TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
26376:
新米バンドリーマー [×]
2020-07-02 22:54:29
今更ながら1期を観賞しましてどハマりしたバンドリから香澄×沙綾のカップリングにてお相手いただける方はいらっしゃるでしょうか?
当方アプリ未プレイでプレイ予定なし。アニメは2期、3期はこれから観賞予定なのでまだまだにわかなのですがそれでも構わないという優しい方にお相手いただければ幸いです。
香澄と沙綾はどちらでも構わないのでお相手様が動かしたい方を選んでくださればこちらがもう片方をやります。
設定や関係性については特に要望がなければ原作っぽく友人同士でほのぼのメインでそこに加えて恋心みたいな感じで進めるつもりですが、恋人や同棲なんかの特別な関係も大好物なのでもしもやりたい設定などあればなんでもご提案ください。
ルール
サイトマナー厳守
ロル数、形式などは特にこだわりなし
展開について話し合える方優遇
1週間程無言でキャラリセ
少しでも興味を持っていただけたら質問等だけでもいいのでお声かけいただければと思います。
スペース感謝!
26377:
[×]
2020-07-04 19:11:01
■ 戦国BASARA / 半也雑談~ / 期間不問
■ 募集 / 伊達政宗 / 片倉小十郎 / 真田幸村 / 猿飛佐助 / 明智光秀 / 風魔小太郎 / 長曾我部元親 / 毛利元就 / 竹中半兵衛 / 石田三成 / 大谷吉継 / 当方弍迄の知識
■ 提供 / 創作♀ / 忍~町娘、希望に合わせ幅広く擬態可能 ( pfは簡易呑 / 長期対応の場合詳細送付 )
■ 描写 / 豆~中、自ツ可。形式不問
■ 期間 / 長期短期問わず / 暇潰し可能
■ 恋愛 / 有無不問。必要なら取り入れる予定 / 裏厳禁
26378:
匿名さん [×]
2020-07-04 20:07:55
「 ついてこないでよ 」
『 そうはいきませんので 』
「 別に1人で大丈夫だから 」
『 何かあったら危険です 』
「 しつこい 」
『 なにを言われてもついていきますよ 』
「 ___トイレだから!!!!! 」
《 ヤクザの若頭 × ヤクザの組長の娘 》
募集 / ヤクザの若頭
組長の娘が幼い頃から世話役として側にいた正に番犬。武闘派でありながら頭もキレる部下に頼られる若頭。お嬢を溺愛し、呼ばれれば駆けつけるほどの忠実っぷり。だが、大人の余裕もあるからか、まるでお嬢で遊んでいるかのような思わせぶりな態度も。
提供 / ヤクザの組長の娘
19歳の大学1年生。幼い頃からそばにいる若頭のことが好き。告白はしていないが、この人を好きになってはいけないという自覚はある。その他、性格や容姿等は御相手様の好みを聞いてから考えます。
ロル / 中から長( 形式問わず )
レス頻度 / 夜、週末多め( 置きレス推薦 )
関係 / 恋愛系ではありますが、日常のくだらない感じも含めてやっていきたいです
優遇 / 上下空白、全角使用者
御相手様の希望があれば、相互も致します。その際はお好きな設定を持ち込みください。此方はどんな設定も美味しくいただけますので!
それでは、良縁を願いまして。スペース感謝。
26379:
匿名さん [×]
2020-07-05 07:51:40
>>26366様
(/なんと素敵な募集...!もしまだいらっしゃいましたらおばみつでお相手頂きたいです!伊黒さんも蜜璃ちゃんも提供できます。ご検討よろしくお願いします)
26380:
孤独な女主人 [×]
2020-07-05 11:02:16
山奥にひっそりと佇む古城には、女主人とその主人に仕えている執事の二人が暮らしていた。古城の周りは生い茂る森林ばかりで街から大分離れ、人は寄り付かない。
そんな閉鎖的空間で繰り広げられる物語──
孤独な女主人 × ワケアリ執事
孤独な女主人 ◇ とある事情により感情を失いつつあり、執事の支えで何とか毎日生きている。愛情を知らない。感情を失いつつも笑顔は忘れていない。年齢は18歳~20代
ワケアリ執事 ◆ 今の主人に仕えるようになったのは先代が亡くなられた後から。先代( 女主人の父親 )が存命中に拾われた吸血鬼。吸血鬼だが人間との触れ合いが長かったからか、性格は穏やかで見た目は人間と差異はない。瀕死の状態で城の前に倒れていた所を先代に拾われる。療養して元気になると恩返しがしたいと先代に申し入れ、先代の専属執事に。城には先代とその愛娘、使用人数名しか暮らしていなく、執事は先代の愛娘と自己紹介も兼ねて初めて顔合わせした時、一目惚れしてしまう。穏やかな性格だが愛の方面では思考が偏っている。スキンシップで愛情表情したり、歪んだ愛を向けたりと溺愛傾向にある。年齢は20代後半~30代。
これくらいしかイメージしておりませんので、積極的に提案したり話し合って想像を膨らませてくださる方。世界観は海外をイメージ。時代背景はなんちゃって中世ヨーロッパあたり。
募集は 執事になります。女主人を溺愛しつつも主人が感情を失わないように毎日奮闘したりと尽くすタイプ。執事は女主人に恋愛感情を抱いている。
文字数やロル形式不問。苦手はありませんし、長文や無制限までなど縛りなし。長文になる場合、返信次第で長考になりがち。お互いに私生活優先で。
長く続けられたら嬉しいです。どんな理由にせよ直ぐに失踪しない方。連絡があれば待ちますので。
相性判断の為、簡単な執事のプロフィールとサンプルとしてロルをお願いします。ロルの場面はご自由に。女主人へ希望がありましたら投稿する時一緒にお願いします。
26381:
悪魔の王子様 [×]
2020-07-05 21:13:23
「…こんな不味いモノ、よく僕に出せたな」
全てが甘いお菓子で出来た、お菓子の国の悪魔の王子様はご立腹でした。
なぜなら、今まで悪魔の王子様のお腹を満たす甘い甘いお菓子を作るメイドが不慮の事故で死んでしまったからです。
国中のコックや、腕のいいパティシェに王子様のお菓子を作らせても どれも口をつけずに残してしまう王子様。
あのメイドのお菓子がもう一度食べたい 、
しかし、メイドはもう帰ってきません。
長い刻を生き永らえてきた中で、こんな気持ち、 王子様は初めてです。
どんどん荒んでいって、仕事も出来なくなるような王子様の心を癒したのは、
新しく城に来た 独りのメイドでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>NL
>荒みに荒んだ悪魔の王子様(♂)提供
>新人メイドちゃん募集
>シリアス有
◇詳細とか◇
地面からなにからなにまで、全てお菓子で出来たお菓子の国が舞台。
そのお菓子が溶けないよう、魔法で国に張ったバリアを維持するのは王子様の仕事。
魔法はたいていの国民が使えます。
流れとしては荒んだ王子様の元にメイドちゃんがやってきた初日からスタート。
◇良縁願って。
26382:
胡蝶しのぶ* [×]
ID:f81f7ccb8 2020-07-05 22:17:00
場所お借り致します。
鬼滅の刃での1体1の御相手様募集しています
提供:胡蝶しのぶ
募集:冨岡義勇、時透無一郎、我妻善逸
背後はぎゆしの好きで、年下の男の子×年上の女性なんかも好きです←
原作では目的達成は出来たもののやはり悲しい結末で終わってしまったしのぶさんを幸せにしたいという背後の願いでここで募集させていただきます。
ロルは中~長希望です。
背後頑張ります。
レスは基本ちょいちょいみますが、長時間返せなかったらすみません。
また突然消えない方
長くお話させていただければと思っております。
素敵な御縁を祈ってます
26383:
胡蝶しのぶ* [×]
ID:f81f7ccb8 2020-07-05 22:58:42
しのぶさんが好きで、始めさせて頂こうと思いましたが、この度、募集も含めすべて辞めさせて頂こうと思います。
ご指摘いただいた方。
絡んでくださった皆様
本当にありがとうございました。
26384:
三丁目のミケネコさん [×]
2020-07-06 00:52:32
>26381様
(素敵な世界観に心引かれました……!
まだ募集中でしたら、是非参加してみたいのですが……)
26385:
悪魔の王子様 [×]
2020-07-06 01:05:31
>26384
(/お声掛けありがとうございます。
相性を見たいと考えております故、お手数おかけしますが、此方に簡単なプロフとロルだけ見せてもらってもよろしいでしょうか)
26386:
一見さん [×]
2020-07-06 06:06:44
>>26366様
(/錆義、義錆が一推しのcpなので興味を唆られました…!!恐縮ながら…此方は也初心者なのですが、それでも宜しければ、御相手させて頂けたら…と思っております。此方の提供は義勇。鬼滅の知識は漫画の最終話まで、ドラマcd、ファンブック、冨岡義勇外伝、小説まで有ります。パロなども対応できます。質問なのですが、設定決めずに緩く長く続けるような也では無く、設定を決め終わりのある也をしたいと思っているのですが、可能でしょうか…?因みに設定に関しましては、ヤンデレ、メンヘラ展開以外であれば凡そ許容範囲です。
又、話に終止符を打った後に、キャラを変え、設定を変更し、也する事も可能です。その場合は、錆兎、轟、義勇の中から提供できます。
長らく書いてしまい申し訳有りません。それでは良縁願って!)
26387:
三丁目のミケネコさん [×]
2020-07-06 11:54:11
>26385様
肩くらいまである黒髪/身長150~160cm程/紺を基調としたシンプルなメイド服/割と大人しい/でも言いたいことは言う/与えられた仕事は無駄無くこなす/要領は良い/感情が顔に出やすい/料理の腕はそこそこ/隠れた努力家/
__失礼致します。
御食事を持って参りました。
(菓子の乗ったトレーを片手に、反対の手でドアを叩いて中にいるであろう彼にそう呼び掛ける。
数週間前から独自で菓子を作ってみたものの、果たして気に入って貰えるだろうか。
返事を待つ間、様々な感情が浮かんでは消え、浮かんでは消えを繰り返し、落ち着いておられず)
(/取り敢えずこんな感じで如何でしょうか?
プロフはお相手様の萌萎に合わせて変更致しますので、不備等ありましたらいくらでもお申し付け下さい。また、ロルの書き方、長さ等もご希望があれば合わせます。)
26388:
新人メイド [×]
2020-07-06 12:49:13
>26381様
(/先客様がいらっしゃる様ですが、相性重視でしたら候補に入れていただけないかと。求人広告に応募したりと色々と此方の勝手なイメージから脚色してしまったのでお気に召さない場合はすみませんでした。わかりやすい様にキャラメーカーにてイメージとして作成してしまい、それについても好みでありませんでしたら重ね重ねお詫び致します。
キャラクターについては此方の想像でサンプル程度に作成しましたので好みを確認し、改めて作成するつもりでおります。)
ナタリア・ミコット / 20歳 / 女 / 158cm /
Picrew「レトロ風メイドメーカー」にて作成
https://picrew.me/share?cd=8c56pOn5cD
https://picrew.me/share?cd=lwGet71ttC
※イメージとして参考までに。
◇ プロフィール ◇
蜂蜜色のロングヘア / 結ったりせずにそのままだと波打つような柔らかな癖のある髪 / 仕事中はゆる三つ編み / 垂れた二重の目元と下がり眉 / ホリゾンブルーの虹彩 / 色白 / 普通体型 / ボディラインは柔らかな曲線、メリハリのある女性らしい躯 / ヴィクトリアンメイド服 / 容姿とは裏腹に意思が強く困難に直面しても負けずに立ち向かう / 意外に頑固物 / 食べる事が何よりも好き / 困っている人を放っておけず、結果的に自ら困難へ突っ込みに行ってしまう / 全職はパティシエ / 荒んだ王子を助けようと、自身の創ったお菓子で幸せになってもらいたくお城のメイドの求人広告に飛びつき応募、採用となる /
◇ サンプルロル ◇
今日からここでメイドとして働くのね。空いた時間にお菓子作りできたら良いな。
(晴れて無事に採用通知届き、指定された日時に住込みで働くという条件というのもあり必要最低限の荷物だけを持ち城へと向かい。城壁や聳え立つ立派な造りの城を見上げながらこれからの生活に期待と不安抱きつつも、最重要である大好きなお菓子作りができれば問題ないと思案し、王子の事も少なからず心配しているのか無意識に呟いており)
でも、王子様はどうして荒んでしまったのかしら。凡人には理解し難い理由だったり?
26389:
悪魔の王子様 [×]
2020-07-06 12:54:13
>26387
(/御丁寧にありがとうございます。
「◆Lollipop tart◆」にてお待ちしております!)
26390:
悪魔の王子様 [×]
2020-07-06 13:15:58
>26388
(/まさか2人も来て下さるとは思わず…!
ナタリアちゃんもとても可愛らしく、ぜひお相手お願い致します。「お菓子に使う砂糖は幾つ」にてお待ちしております!)
26391:
不良高校の女子生徒 [×]
2020-07-09 10:09:57
\ 今日から俺は!! /
貴重なスペースを失礼致します!
募集:三橋貴志
提供:赤坂理子、創作女子(軟高or成蘭、同学年or後半)
・わちゃわちゃと楽しく!たまに甘々に!稀にシリアスに!
・豆ロルでさくさく進めるも良し、長ロルで丁寧にやりとりするも良し!
・当方レスぺにムラ有りです…
・上下左右空白愛用者様優遇
・当方ドラマのみの知識です!ごめんなさい!
・創作提供の場合は、なるべくお相手様のご希望に沿って伽羅作成致します!
26392:
怠惰吸血鬼 [×]
2020-07-09 19:39:28
>悪魔×人間
「キミが良ければ、うちに来てくれないかな」
深い森の中捨てられた1人の少年を拾ったのは吸血鬼の少女でした。
薔薇の咲き誇る閉ざされた屋敷。2人だけの秘密の生活。誰にも邪魔される事のない甘い日々。
…だけど、一つ問題が。
吸血鬼から与えられるのは、フリルの着いた可愛らしい少女服。
「折角キミは可愛いんだから、それ相応の服装をしないと」
少年は吸血鬼に性別を誤認されていた。
提供 ) 森の屋敷に住む吸血鬼 /♀/ 年齢不詳 / 極度の怠惰 / エルフ耳 / 150cm /人間を少女と勘違い中
募集 ) 悪魔に拾われた人間 / ♂/ 10代半ば / 150?160cm / 少女の様な整った容姿 / 世話役として拾われる /
萌 ) 世話焼き / 不憫 / 従順 / 稀に反抗 / 女装抵抗有り / 共依存
萎え ) 高身長 / 筋肉質 / 極度の無口 / 泣き虫 / 自惚れ
悪魔少女×女装男子の特殊NL募集
セイチャルール厳守 / 裏無し / 押し倒し . 吸血 . 深い接吻迄
甘々溺愛 / ロル豆?長 / なるべく長期希望 / お声掛けはpfとロルにて
良縁を願って
26393:
丸茄子 [×]
2020-07-10 16:01:25
>26392様
蓮(レン)/13y/153cm/敬語/動物好き/女顔/基本何事にも忠実/たまに反発/好きになったらとことん
目が覚めたら、外にいた。
「ここ、何処、だろう……」
横になっていた身体を起こし、身体や服に付着した土を払いながら辺りを見回してみる。どうやら森の中、らしく、人の気配なんてものは全く感じない。もう太陽が昇って明るいようだが……今自分が見上げている空は大量の枝や葉で覆われており、その間から辛うじて光が射し込まれているだけ。
このまま飢え死にする訳にもいかないため、まだ少し朦朧とする意識のまま立ち上がるも、直ぐに座り込んでしまい
(/参加希望です……!ロルやpfの変更も可能ですので、是非ご検討していただければ幸いです)
26394:
常連さん [×]
2020-07-10 16:16:54
毎年彼女の作った雪だるま。作っては溶けて、また次の年に作っては溶けて、それを繰り返すうちに彼は彼女に恋した。
でも、どんなに恋をしても君には僕の言葉は届かない。もし僕が人間だったと願って……次に目が覚めたら、知らない街で僕は人間になっていた。
これは、一人の少女とその子に恋した冷たい僕の物語。
とあるボカロ曲に感化されて作った完全自分得な設定です。
雪だるまから人間に転生した男子高校生(提供)が雪だるまを作っていた少女(募集)の学校に転校してくるというところから物語を始めたいと思います。学年はお互い高1です。
このような設定に興味が出た方はぜひお声かけよろしくお願いします!
26395:
怠惰吸血鬼 [×]
2020-07-10 21:01:19
>26393様
(/お声掛けありがとうございます!ロルについてなのですが、当方台詞の下に( )表記で行動や感情ロルを回すという方法に慣れている為そちらの形式でお願いしたいのですが、可能でしょうか…?)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle