TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
19062:
弟、 [×]
2016-09-10 02:16:05
× 創作bml ×
) 募集 & 提供
提供 : 王子( 弟 )
真面目 / 厳格 / ブラコン / 純粋 / 乙女思考 / 思い込みが激しい
募集 : 王子( 兄 )
) ルール
サイト規約、マナー厳守 / 豆~短ロル、又は100字前後~無制限 / 置レス推奨 / 半月以上放置でリセット / 相性重視 / 空白必須 / 全角微優遇
⇒ お声掛けはキャラ口調のみ。
× × × ×
兄様、今日の舞踏会こそ出席を──…む、居ないではないか。( 眉間に皺寄せ ) 私もつい先程父上から聞いたばかりだと言うのに、一体どこから情報を仕入れているのやら…。( はあ )
そもそも、兄様は何故ここまで社交界に出る事を嫌うのだ。人混みが苦手なのか、ただ面倒だとサボっているのか。若しくは、結婚相手を見繕われるのが億劫だとか。…はっ、ま、まさか、既に懇意にしている相手が居るのではないか。( あわわ ) それも我々に報告出来ないような相手となると…嗚呼、昔書庫でそんな物語を読んだことがあるぞ。王子と庶民の娘の、き、禁断の恋というやつか。流石兄様、大人な恋をしているのだな。( うぐ、 )
…あまり一人で出歩くと怒られてしまうかもしれないが、城の者達が知れば兄様の恋路を邪魔しようとするに違いない。それを防ぐためにも、私一人で捜索にあたるしかないだろう。( こく ) なんだか視線を集めている気がしないでもないが、私の変装は完璧なのだから心配は無用だな。( うむ )
───はあ。私まで城を抜け出したと知られる前に、早く兄様を見つけ出さなくては…。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle