TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
18951:
匿名さん [×]
2016-09-02 00:41:52
GL×ダーク・ゴシックファンタジーで募集します。
◼︎ストーリー&世界観
19世紀ヨーロッパ、ある街での出来事。突然恋人を亡くしてしまったヴァンパイアは血を吸う事をやめた。徐々に衰弱していく彼女の側には、古くからの友人の魔女がひとり。心を閉ざしたヴァンパイアは、魔女の不器用だが温かい愛情に触れて少しずつ魔女に心を開き始める。
◾︎募集&提供
ヴァンパイア、もしくは魔女を募集します。主はお相手様の選択に合わせたキャラを提供させていただきます。ヴァンパイアか魔女のどちらかお好きな方をお選びください。ゴシックファンタジーがテーマですので、ゴシックロリータファッションがお好きな方だととても嬉しいです!
◾︎その他
セイチャルール、マナー厳守で楽しくなりちゃしましょう! ロルは中〜長までお相手様に合わせます。5日返信無しでキャラリセさせていただきます。長期歓迎です!
良縁がありますように。
18952:
匿名さん [×]
2016-09-02 01:05:29
>18951様
恋愛より友愛、慈愛寄りになってしまうかもしれませんが、是非とも魔女で参加希望です。
18953:
匿名さん [×]
2016-09-02 01:44:54
>18952様
参加希望ありがとうございます! かしこまりました。是非よろしくお願いいたします。お手数ですが『黒薔薇』というトピックまでお越しくださいませ。
18954:
匿名 [×]
2016-09-02 07:32:17
>18949様
(/遅くなりすみません。長期での参加大丈夫です!よろしくお願いします)
18955:
匿名さん [×]
2016-09-02 15:44:14
歌王子様と水泳の二択(!)
▼募集
七海、渋谷、聖川、一十木、一ノ瀬、竜ヶ崎、山崎
▽提供
神宮寺、一ノ瀬、月宮(♂)、一十木(ヤンデレ)、橘、松岡(右よりリバ)
基本的左側。
お約束事
マナー厳守
此方ロルが下手糞故寛大なお方(!)
blの際女々しい受けは回れ右。
素敵なお相手様が見つかりますように
スペースありがとうございました!
18956:
匿名さん [×]
2016-09-02 16:42:29
>18955様
(宗ちゃんで参加希望です!
よければお相手お願いします!!)
18957:
匿名 [×]
2016-09-02 17:10:58
>>18954様
(/了解しました!これからよろしくお願いします!死神と呼ばれるチェロリストとヴァイオリニストの少女というトピックを作成しましたので、時間の間時にお越し頂ければと思います^^)
18958:
さにわ。 [×]
2016-09-02 18:33:51
ー…ここは、何もない平穏な本丸。
平穏な本丸内に今日も響く賑やかな笑い声。
そんな本丸で楽しく過ごしませんか?
□刀剣□
提供:鶴丸、長谷部、三日月、光忠
募集:さにわ(男女各々1名)
□るーる□
*漠然に言うと刀剣乱舞のなりきりトピックです。
*できたら、相互をしてみたいなと…主は密かに思っております((
*一般的に嫌われるロルは禁止。
【ロルは、30以上は回してほしいです。】
*長期で絡みたいので、登録逃げされない方募集!
…そうそう、相性重視で行きたいらしいので…参加希望されるときは、キャラ口調でお願いします。
御気軽に声かけてくださいませ。
18959:
匿名さん [×]
2016-09-02 19:00:30
>>18955様
(/ 歌王子…、ですと!?、先に希望者様がいらっしゃるのですが…此方、春ちゃん提供での林檎ちゃんを希望させていただきたいです。検討をお願いします!、)
18960:
幽霊生徒 [×]
2016-09-02 20:01:50
先生、教えて欲しいことがあるんです――。
*内容*
ある春の日、誰も居なくなった教室で出会ったのは、数年前に廃止されたはずの制服を身に着けた一人の生徒。
高校入学の日に交通事故に遭ってしまったその生徒は、《青春を過ごさせて欲しい》とお願いをします。
〇募集〇
なぜかその幽霊だけ見えてしまう先生(男性)
×提供×
幽霊生徒(男子 or 女子)
△お願い / 注意事項▽
・セイチャのルールをきちんと守る
・ロルは100字以上
・3日以上無言でキャラリセ
・お話やイベント等を一緒に考えてくださる
とても俺得な設定ではありますが、お付き合いして下さる方は、こちらが提供するキャラの性別希望を添えてその旨をお伝え頂ければと思います。
スペース感謝!
18961:
匿名さん [×]
2016-09-02 20:16:26
>>18956 様
(参加希望ありがとうございます。宗ちゃんとは宗介でお間違いないですか?此方の提供希望ございましたら仰ってくださいませ。ない場合松岡になります)
18962:
匿名 [×]
2016-09-02 20:29:45
最近方言にハマりまして下記の設定で絡んで頂けるお相手様を募集させて頂きます。
創作BL
関西圏出身の学生×東京出身の学生
(提供)特徴と口調
関西圏出身の学生。
年齢17歳~22歳。気怠げでしっとりとした雰囲気を醸し出す。身長178cm
若干細身だが筋肉のついた体型。基本的に面倒を見られる側だけど気に入った子の面倒は見る。
左側。
『ふふ…可愛らしいなぁ…俺に会いに来てくれたん?…ほんならご褒美
あげなあかんな…こっちおいで…?』
(募集)特徴と口調
東京出身の学生。年齢17歳~22歳。身長170cm~。わんこ系な人懐っこい
性格。提供学生に懐いており好意を抱いており何とか役に立とうとしたり喜んで貰うことが何よりの喜び。それは端から見てもわかるほど。右側。
『貴方が喜んでくれるなら俺も嬉しいです…。
これからも俺に出来る事があったら何でも言って下さいね!え、ご褒美ですか…?な、なんだろ…』
先輩後輩、同級生設定
大歓迎です!
(ルール)
○ロルは60以上回せる方
○遅レスに催促しない方
○最低限のマナー守れる。裏禁止。Dキス、ハグ、押し倒し、添い寝、壁に追い詰めたりのドキドキな展開まで。
○長期やって下さる意志ある方
○声かけの際は相性を
見たいのでキャラ口調でお願いします。
『はぁ…アンタの膝枕は落ち着くなぁ…ここ、
俺の特等席にしてもええ…?』
18963:
匿名さん [×]
2016-09-02 20:34:56
>>18961様
(/ すみません、>>18959で同じく参加希望を出したものなのですが、気づいていらっしゃらないのでしょうか、と思いまして図々しくも、声をかけさせていただきました、)
18964:
匿名さん [×]
2016-09-02 20:48:16
>>18963 様
(見落とし大変申し訳ございませんでした。駄ロル持ち主のスレへの参加希望ありがとうございます。春ちゃんとても大好きなので大変嬉しいのですが、基本的に先着順とさせて頂きたいと思います。ただゲーム(SS又はAS)play済みの方は優遇させて頂きたいので何卒よろしくお願いいたします)
18965:
匿名さん [×]
2016-09-02 20:53:59
>>18964様
(/ いえ大丈夫です。先の希望者様とコメが離れていましたので、見落としてしまうのも仕方がないことともいます。此方、ASはまだなのですが、ssはプレイ済みです。それも兼ねて、もう一度検討をお願いします、)
18966:
匿名さん [×]
2016-09-02 21:02:28
>18955様
(はい!宗介で間違いないです!凛ちゃんでいいと言うか、お願いします!)
18967:
匿名さん [×]
2016-09-02 21:22:21
>>18966 様
(せっかく御返答頂いたのに申し訳ございません。宗介も大好きなキャラですしお声掛け頂きました本体様もとっても素敵な人だとお見受けいたしました。ですがこの度は他の希望者様にお相手願おうと思います。非礼をお赦し下さいませ。そして貴方様にも素敵なお相手様が出来る事を心よりお祈りしております)
>>18965 様
(お優しい言葉ありがとうございます。SSをplayされてる方が非常に珍しいので大変嬉しく思います。月宮林檎で是非お相手お願い致します。『月春』という名前のトピックを作ってお待ちしております)
18968:
匿名 [×]
2016-09-02 21:31:08
スペースお借りします。
私は恋をしています。不器用だけどとても優しくて素敵な人。嘘つきで意地っ張りで、自分ばっかり苦しい思いをしてる。だから私が支えてあげようって思ったの、貴方の側に居ても良いよね?
条件
・長期お相手可能
・ロル30〜
・置きレス式
・相性重視
・募集は下記の何方でも
片思い女の子
元気で明るい恋する乙女。一途で心優しく純粋な子。物怖じせず行動力があり運動神経も良い。言いたい事も言える。
思われ男の子
社交的だけどクールな紳士。不器用で意地っ張りで嘘つき。でも優しくて遠回りだけど他人思い。頭は良いけど運動音痴。恋愛にだけ鈍感な様子。
上記を確認の上でキャラ口調でお声掛け下さい。
また、他の募集の方々に迷惑が掛かってしまう恐れがありますのでトピを作りましたから此方へ声掛けお願い致します。⇩
http://m.saychat.jp/bbs/thread/603639/
18969:
匿名さん [×]
2016-09-02 21:41:59
小鳥遊 紡ちゃんの相手をして頂ける八乙女 楽さんか二階堂 大和さんを募集します
ルール
荒らさない
関係ない投稿しない
ルールを破らない
ロル必須、過去表現や確定表現以外で10文字以上で
長期来られる方優遇
です
設定などはご相談の上決めたいと思います
18970:
匿名 [×]
2016-09-02 22:38:52
>18962様
わっ、先輩。俺なんかの膝枕でいいんですか?俺、男だし……膝固いでしょう?だから…そのっ。…でも!俺先輩の役に立てるならいいです!さぁ、ドン、と来てください!
(/是非参加を希望します!今回ロルをつけませんでしたが、60行けるので大丈夫です!ご検討お願いします!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle