TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30404


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21462: 匿名さん [×]
2017-06-12 23:41:57


[魔法使いと君]

真っ青な海と空の見える丘の上、そこに聳えるは蔦の這うこじんまりとした家。海猫が風に誘われて集う様子は爽やかで、とても美しい場所。
そこには一人の魔法使いが住んでいた。

〇規約
セイチャット規約厳守
ロル200文字から制限無し
長期可能
展開相談可能

かつて魔法で栄えた文明は終わり、生き残った魔法使いは特殊な方法で繋がりを持ちそれぞれ身を隠すようになった。
海のそばで住む魔法使いは性格に難あり、毛嫌いが多く常識外れで一人ではまともに生活も出来ない有様。

ある日、海岸沿いで倒れていた君。
目覚める迄の簡単な介抱の後、目を覚ました君はなんらかの理由で此処に残りたいと訴える。魔法使いは身の回りの世話をする事を条件として、君を迎え入れた。

〇提供
魔法使い:176cm/男性/20代半ば/

〇募集
君:(女性でも男性でも、人外でもなんでも):なんらかの理由で魔法使いの世話をしながら共に暮らす事となる。

(/かなり趣味よりな募集となりますがもし興味が少しでもありましたらお声かけ下さると嬉しいです!質問も受け付けますので、良縁がある事を切に願っております!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle