TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
18189:
真夜中の旅人 [×]
2016-07-17 02:14:40
「…一緒に居よう、どんな時も…二人なら大丈夫。」
親友、恋人、家族…どれにも当てはまるようで、どれにも当てはまらない程大切な…言葉では伝えられない特別な間柄になりませんか? ゆっくり時間をかけて。
勿論、お互いにとって。 " 宝物 = 宝者 " な存在に。
場面はとある一室。必要な物は揃っている。
お腹が空いたらご飯食べて、眠くなったら眠って、たわいもない話をしたり、触れ合ったり…部屋でのんびり過ごすのもいい。偶には外へ出掛けてみたりするのも楽しいかも。 リアルはまた別世界の事の様に話題に出す程度で、何にも追われない、縛られない日々を送ろう。リアルで疲れた心に安らぎを与え合おう。
募集は男性(ML)。名前は女性が使うようなものはなし。女々しく弱弱しかったり、精神的に幼稚でない人。年齢は20以上なら曖昧でいい。ロルは豆から中でその時に応じて。もし相性が良くないと思った時はお互い遠慮せず、言うって事で。リセットは大体二週間を目安にするつもり。 提供は今話してる僕。性格等は萌え萎えを聞いて対応するから安心して。
伝える事はこれくらいかな。それじゃあ、僕の大切な人候補さん待ってるよ。僕の隣に居てくれるって人はキャラ口調で声掛けて。
スペースを利用させて頂きました、有難う御座いました。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle