TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30413


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24496: 匿名さん [×]
2019-01-12 12:01:50


>24495

/20才、大学生。明るく人懐っこい性格、冗談で軽く触れたりする。少し意地悪。

やっほー、つい声掛けちゃった。寂しそうにしてるから…気になって。放っておけないんだよな、俺が優しいからかな?(勝手に頷けば明るい笑顔を向け)
まぁこれは冗談で、俺も相手が居なくて寂しいんだよね。別に付き合わなくてもいいよ、居させてくれるだけでオッケー。そうだな…野良犬的な?(首を傾げ少し考えては意見を求める様に相手を見つめ)
夜は大体居ると思う、でもあんま遅いと寝落ちもしちゃうかも…俺夜型じゃ無いし。ごめん!(手を合わせお願いする様に)あんたが良いなら俺頑張って合わせるよ。

まぁ、もしお好みじゃ無かったらどうぞ断って下さいな?俺そういうの慣れてるし、良い人見つかるといいね。じゃあ宜しく!



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle