TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
24550:
幼馴染の男の子 [×]
2019-01-23 13:52:04
とある理由で幼馴染と一つ屋根の下で暮らす事になりました。
子供の頃から正義感が強くて、泣き虫だった私をいつも守ってくれていた彼と会うのは小学生の頃以来。それなのに嫌な顔一つする事なく二つ返事で家に上げてくれた。
変わらない優しさを噛み締めていた私に、
「 お前から金なんか取れねえし、必要なもんは買ってやるから…きっちり身体で返せや 」
そんな爆弾を投げてきた彼との日々が、これから始まろうとしていた。
※この物語はギャグ寄りですが、シリアスや甘いちゃなど何でもアリです。
ルール
セイチャの規約厳守、ロルは豆-中
終止形と確定系を除くものは可、一ヶ月放置でリセット、声掛けはC口調、相性重視
提供 幼馴染の男の子or男性
「 お前みたいなペチャパイ、誰が襲うんだっての 」
10代後半or20代前半 / 面倒見が良い / たまに口悪い / 家事全般苦手 / 料理は気分次第でやる / 朝が弱い / 弱いものに優しい / 茶髪 / 167cm / 幼少期から募集Cが好き / 寂しがり
募集 幼馴染の女の子or女性
弱々しい子や直ぐ泣いてしまう子よりは、気の強い子優遇です。中身が繊細なの子は歓迎ですが、口達者な息子なのであまりにも繊細ですと娘様を本気で傷付けてしまいかねないので。
細かな事はお相手様と決めていきたいと思っておりますが、必要最低限だけ決めて始めてみるのも可能ですのでお気軽にどうぞ…!
腹減ったんですけどー、どこほっつき歩いてんだオイ ( LINEぽちぽち ) 家からスーパーまで30分以内の距離だぞ?何で一時間も待たされてんだよ、俺。( 自宅前で仁王立ち ) …これ以上待たせるつもりなら、お前のあーんな秘密やこーんな秘密言いふらしてやるから ( スマホ片手に最後の警告を )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle