ捨てられずある己の存在も、計り知れない王の心中も、言葉遊びに隠されたまま、柔らかな弦楽に包まれて何時もの穏やかな時間は始まりを告げる。

〈登場人物〉

募集:眠れぬ王
しかしその名は嘗てのもの。今や平穏を取り戻した彼は暗君と呼ばれた日が遠い昔の事のよう、それは一重に美しき語り部のお陰。愛を重ねているのかいないのか、真相は文字通り闇の中だが兎に角夜の時間は彼女のもの。だが、昼間はどうやら気紛れにも一羽の鳥を囲い込み、その歌声に癒しを得ているのだとか。王の入れ込む歌声は如何程のものなのか__、重臣はそう語る。

提供:愛妾
名目上、鳥とされているが暗君時代の王の愛妾。現在は王妃となることが決定している語り部が居る為王宮の庭園の隅、まさしく鳥籠と言わんばかりの小屋にてひっそり暮らす。楽器の扱いに長け、政務と政務の合間、その時間だけが彼女に与えられた王を独占できる時間。

〈注意事項〉

・文字数250字から1000字まで対応可能。小説や心情ロル使用傾向にあります。
・ロル中にてサブキャラを扱える方優遇。展開上語り部が大きく絡んでくると思われますので、彼女の動向も書けることが望ましいです。
・ほのぼの平穏から依存、偏愛、監禁、暴行までどんな展開があってもいいなぁと思うところです。そこら辺はお相手様と話し合って進めていきたいと思っております故、意見を仰って下さる方を優遇させて頂きます。

(/とんだ私得トピとはなりますが、一縷の望みをかけて募集上げとさせて頂きます。質問等受け付けますので、ご興味を持たれましたらお気軽にお声掛け下さい。それでは良縁願って。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle