TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
20976:
匿名さん [×]
2017-03-27 23:31:20
_____ねぇ、本当に人間なの?
『デュラハンとお隣さん』
NL/BL
•ロル数台詞抜きで200以上
•長期のお相手が可能
•ほのぼの好物さん
•最低限のマナーが身に付いている
提供/デュラハン、首無し男。現代に溶け込むため首は一応ついているが縫い目があり色んな意味で頭が空っぽなので時々ポロっと取れる。一応スーツ姿のサラリーマン。見た目25歳、実年齢不詳。
募集/同じアパートのお隣さん。可愛いそばかすが印象的な文系の大学生。馬鹿真面目で友人を作らない(作れない)、幽霊の類は一切信じない。探り癖がある。
この春、引っ越してきた新しい住民。一見普通のサラリーマンだが首におかしな繋ぎ目がある。時折玄関の外で重いものを落とす音と慌てる声がするので、お隣さんの大学生は日に日に気になり怪しむようになる。そんなある日、決定的瞬間を見てしまった大学生は必然的にデュラハンと交流関係が生まれてしまう。
何とも不思議な世界に巻き込まれた大学生と隠す事をしないデュラハンのほのぼの、のんびりちょっぴりドキドキな日常。
需要はないと思いますが、もしお相手願う方が現れましたらNL/BLのどちらかを決めて声を掛けてください!また質問だけでも受け付けますのでお気軽にどうぞ!
素敵なお相手様に出会えることを楽しみにお待ちしております。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle