TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30404


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23054: 匿名さん [×]
2018-03-18 14:58:05


別れは一刻。絆は永遠…。夢の向こうでまた会いましょう。時が来たれば睦み合い、愛を囁き一生共に過ごしましょう。それではまた…「10年」後…。

「大正」…。晩春暖かい七つ下がりの雨の日に人と妖狐が契りを交わした。ときに妖狐は種族を超えて子を成すこともある。ある者は強い血を求めて獣の類と…。ある者は人に心を寄せ…。



人と妖狐の番いが子を成すためには膨大な妖力を要し、妖狐が十年の眠りにつかなければならない。そして、また一つの番いが十年の別れを迎える… 

。

「浮気などせず待っておるのだぞ…」 

『そなたこそ、寝過ごすでないぞ』



別れの抱擁を終え、妖狐は長い長い眠りについた。 人間は、いずれ来る再会の日を夢見て幾星霜を過ごした。しかし、2人が再会することは叶わなかった。別れた後、人間がすぐに徴兵され、戦死してしまったのである。


そして百数十年後…。時は流れ、時代は「平成」。1人の男と妖狐が出会う。

『え、だ、誰…?』 

「忘れたのか?わらわじゃ!〇〇じゃ!お前様のことは匂いでわかったぞ。」

『あの…人違いじゃ…。』

「何を言うておる、人違いなどではない。それにしても「10年」経って目を覚ましてみれば現世も変わったのぅ。しかしお前様よ。何故起こしにこなんだ?」 



廻り、狂ってしまった人と妖狐の運命。これは呪いか。それとも罰か。



募集 

女性の「妖狐 」 

。眠りにつく前は大妖怪として都の人々を恐怖に陥れた。陰陽師に撃退され、傷ついているところを1人の人間に救われ、その人間に恋をし、契りを交わした。

提供 

妖狐と契りを交わした人間のひ孫『男子大学生 』。妖狐と契りを交わす前、人間には許嫁がおり、その許嫁との間に出来た子からの家系。人間の血を色濃く受け継いでおり、顔も声も匂いもそっくり。



ルール
ほのぼの甘々、たまにシリアス。
ロルは200〜。
セイチャルール厳守。

裏行為禁止。 

中級者~。

末長くお相手願える方。 

一週間返信がない場合は再募集します。

これからの展開を話し合える方。 


(/複雑な内容ですが、人間×人外のNLをやりたいと思い、自分なりに物語を考えてみました!スペース感謝します!それでは募集します!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle