TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
17215:
匿名。 [×]
2016-05-20 00:10:10
※ bl注意 ※
これは、二人の青年の蕩けるほど甘い物語──
cast01.
「火遊びも大概にしなよ。捨てられちゃうよ、彼女さんに。」
「どうしたら俺の事好きになってくれるの…?」
*爽やかな好青年の皮を被った節操無し。男性を誑かしては一夜の戯れに興じている。
*ゲイであり快楽主義者。
*cast02.に本命が居るのを知っていながら恋に落ち、遊びのふりをして傍に居る。
cast02.
「オアソビだろ?こんな関係。」
「俺はお前のモンだけど、愛してんのは一人だけ。」
*傲慢で勝手気まま。それでも他者を惹き付ける魅力を持つ青年。
*バイセクシャル。
*cast01.と恋仲にありながら他方に愛する女性が居る。
上記の二人にて、甘々且つ切なく思惑絡み合う喰い合いをしたく思っております。もし参加を希望してくださる方がいらっしゃれば、下記の条件をお読み頂いた上で希望するキャラクターの口調でのお声掛けをお願い致します。
*セイチャット利用規則厳守。
*長ロル愛用者様限定。主の描写の上達も目指しておりますので、お付き合い頂ける方にお願い致します。
*ストーリーの細かい設定について、一緒に考えてくださり積極的に意見を出してくださる方。
*打ち切りの際は必ず一言くださる方。
*レスペースについて寛大な方。
*大切にストーリーを紡いでいきたいと考えている設定ですので、相性重視とさせて頂きます。
では、良きご縁に巡り会える事を願いながら待機させて頂きます。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle