TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
23147:
匿名さん [×]
2018-04-02 22:37:00
※特殊性癖BL。苦手な方はご注意下さい
少年は父親と一つ屋根の下暮らしていた。家は古いアパートであったり海辺の別荘であったりしたけれど、家族は変わらず父一人。それでも少年は大好きな父さえいれば母親も、兄弟も、友人も要らなかった。学校の先生だって、物知りな父さえいれば十分だった。
しかし一つ歳を重ねる度にわからないことは増えていく。自分の父親が、世間一般の父親と比べてひどく若く美しいこと。そんな父に抱き締められた時に生まれる不思議な感覚のこと。そして、ベランダへ風に乗ってやってきた"行方不明者"の張り紙に映る、自分そっくりな少年のこと。
知ってしまえば今まで通りの親子でいられなくなることを少年は感じていた。けれども少年は謎のふちへと手をかけ、少しずつ秘密を探り出す。その果てにあるものは──。
・募集は「少年」提供は「父親を名乗る男」。
例えが映画になってしまいますが"八日目の蝉"のような誘拐モノか"ルーム"のような閉鎖的な環境で暮らす親子の話を想定しております。雰囲気はミステリー、仄暗、ダーク寄り。
はじめこそ少年は父親を本当の親と信じており、父も少年を我が子のように可愛がる健全な親子の関係ですが、思春期の少年の成長や疑念、父の正体からその関係は歪にゆがみ…というような流れで細部はお相手様と決めていきたいと思います。
場合によっては家族愛〜おにショタおに、(擬似)近親等もありうるのでそれらが平気な方。BL要素をご希望の場合左右固定無しの攻め×攻めでお願い致します。ロルは中〜長。
舞台が海外か日本か、時代はいつか等もお相手様と相談して決めていけたらと思います。人外などのファンタジー要素もOK。
(/設定もスカスカですがお気軽にお声掛けください。良縁を願って!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle