TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30413


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17167: 匿名 [×]
2016-05-17 17:30:42


ファンタジーな世界観でお相手してくださる方を募集します。

規約
創作伽羅・版権伽羅問わず
NL・BLの2L
セイチャのマナーやルールを守れる常識人
短ー長ぐらいの目安でロルを回せる方
レス頻度が不定期でのんびりまったりとできる方
なるべく長期でお相手できる方で相性が合わない場合は一言申し出ること。

ファンタジーな世界観であれば洋風・和風・SF等様々な世界観で楽しめればと思っておりますで詳しくはお相手が決まり次第要相談

ではスペース感謝と良縁願って募集開始です!


17168: 匿名さん [×]
2016-05-17 18:30:50


>>17167

(/ファンタジーに飢えていたので、よろしければお相手をお願いしたいです。 規約には一通り目を通しましたので、ご一考の程よろしくお願いします。

17169: 匿名 [×]
2016-05-17 18:39:33




◆ bml

◇ 異常性癖

◇ 喰い合い



◆ 規約
セイチャット規約厳守
初心者様ご遠慮
女性伽羅ご遠慮
ロル数豆or100〜
相性重視
※お声掛けは伽羅口調でお願いいます


( / スペース感謝!良縁を願い*)





17170: さすらいの旅人さん [×]
ID:1f24e86cd 2016-05-17 19:04:51

>>17094
SB69NL,ラ!歌王子クロスオーバーNLで募集しております。是非。

17171: 匿名 [×]
2016-05-17 19:14:14


>17168

(/お声をかけていただけてありがとうございます。では「摩訶不思議の世界で」というトピを立てますので、詳しくはそちらで話し合いをしましょう!)


17172: 匿名さん [×]
2016-05-17 19:47:22



>17169

なァ、異常性癖ってオレの事じゃね?( けけ )あ?何、オマエも異常性癖ってヤツ?…なァにそれ、スッゲー面白そうなんだケド。( にたあ )
一応参加希望なんだけどよォ。まァ、合わないと思ったらハッキリ言えよ。もし良いっつーなら、オレについての事はトピで教えてやッからねェ。ンじゃ、検討よろしく( 手ひらり )




17173: 匿名 [×]
2016-05-17 20:08:20



>17172

…んあ、なんか煩ェのが来た。( ぴく ) そーそー、『異常性癖』。変態が変態を募集してンの。ウケるでしょ ( ひひっ )
参加希望ありがと。相性とか、なんの問題も無さそう…。たぶんね ( ふ ) アンタの話、聞いてやらねェ事もないよ。「Paraphilia」っつー安直な名前ントコで待ってるわ。ソッチでお話ししよーねェ、ひひっ ( 手ひら )




17174: 参加希望 [×]
2016-05-17 20:20:12

>17166

なんたる素敵トピ様…!浮気性男子君で参加希望です…!
是非ご検討宜しくお願い致します!

17175: 匿名 [×]
2016-05-17 22:58:42


スペース失礼します!

全てGLでの募集となります。


( 女騎士 × 姫 )

「私も貴女の様に強くなりたいの!」
「姫が強くならぬとも私が一生お側に」


( ヤンデレ × 八方美人 )

「なんでどうして嫌だ私以外の人間と話さないで」
「私はみんなと仲良くしたいだけ…」


( 人気ロックバンド女性ヴォーカル × マネージャー )

「一番近くにいるのに一番遠く感じます」
「今日だけはあんたの為に歌ってあげる」


募集 / 全て左側 (攻め優遇)
提供 / 全て右側 (受け寄りリバ)

規約
/GL 求め合い
/セイチャットルール厳守
/豆〜長ロルまで自由
/展開設定積極的に考えてくれる方
/レステンポ寛大な方
/全角優遇 半角冷遇
/無意味な記号 ×
/お互いの萌え萎え確認の上pf作成


もしお相手してくださる方がいればキャラ口調にてお願いします!良縁願います。



17176: 匿名 [×]
ID:0d37467cc 2016-05-17 23:52:50



創作blでお相手様募集します。ギャグあり恋愛あり時にはシリアスも考えております!内容は下記を見て頂けましたら嬉しいです!

---

これは俺と血の繋がらない叔父さんのお話。

両親が交通事故で死んで親戚が誰も俺を引き取りたがらなく一人になった俺を引き取ってくれたのは母方の義理の弟の叔父さんだった。

義理と言うことは血が繋がってない赤の他人。


本来ならこんな面倒事に関わらなくても良かったはずなのに…。


「血の繋がりなんて関係ない。俺はお前と一緒にいたいんだよ」

「有り難いけど…何だか身の危険を感じるのは気のせいか…?(汗)」


「失礼な奴だな。身の危険だなんて…俺はお前をこんなに想ってるのに…」

「叔父として甥の俺を想ってるにしては距離が近い!離れろ!」

「えー…つれないこと言うなよ…これからは俺がお前の側にいてやるよ…もう一人にしないから…」

「………はっ…?!あぶねえっ!良いこと言いながら何顔近づけて来てんだっ!バカッ!」

「……ちっ…もうちょっとだったのに…」


俺が叔父に引き取らて来たその日からドタバタな日々が始まった。両親がいなくなって寂しいなんて考える暇がないくらいに…。

---

【提供】
引き取られてきた甥っ子(14歳)

【募集】
甥っ子LOVE血の繋がりのない叔父さん(28歳)


【条件】
・ロルが60文字以上~回せる
・置きレス遅レス推奨。キャラkeep3日間、レス返し1週間以上経過でキャラクターリセット
・キャラPF使い回し不可で詳しく書ける
・掛け持ち等でやいやい言わない方(切実です。お願い致します)
・なり茶マナー、セイチャルール理解している中級者様~(初心者様×)

---

久し振りに右側やってみたく募集してみました。設定や甥っ子くんを気に入って下さった方は声かけて頂けましたら幸いです!

詳しくはトピ作成後話し合いたいと思っております。私得故にまったり
お相手様を待つことにします。

では良縁がありますように…。

スペース感謝致します。



17177: ヴォーカル [×]
2016-05-18 00:03:14

>17175

あんた、こんなトコで何してんの?

探したんだけど。重役なんだから責任もってくれる?
(僅かばかり息を切らし、相手を見つければため息つき髪をかきあげ。いつものように相手を責めるように言えば手を取って楽屋へと向かって。)

(/参加希望です!もう少し短め・長めにロルを回す事もできます!)

17178: マネージャー [×]
2016-05-18 00:56:14


>17177

あ、ごめんなさい!貴女を探してたら迷っちゃって…。まさか貴女から来てくれるとは思わなかった。( 嬉しそうにはにかみ ) ロルの件は了解しました。それじゃあ「 近くて遠い貴女 」ってトピに来て貰えると嬉しいです。詳しい事は其処で決めましょう!( ビシッと敬礼 )




17179: 匿名 [×]
2016-05-18 04:21:15

参加者様がお辞めになられたので再募集します。

「寒かっただろ?もう大丈夫だぞ」
『にぃ…』
「一緒に帰ろう」
大雨の日の帰り道、道端で弱っていた貴女(猫)を見つけたところから始まった。

閲覧感謝します。創作NLで男子高校生×擬人化できる♀猫で猫の方を募集したいと思います。

ロルは50以上、
セイチャットマナー厳守
荒らしはなしで
1日1レス以上
キャラリセは5日ほど連絡がなかった場合

それでは良縁を願って


17180: だいひょう、 [×]
2016-05-18 07:04:06



>17156様 )まいごのけんじ


すみません、へんじがおくれてしまいました( 眉下 )

ぼくがおねがいしたんです、あのひとにかんしゃですね!( にこ、 )


わかりました、あやまらないでください!( あわっ、首ぶんぶん )ぼくもあのふたりはよべないので、おあいこということにしましょう( こく )


しーしーやどうじしんこう、ぼくもかんげいですよー!はなしあいは【刀達の、】というばしょでしたいので、ひげきりさんのじかんがあるときにいどうおねがいします( ぺこり、 )


りょうえんにかんしゃです!すぺーす、ありがとうございました!( へへっ、花弁ひらり )




17181: 悪魔 [×]
2016-05-18 09:30:59

スペース失礼します。

とある王国に姫様がおりました。ある日、姫様のところへ悪魔がやって来て、こう言いました。

「君は大罪を犯した」

最も触れてはいけない“真実”に触れて、その素晴らしさを知ってしまった。

「だから、罰を与える」

──誰かを愛し、誰かに愛されたら君の華(心臓)は永遠に終わることの無い苦しみを知る。


出会うことの無かった、身寄りのない訳あり盗人と姫は互いに一人ぼっち。人目を盗んで出会いを重ねる2人に、やがて悲劇が起こる──終わることの無い悲劇が。


創作男女
儚く切ない恋愛story。

募集:国では有名な盗人
提供:国の姫

・ロル(100~)
・裏行為禁止(Dキス 押し倒しまで)
・長期間できる方
・セイチャルール厳守
・荒らしNG
・キャラリセは無言一週間(一言あれば)
・顔文字、絵文字使用禁止

では、良縁願い



17182: 沖田総司 [×]
2016-05-18 10:14:13






>>17160

PeaceMaker鐵なんて、もう結構マイナーなのかな?

募集上げです!興味があれば是非!





17183: 匿名さん [×]
2016-05-18 12:04:51

>17176
参加希望です!

17184: 創作♀ [×]
2016-05-18 14:00:09


スペ-スお借りします。創作GLでのお相手様を募集します!GLは初めてですが百合漫画 ふたりべやを読んでやってみたくなってしまいました…!内容は以下の通りです*

*****

「 お久しぶり!これからお世話になります 」
「 迷わんかった?遅いから心配しとったわあ 」

実家から離れた大学に進学することになった私は、既に一人暮らしをしていた従姉妹の××ちゃんと一緒に住むことに。…、ずっと憧れてた××ちゃんと住むなんて夢みたいだ。

*****

募集 / ××ちゃん
*完リバ
*既に一人暮らし
*学生or社会人
*方言 ( 優遇 )
上記の様なしゃべり方でなくても。方言萌えます!

提供 / ××ちゃんに想いを寄せる大学生
*完リバ

設定 / 二人は正月の親戚の集まりで顔を合わせる程度の従姉妹同士だが歳が近い為仲良し。
両片想い( 自C→→→←貴Cくらいでも可 )

その他 /
セイチャットル-ル厳守
ロル 豆〜長
展開相談可能な方
受け受けしい、どの過ぎた天然、泣き虫×

長くなりましたが参加希望していただける方は相性を見たいのでキャラ口調+豆or短ロルで話し掛けて下さい。良いご縁がありますように*

17185: 匿名 [×]
ID:0d37467cc 2016-05-18 15:18:25



>>17183

お声掛けありがとうございます。条件等は問題ないでしょうか?

ちなみにこちらが甥っ子提供させて頂いて貴女様に叔父さんをやって頂く事になりますが宜しいですか?

問題がないようでしたらトピ作成致します。



17186: 匿名さん [×]
2016-05-18 15:22:51

>17185
はい、大丈夫です
トピの作成お願いします

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle