TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
17687:
いちごひとふり [×]
2016-06-14 15:00:06
嗚呼、お邪魔致しますぞ。( ひょこ )此処は人捜しに相補的な方々が集結すると何時ぞやか拝聴しまして、早速厄介に成ろうと訪れた迄です。…実は我が主殿が迷子になられて。目を離した私に非があるのは重々承知なのですが、…彼の方も良い大人ですから少しばかりはしっかりとして欲しいものですな…。( はあ )え?嗚呼、実は主殿と其方の通りを歩いていたのですが、弟達に似合う様な根付があり私が少しの間眺めていたその隙に。…ん?私が迷子なのでは、ですか?…何のことだか。( ふふ / お前 )
□ 規約
サイト規約、ネチケ共に厳守
ロル数豆or90文字〜無制限
長期間お相手可能者様優遇
初心者様冷遇
雰囲気→仄々日常、コメディ
伽羅口調での声掛け推奨
背後口調<伽羅口調
相性重視
□ 募集
男女審神者
( ツッコミ気質優遇 )
□ 提供
一期一振 / 鶴丸国永 / 鯰尾藤四郎 / 明石国行 / 燭台切光忠 / 三日月宗近
( 貴方を信頼して居るが故の自由気儘さがあったりと、やや癖の強い傾向にあり )
詰まりはそういう事なのです。( ふんす / どういう事 )主殿らしい人物を見つけましたら、私にお声掛け願っても?何とお優しい。感謝致します。( にこ )『次からはご主人と逸れて迷子にならない様にね』、ですか?あああ"、聞こえませんな!私ではなく主殿が迷子になったのですぞ。異論は認めません。( 耳塞ぎ )…!あの巾着、弟達に似合いそうだ。( きょろ、ぱあ )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle