TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
26133:
僕 [×]
2020-03-14 14:23:39
〈BL募集〉
【概要】
街を歩けばデモクラシーを叫ぶ声。青春謳歌の学生時代、一目惚れしたは深窓の君。ラジオを付ければ流行りの歌謡、隣を歩くモガから香るシャネルのNo.5の匂い。活動写真に自由恋愛、それら全てを引っ括めて、美しい大正の街の恋物語。
【提供】
病弱で家から出ない青年。十代半ばから二十代前半。かなりの豪商の息子である。
見た目は儚く女のようで、死んだ母の面影が色濃く残る。
大事にされて育った反面、自らを卑下する影がある。
外の街に夢を見ながら、今日もベッドで1人で過ごす。
【募集】
◆提供に恋した一人の男。歳は12?。
◇提供を振り回してくれる人募集。
◆やんちゃな中に優しさがあると尚よし。
◇外の世界に連れ出してくれる、そんな殿方を待っています。
◆ロルは豆?対応。
◇声掛けの際は簡易pfとキャラ口調で。
_____自由恋愛、幸せ盛り。街の喧騒全てを見たい。叶うことなら貴方と見たい。
26134:
専属家庭教師 [×]
2020-03-14 16:39:03
>26133様
今日は顔色や体調も良さそうだから少し庭に出てみないか?( 顔を近付け顔色や状態確認した後、体調が良さそうで安堵し )折角今日は晴れて暖かいのだし、毎日ベッドの上にいたら其れこそ病状が悪化してしまいそうだ。( 窓から外の景色眺めると快晴に喜び、庭へ出てみないかとさり気なく提案を )俺の方から執事に飲み物と軽食を庭まで持ってくるよう頼んでおくから、リハビリだと思ってどうだ? それともちょっと頑張って街へ出掛けてみるか?
壬生 弘臣 ( みぶ ひろおみ ) / 二十歳 / 男 / 好奇心旺盛で行動的 / 人懐っこい笑顔が印象的 / 優しさに溢れている / 本が好きで本の虫 / 色々な知識豊富で才知に溢れている / 人見知りとは無縁で交友関係は広く、色々な知り合いがいる / 二重の瞼に茶色の瞳、垂れた柔和な目元 / 頭髪は常に整えられており、前髪は付け根辺りをふんわりと持ち上がらせ右へと流し 後ろは襟元に毛先が付かぬ様に耳の後ろから刈り上げている / 180cmと長身だが細くはなく適度に引き締まった男性らしい躯 / 容姿は何処か幼さが残っている / 私服は書生スタイル( 詰襟シャツに濃紺の袷と袴)が基本だが、家庭教師の時や外出着には立襟の洋シャツ・毎日柄の違うネクタイにサスペンダー姿とスーツで決めている 寒い日は黒い外套を羽織る/ 貴Cの専属家庭教師として住込みで働いている / 病弱なのは承知、ベッド上で一日を過ごして終わる日々は勿体無いと感じ、貴Cを外の世界へと誘って楽しんでもらうのが最近の目標 / 恋愛は一途で家庭教師として初めて顔合わせした日に、同性と知りながら一目惚れする
26135:
匿名 [×]
2020-03-14 18:56:54
こんばんは。
今回は庭球でなりきり募集します。
CP
幸村×(真田)
柳×(真田)★
柳×(切原)
丸井×(芥川)★
幸村×(越前)
仁王×(柳生)★
日吉×(向日)
()内の受けを募集してます…!
★マークは特に募集してます。
シチュやパロなどは2人で決めれたら嬉しいです。
無言二週間でキャラリセ。
ロルは豆~中。長はお時間を頂きますので返信が遅くなります。
26136:
匿名さん [×]
2020-03-14 20:49:27
【 ペルソナ5 / NL 】
現在ペルソナ5スクランブルのお陰でP5熱が高まっておりまして…とはいえ、まだプレイ途中なのですが( ← )クリアしてから募集を掛けてみようかと思いましたが、つい我慢出来ず…募集失礼致します!
▼ 喜多川祐介 × 佐倉双葉( 提供・募集何方でも! )
固定になってしまいますが、この組み合わせで募集させて頂きます。
個人的に好きな組み合わせでして…!二人の微笑ましいやり取りが好きで…好きで……
原作設定で特に時間軸は決めず日常を過ごしても、年齢操作やらパロディ設定で色々とやってみるのも、半なりで雑談等でも。詳しい関係性等は相談にて決められれば幸いです!
ロルは豆~中のサクサク進行希望です。
お声掛けの際はキャラ口調でも、背後様何方でも構いません!
それでは、良縁が見つかります様に願っております。
スペース失礼致しました!
26137:
僕 [×]
2020-03-14 21:08:14
>26134様
いつもありがとうございます。僕に付き合ってくれて。( ふわりと笑うと相手の手を取り )「浪漫大全」という部屋に来てください。僕は待ってますからね。細かい話はそちらでしましょ。
26138:
匿名さん [×]
2020-03-15 00:20:37
某魔法学校みたいなところで楽しく学園生活するファンタジーほのぼのやりたーい!ということでお相手様を募集させていただきます。
今回募集するキャラクターの性別は【男性】となりますのでご注意ください。
BL、NL、友情寄り可です。
【提供】
①
純血/女/表情の起伏少なめ/一人称僕/どこか途切れがちな口調/マイペースな自由人/森に良く出没/動物に囲まれていることが多い
「僕はこういうのも好きだぞ……、元気、だせ。まだまだ、時間はある。」
「一緒に、勉強……、……するか?教えられるトコは、教える」
②
出身は一般人/男/思春期男子って感じ/女の子好きだが当然持てない/能天気なバカ/天才でのめり込むと日常生活もままならない
「うおおお、魔法があるなんて聞いたら超美人な魔女お姉さんを期待するだろ! 夢破れた……」
「……、あ?……やべ、もう朝……いや夜?! 講義終わってる! 」
③
母親は魔女/男/占いを愛する/かなり胡散臭い/娯楽好き/噂好きの喋り好き/とにかく身軽/何事にもアグレッシブ
「や、俺に何か用事?占いとかしてみるかい、5割くらいで当たるよ、多分。」
「受けたい授業が多くて困っちゃうね。どれも気になる……、君何受ける?」
【募集】
男性、提供Cと同い年になります。
萎え/女々しい、中性的な容姿、気弱、可哀想可愛い設定等、これらは避けてくださるとありがたいです。それ以外でしたら自由に作成して下さいませ。
・ロルは100から500
・声掛けの際は簡易pf、希望キャラクターをお願いします。本当に短いもので構いません。
興味がありましたら宜しくお願い致します。
26139:
匿名お兄さん [×]
2020-03-15 11:27:59
>26125
ね、もうすぐ春だってのに気温差激しくてやンなっちまうよなァ。( ふは )
どうでもいい話をぐだっと駄べるのが好きなんで、なにこれ俺得じゃ~んと思わず反応しちゃったけど。( 思案するように斜め上を少し仰ぎ見れば )…アピールがてら今お兄さん見てて浮かんだ思いつきを話すと、マンションのお隣さんでたまたまベランダとかで顔合わせてから話すようになって~とか、シェアハウスの住人とか、楽しいんじゃないかな~と思ったりね。
一日一レスは勿論のこと、恋愛発展はどっちでもいいし、性格性別もし好みに沿わなければ違う子引っ張ってくるし、お話相手として一回考えてみてくれると嬉しいでーす。…つーわけで、ここまで読んでくれてありがとね。
26140:
匿名さん [×]
2020-03-16 19:42:39
bl募集
【ルール】
□セイチャット規約厳守
□100から300
□本体相談可能な方
□7日放置で失踪とみなします。長期間空ける場合は連絡をお願いします
□ファンタジー、ギャグ、ほのぼの、シリアス等の要素
提供
「俺はずっと冒険者になりたかったんだ!」
迷宮に潜る職業である冒険者になりたかった、と語る10代後半に見える容姿の少年。人間ではなく悪魔のような少々おどろおどろしい存在だが今回貴Cと契約を交わし、力を貸す代わりに人の形を得た。明るく猪突猛進ではあるものの中身の倫理観はちょっとアレ。
募集
さらなる力を求めて悪魔と契約を交わすことになった人間。どんな性格でも大丈夫です。
────────────
声かけの際は簡易プロフの提出をお願い致します。キャラ口調、背後口調どちらでも構いません。
26141:
とある少女 [×]
2020-03-17 03:09:08
在り来りではありますが
裏社会の男×買われた少女
でなりきりがしてみたく…!
よくある
“人身売買、闇オークション売られるような何も持たない少女” と
“金はあるもののひとりぼっちの人間不信な強面 ” の王道二番煎じにお付き合いくださる方を募集致します。
ロル 文字数や形態不問
提供 : 買われた少女( 詳しいpfは移動後要相談 )
同文体様
細かいその他設定話し合い希望となります。
希望者様はキャラクター様からのお声掛けで簡単なpfも一緒にお願いします。
かなりふんわりした設定ですが良縁願いまして。
26142:
アイドル [×]
2020-03-17 15:01:16
あんさんぶるスターズ! / NL募集
提供 : 衣更真緒 / 氷鷹北斗 / 守沢千秋 / 高峯翠 / 南雲鉄虎 / 月永レオ / 瀬名泉 / 朔間凛月 / 羽風薫 / 大神晃牙 / 蓮巳敬人 / 影片みか / 七種茨 / 巴日和 / 漣ジュン / 天城一彩
募集 : あんずちゃん / 創作女子 ( プロデューサー、ファン、アイドル etc )
※サイト内規約厳守 / 甘々を中心に時々シリアス / ロル数豆から短程でサクサクと / 置きレス、即レス対応可 / いつでもCC可
Musicで表情豊かに動き回るアイドル達に心がやられてしまい…!キャラ練習なども兼ねてお相手してくださるあんずちゃん、または創作女子ちゃんを募集しております!
それでは良縁願って…!
26143:
匿名さん [×]
2020-03-17 16:10:39
BL募集 ファンタジー RPG風
【提供】
遺跡の奥深くに封印されていた魔物。プライドが高くなぜかいつも根拠なく自信満々な困った奴。口うるさい小姑みたいになりがちである。全盛期は強かったが、長らく眠っていたため弱体化している。
「この僕に戦えって?言っておくが、今の僕はただの人間のお前よりずーっと弱い!」
左右何方でも可能。
【募集】
男性。どんなキャラクターでも構いません。
ロルは100以上回せる方。こちらは基本100から500程度になります。
声かけの際は【簡易プロフ】を必ずお付けください。本当に数行で構いませんので、よろしくお願いします。
26144:
匿名 [×]
2020-03-17 17:18:48
>26142様
( / Music配信とともに出戻ったため知識は虫食い、大分曖昧なのですが、宜しければ創作アイドル提供、天城一彩くん希望で参加希望です…!ご検討の程宜しくお願い致します。 )
26145:
名無しさん [×]
2020-03-18 10:33:39
夢/NL/テニプリ/シリアスあり/甘あり/攻め募集
男性恐怖症の主人公と女の子と遊びまくりな千歳さんのお話。ある日絡まれているのを助けて貰った主人公に千歳が執着し出す、初めは遊びだと考えていたが段々本気になっていく、みたいなのがやりたいです!
提供 女主人公
募集 千歳さん
26146:
名無しさん [×]
2020-03-18 12:21:00
>26142様
( / お声がけ失礼します。先客様がいらっしゃいましたが、あんスタの募集ということでいてもたってもいられず声をかけてしまいました。Musicは現在一生懸命進めているところです。此方からはあんず又は創作プロデューサーを提供させていただきます。主様には漣ジュンくん、巴日和さん、守沢千秋くん、羽風薫くんの何方がでお願いしようかと考えております。是非ご検討ください! )
26147:
匿名くん [×]
2020-03-18 16:32:35
>26126様 / >26128様 / >26139様
…あ~~あ、やっちゃったって感じ。長い間待たせちゃってまじでごめんなさい。まだ三人ともいてくれてんのかなぁ、そこがすっげぇ不安。( 溜息ぽつ )まずは声かけてくれてありがとうございました。まさかこんなに名乗りあげてくれる人がいると思ってなかったから正直驚いたけど、それと同時にめちゃくちゃ嬉しかった。…で、肝心なのは次。俺が三人を一度に同じ熱量で相手できればよかったんですけど、生憎そんな器用さは持ち合わせてないし、やっぱり一人とじっくり関係築く方が好きなんで絞らせてもらいました。今回は>26139のお兄さんと話してぇなって。こんなに日空けてお兄さんがこの投稿に気づいてくれるかわからないけど、とりあえず部屋作って待ってるから。…それとお兄さんのお隣さんて案、採用させてもらいます。俺の部屋番号は304、家ついたらベランダから声かけるなりインターホン押すなりなんなり合図送ってください。…長くなっちゃったな、スペース感謝です。
26148:
キャリアウーマン [×]
2020-03-19 09:58:27
私の同僚は一年中マスクをしている。
イケメンなのに、コミュ障らしい。
そんな同僚を私は好きだ。イケメンだからではなくて!見ていて放っておけないというか、心配でヒヤヒヤする。
私が見る限り彼はコミュ障では無い気がするのだが、周りはどうも違うらしい。
マスク美人ならぬマスクイケメン。
それが同僚達からのあだな。
マスクを外した素顔はそこそこイケメンだった。イケメンは間違っていない。
嗚呼、今日もマスクくんはかっこいい。5年の片想い辛い。
【 募集 】
→マスクくん
( ※ 同期入社( 入社して5年 )提供キャラと同じ部署 / 年齢20代後半~30代前半の男性 / コミュ障と見せかけコミュ力高い / 不器用で勘違いされやすい / 信頼している相手にはマスク外して対応 )
【 提供 】
→キャリアウーマンだが恋愛には不器用
( ※ マスクくんとは同期で同じ部署( 入社して5年 ) / 年齢20代後半~30代前半の女性 / 仕事はできるが恋愛になると途端に不器用になる / 入社時からマスクくんが好きで片想い拗らせ中 / マスクくんとは仕事帰り普通に呑みに行ったりと男友達だが、未だに進展無し )
◇ 萌: 黒髪 / 長身 / 目つき悪い / スーツ / 恋愛には不器用 / マスク外したらそこそこイケメン / 器用貧乏 / 恋をしても自覚無 / 天然誑し / コミュ障と見せかけコミュ力高め / 信頼している人にしか素顔は見せない / 人間関係も不器用 / 料理が得意で意外に家庭的などのギャップ萌え /
◆ 萎: 低身長 / 受け身 / 返事が一言など無口すぎる / 無表情など感情が読めない / 冗談が通じない程の真面目 /
※ 色々と話し合って決めたいので私生活優先的でも浮上率高めな方。此方も浮上率高めな方なので。
NL希望、恋愛要素濃いめで不器用な大人恋愛希望します。
希望してすぐ、途中で何も言わず居なくならない。長く続けられる方が良いです。こちらはそのつもりでいますので。途中でもしも続けられなくなった場合、一言でも構いませんので教えてください。
文字数や形体など一切不問。苦手はないので小説・終止・心情など混ざっていても気になりません。文字数が多くなればなるほど喜びますが、長ロル推奨している訳ではありませんので御自由にどうぞ!
全角や空白が好きです。
可能であればキャラクター様からのお声掛けで、簡単なプロフィールを見てみたいです!
此方のキャラクターに希望がありましたら、投稿時一緒に希望や要望をお願いします。
26149:
マスク男子 [×]
2020-03-19 13:21:42
>26148様
あの、それってもしかして俺の事?……あ、いや、違ったらホントごめんなんだけど。
( ふらりと現れると、キョロキョロと辺りを見渡した後に自分に向かって指をさし、確認するように首を傾げ。暫くの無言の後、少し慌てたように両手を顔の前で振り、人違いだったら申し訳ないと告げ )
畠山 友希 (はたけやま ともき)/ 26歳 / 179cm / 黒髪ストレート / 寝不足な事が多く、目付きが悪め / スーツは気崩さない( 着崩せない ) / 仕事はすぐに終わるが、他の人を手伝うから定時に帰れない / 変なところでストレートに言ってしまう / 家事全般得意 / お菓子作るの好き / 行為に気づけない
26150:
匿名さん [×]
2020-03-19 20:50:37
某青い鳥サイトで見掛けた漫画に触発され、GLにてお相手してくださる方を募集致します。キャラクター、シチュエーション問わず。いくつか挙げておきますので、そちらから選ぶのでも、他の選択肢を載せるのでも構いません。
1、美人系社会人さん×社会人の振りをしているJKちゃん
元々大人びた容姿のJKはたまたま街で出会った社会人さんに声を掛けられ、その美しさに一目惚れしてしまい思わず学生ではないと身分を偽ってしまう。本当のことを伝えることも出来ず、自分の気持ちに嘘をつくことも出来ない。社会人さんもまたJKちゃんのことが好きで積極的に誘いがち。出会ったとから本当に付き合いたくて告白したい。
2、根は真面目なギャルちゃん×あえて地味にしている美人さん
男の子を引っ掛けるのが好きで目立ちたがりなギャルちゃん。自分が輪の中心でなければ気が済まないのに地味子が気になる。地味な子が眼鏡を取ると美人なことに気付いてどぎまぎ。ギャルちゃんの反応を楽しんでからかう美人さん。ギャルちゃんは美人さんに振り回されてばかりなのに実は嬉しい。
3、包容力のあるお姉さん系養護教諭×真面目で一途な生徒
人の好意を楽しむ節のある意地悪でからかい好きな先生に憧れている生徒ちゃん。先生に見てほしくて頑張るのに褒めてくれるだけで本気さを受け止めて貰えずもやもや。先生は生徒ちゃんのことを大切にしているけれどあえて触れない。卒業してから進展……??
上記、他の選択肢問わずすべて中~長ロルでの進行。豆~短ロルにて相談しつつイチャイチャするのも良いかもしれないと考えております。
主得設定ですが興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら是非お声掛け頂けると有り難いです。
26151:
キャリアウーマン [×]
2020-03-19 21:24:29
◇ >26149 様 ◇
お声掛け感謝いたします。需要がないと思っておりましたので、是非とも御相手としてお願いいたします!
* 愛しのマスクくん! *という場所でお待ちしておりますので、移動しましたらキャリアウーマンに対して希望や要望がありましたら教えてください。お待ちしております!
26152:
アイドル [×]
2020-03-19 23:41:40
>26144様、>26146様
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…!そしてお声掛けありがとうございます。
まさかお二方にお声掛け下さるとは思わず大変嬉しいです!出来る事ならお二人とお話ししてみたいのですが力量不足のため、掛け持ちが難しく…。たくさん悩んだ結果今回は>26146様にお相手をお願いさせて頂こうかと思います…!「 響けEnsemble! 」というトピを立てさせて頂きましたので、そちらにてお話しさせてくださると幸いです。
お声掛け頂きありがとうございました!良縁、スペース感謝です…!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle