TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29813

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24670: ハスキー [×]
2019-02-10 22:04:26

…俺の主人がまァたどっか行っちまいやがった。まだ今日の散歩に行ってねェ( むす )そこのお前、知らねェか。…これ、彼奴の服だ。同じ匂いの奴が居たら…って、人間には分かんねェのか( シャツ取り出し / 舌打ち )んー…口で説明すっと、そうだなァ…( シャツに鼻先押し当て / すんすん、 )

俺を手懐けられるくらいには面倒見が良くて、よく撫でてくる奴だ。あと、俺の機嫌を取るのも上手い( ふんす )俺ほどじゃねェが、男らしい奴だな。いつどんなタイミングで甘えに行っても文句を言わねェよくできた飼い主だ。…これくらい言えば分かンだろ。

…今日は朝からずっと居ねェ。ッたく何処ほっつき歩いてんだか( 耳と尻尾垂らし )見付けたら至急連れて来い。彼奴が迎えに来ねェと絶対帰らねェからな( 仏頂面で腕を組み )

(/既にBLの募集板に出したものですが、此方でも募集を掛けさせて頂きます!BL、MLで飼い主様を募集です。一応募集は受け側の方とさせて頂きます。ご興味を持って頂けましたらキャラ口調にてお声かけください。何卒よろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle