TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
17803:
匿名さん [×]
2016-06-25 10:39:55
bl募集 (ブロマンス?)
ブロマンスとは
ブラザーとロマンスを掛け合わせた造語であり、男同士の深い友情を意味する
《要項》
セイチャット規約厳守
ファンタジー、シリアス、コメディ
ロルは中〜無制限
置きレス亀レス許容
背後同士仲良く可能
*最近バディものと呼ばれるジャンルにはまっておりまして…,世界観は何でも良いのですが、バディもののブロマンスお相手くださる方募集です。
*バディもの以外にも、学生時代すごく仲が良かったのに大人になってから敵対。しかしお互いのことを誰よりも理解してている…みたいなのも大好きです
そんな2人の学生時代をやってみるとか、敵対しつつも同時進行で学生時代やるとか…いろいろ滾ります。
設定背景上,少々ファンタジックになるやもしれませんが、楽しくゆるく長く仲良くやっていけるお相手様募集中です!
希望してくださる方はやりたいシチュをぼんやりとでも構わないので、記載して返信いただけたらなぁと思います。
詳しいシチュに関しては話し合って決めていきたいです。
詳しく思い浮かばなくとも、こちらでざっくり考えますので!!お気軽に!
良縁願って!!
スペース感謝
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle