TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
17521:
トクメイ [×]
2016-06-04 21:58:33
最近どうも退屈だ.. という訳で、話し相手を募集する。掲げる条件はただ一つ、俺を退屈させない事。( 人差し指を立て )
とはいえ、規約には目を通して貰おうか.. 互いの為に。セイチャットのルールを守る事、それから登録逃げや無言失踪をしない事.. 簡単だろう?( フッと口元のみで笑み )
次に簡単な概要を。ロルの長さは君の好きな長さで良い、豆から長まで.. 此方が合わせるつもりだ。レスの頻度に関しては、多い方が好ましい。ただ催促したり、急かすような真似はしないから安心しろ.. たくさん話せると俺が喜ぶ、という程度に考えておいてくれ。
募集と提供について、だが.. 募集は創作、版権、性別.. どれも問わない。提供は一応クールな男という設定の俺か、元気な犬系( 狼かもしれない )男子か、人を可愛がるのが大好きなオトナの女性.. いずれも創作だ。
質問があるなら受け付ける。参加希望の際はキャラ口調で、募集と提供の希望.. それから大まかなレスの頻度を添えてくれ。気長に待っている。( くるりと踵を返して )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle