TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30404


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22028: Fork [×]
2017-09-04 20:11:05



「お風呂上がりましたー、お次どうぞ!」
「」
「……?あの、どうしました?」
「おまえ……おまえな、頼むからバスローブはやめろ。やめてくれ。えぐいほど目に毒なんだよ……ああもう、くそったれ!」
「えっ、あ、そんなに似合ってませんでした……?あの、えっと、ごめんなさい。スタイル悪いですもんね。やっぱりいつものタンクトップに着替えることにします、ちょっと待っててくださいね」
「!?!?いや違、そうじゃなくてむしろおまえ綺麗な方で――おいやめろてめ、男の目の前でローブの腰紐ほどくんじゃねえ!!!!!」


――人を喰い殺すことに、躊躇いは無かった筈だ。
――温もりに飢える苦しみなど、とうの昔に捨て去っていた筈だ。

(おまえには、絶対に……俺の正体を知られたくない)

――フォークを騙して売り渡すことに、躊躇いは無かった筈だ。
――愛し愛されたい想いなど、とうの昔に捨て去っていた筈だ。

(あなたには、絶対に……私の本性を知られたくない)

      (!) ケーキバースnl

[提供]フォーク最凶の食人鬼。20〜44歳。数十から数百のケーキを猟奇的に“調理”してきた悪名高い男で、単なるシリアルキラーとしても恐れられており、ファンの女性も世界中に数多いる。警察のプロファイリングによれば、その殺人手法の異常性には彼の過去が関係するとか。フォーク殲滅を掲げるマフィアに撃たれ傷ついていたところを偶然募集の彼女に助けられ、正体を隠したままその家に身を寄せる。ヘビースモーカー。彼女を二重の意味でむしゃぶり喰べたい衝動に日々耐えながらも、惚れた弱みで振り回されがち。

[募集]ケーキの女性。16〜24歳。年齢にしてはやや裕福なスタイルのひとり暮らし。提供曰く「今まで喰べたどいつよりも美味そうな匂いがする」らしいが、実はケーキ殲滅を掲げるマフィアに飼われている“生き餌”。誘惑したフォークを差し出して金を得てきた生き方には、ボスによれば彼女の過去が関係するとか。提供の正体に気づいても、本性を隠したまま彼を匿う。天然のようで実は打算によるもので、でもやはり妙なところで天然。清楚系の美貌から男の視線を集め、時に提供が落ち着かなくなるが、男性経験は少なめ。

*ロル150〜500ほど
*現代、場所は日本でも欧米でも
*基本甘いちゃ、しかしシリアス要素も美味しくつまみたいと考えています

*募集の口調が敬語調・おっとりですが、上記はあくまで性格の一例です。お嬢様気質でも女王様気質でも毒舌気質でもお姉様気質でも、何でも大歓迎。ただラブコメりたいので、無自覚に提供を生殺ししがちです(真顔)
*提供の口調が荒っぽい・ツッコミ型ですが、上記はあくまで性格の一例です。爽やかイケメン気質でも毒舌眼鏡気質でもショタ気質でもツンデレ気質でも、ご要望を下さればそちらに合わせます。ただラブコメりたいので、募集様限定で振り回され体質です(真顔)

*規約に違反しない範囲でちょっぴりアダルトな雰囲気を楽しみたいため、背後様R18以上推奨
*相性重視のため、お声がけの際は上記のバスローブの下りのテストロルを下さるとありがたいです
*こちらに希望する年齢設定や性格設定、その他要望などを具体的にお伝えくださる方を優遇
*良縁願って!




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle