TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30415


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25788: とあるカウンセラー [×]
2019-12-13 02:57:57



>25787


( / お声掛けありがとうございます!荒れていれば荒れているほど美味しいという、個人的にはとても好みな募集C様で今からとても楽しみです!睡眠薬をお一つ、というトピを建てましたのでお時間のある時にお越し下されば幸いです。 )




25789: 匿名さん [×]
2019-12-13 07:42:04


NGL / 人外設定 × ほのぼの

※ PF使い回しにつきご注意を

ずっと人間に避けられてきた。他の人間と違うから。人間と共存することなど出来ない__だったら、共に過ごせば良い。同士なら、問題など起こらないだろう。

提供C
"ピュアっ子単眼ちゃん" / オリジナルトピックにて数回使用
ゆるゆる、ふわふわ。マイペースで少々頑固な面も。外は怖い、との認識から外に出ることが少ないゆえに世間知らず。
外すことのない眼帯。一つしかない眼は澄んだ翡翠色。外すことを嫌がるが、それには何か理由があるのだとか。服装はブラウスにカーディガン、チュールスカートなど女の子らしいものを好む。

募集C
人外 / 性別問わず / 絡みにくい性格はNG / 極端に無口だったり、人見知りだったり等なければ歓迎

: ロルは中~長。ブランク有
: ペースは一任、しかし二週間無言で打ち切り
: キャラ口調と簡単なプロフ提示お願いします

ねぇ、あなたは誰?人間じゃないってことは仲間、だよね?私の知ってるあなたなら__早く一緒に帰ろ。




25790: *彼女ちゃん [×]
2019-12-13 16:33:03







   『 ふわふわたまごのたんぽぽ
    オムライスが食べたい! 』

   「 仕方ないなぁ。今回だけだぞ? 」

   『 わ~い! ○○大好き!! 』

   「 はいはい。俺も大好きだからな 」



    ほのぼの社会人カップルの日常



   ♯ 男性募集(料理上手) 
   * NL( 創作 )
   * 上下空白・全角愛用
   * ロルは豆~中
   ♯ 展開などお互いに相談可能




※希望の方は相性も兼ねてキャラ口調にてお声掛けをお願い致します。







25791: 匿名 [×]
2019-12-14 17:36:50



>25776

(/なんともお素敵な募集にて宜しければ御相手の方努めさせて頂きたく思います。こちらの提供としては胡蝶しのぶをロルは中から長程度なら問題無く話を展開できるかと、そして宜しければ錆兎もしくは煉獄杏寿郎このどちらかの方を提供して頂ければ…!展開やしのぶに補足する点などは後にご相談出来ればと思いますので。少し遅い返事になりまだ主様がいらっしゃるか分かりませんがご検討の程宜しくお願い致します。)

25792: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-12-14 18:02:06



>25791


(/諦めかけていたところだったのでお声掛け頂いて本当に有難うございます!詳しくは「片羽の蝶」というスレを立てますのでそちらで話し合えたらと思います。お手数ですが移動宜しく御願い致します!SP感謝です。)


25793: 写/真/家 [×]
2019-12-15 01:47:54




空間を少しばかり頂戴させて貰うよ、おや...逃げないで。決して君達を縛って甚振ろうとしている訳では無いんだ、今回に限っては...ね。...ふふ、冗談さ。そう警戒しないで。兎も角、私の御相手をしてくれる者を探しているんだ。練習がてら...と言った方が良いかな?私達の姿を借りるのが初めてなんだ、だから似非になって仕舞うかもしれない。嗚呼...それと、それ程長くは無いんだけれど数ヶ月のブランクが有ってね。上手く描写も回せない可能性が有る。こんな拙い私でも良ければ是非一枚の写真だけでもどうだろう?


  《  募集  》

 ▽ 規約厳守
 ▽ 第五也
 ▽ 描写中~長
 ▽ 上下空白
 ▽ 設定等々要相談
 ▽ 此方男伽羅のみ提供
 ▽ 其方可能で有れば男女何方も
 ▽ 伽羅変更にも御付き合い頂ける方
 ▽ 此方地雷カプ無し
 ▽ 最高一ヶ月放置で再募集


何だか我儘ばかりで申し訳無いね...でもこれからきっと現れてくれるであろう誰をも魅了する様な君と出逢いたいんだ。声掛け時は君の好きな姿で、簡単で良いから設定も少々教えてくれると有難いかな...?それじゃあ未だ見ぬ君を待ってる、素敵な縁が繋げます様に。





25794: 常連さん [×]
2019-12-15 10:19:43

▽提供可能作品

FGO( 方弁キャラ以外 )
鬼滅の刃(かまぼこ隊、柱)
あんスタ(方弁キャラ以外)
魔法使いの約束(殆どのキャラ可能だと思います)
薄桜鬼(PSPのゲームしかやってないので、限られます)
黒子のバスケ( 殆どの高校のキャラはできます! )
ハイキュー!( 烏野、音駒、青葉城西、梟谷、白鳥沢、アニメに出できた高校ならできます!)
ダイヤのA(青道のみ)
アイドリッシュセブン(IDOLiSH7、TRIGGER、ZOOL、大神万里)


▽募集キャラ


上記の作品から一名募集します!


▽注意事項


・セイチャット規約 マナー厳守
・版権×版権 又は 創作
・完全相互制
・NLのみ
・長期に渡って相手をしてくださる方
・ロル短-長
・シチュに萎は御座いませんので年齢操作やパロなど可能
・お声掛け必須

こんな感じです
なりきれるキャラとそうでないキャラがおりますので、お声掛けの際は、提供してくださる作品名とキャラ名、提供出来る作品名とキャラ名をお願いします!
短いですが、レス解禁です!



25795: 匿名さん [×]
2019-12-15 10:44:58

>25781

……ねぇ、俺のなんだけど~。取ったりしたら美鈴でも許さないから。
(冗談めかすが据わった目で貴女を見つめ)

佐伯 清孝 / Saeki Kiyotaka / 男 / 高二 / クラスだと目立つグループ / 切れ長目 / 黒髪ストレートのウルフカット / 色白細身 / 175cm / 金ピアスを両耳一つずつ / 誠大好き / モテても気付かない(誠しか見てない) / 剣道の段持ち

25796: ビギナーさん [×]
2019-12-15 11:23:08

>25795

あっ、やっと来た~!
きーちゃん遅いし!

まーくんが「いっぽずつ。【〆】」で待ってるってさ!
…私も付いてくからね!?

25797: さすらいの旅人さん [×]
2019-12-15 11:41:22


「もう、こんな世界から消えてしまおう。」

フェンスから手を放し、地面めがけて落ちる。
頬を鋭い風が撫で、重力に引かれるまま落ちる。

と。

風が突如途絶え、香水の香りがふわりと漂う。
「アンタ、急に落ちてきたら危ないやんか。」
耳を擽る、甘く、低く響く声。

閉じていた瞳を開けば、そこには
あまりに美しい青年がひとり。

長いピンク色の髪は手入れされていて艶やかだ。
切れ長の瞳は金と青のオッドアイ。
いかにも若い女性が好みそうな、甘い顔立ち。
色白の肌にはハートのタトゥー。
彼は、【浮いて】いた。

「俺なぁ、メフィスト言うんよ。
アンタの名前、何て言うん?教えてぇや。」
ーーーー

【募集】
世界に疲れ、自殺志願のサラリーマン

萌…黒髪/長身/細身/20↑/ピアス
萎…金髪/女々しい/小柄/すぐ泣く


【提供】
美しい物が大好きな美貌の悪魔

世の美しい物を愛す、美貌の悪魔。
募集Cが飛び降りする所をたまたま助け、垣間見えた美しい表情に一目惚れした。

女性が好きで自由奔放、嵐を操る悪魔。

ーーーーー
うふふ。ウチはメフィストの保護者で、
マルドゥーク言います。
ウチから規則を説明させてもらいますね。

規則その1 ロル?は制限ないそうです。

規則その2 一週間何も言わはらんかったらキャラリセやそうです。

規則その3 荒らし、暴言はウチ嫌いです。

規則その4 登録逃げは禁止です。

規則その5 以下セイチャットのルール厳守。

じゃ、ウチはお暇させて貰います。
…メフィストの事、よろしゅう頼んますね?

25798: 匿名 [×]
2019-12-15 11:56:30



>>25794

(/なんとも惹かれる内容にて是非とも御相手をさせて貰いたいです。此方の提供は「 FGO アビゲイル・ウィリアムズ」 「 鬼滅の刃 甘露寺蜜璃 」もしこの他となればまだ御座います。そして御相手様に提供として出せるキャラは 「 ハイキュー 鬼滅の刃 黒子のバスケ 」この3つの内でしたら男性も女性キャラも提供可能となります。ロルは主様さへ宜しければ長ロルか中ロルにして頂きたく思います。ご検討の程宜しくお願い致します…!)

25799: COW/bOy [×]
2019-12-15 13:18:04




>>25793

ヒィーハァー!俺を呼ぶ子猫ちゃんは何処だい?おっと何だよ野郎じゃないか。しかもハンター……嗚呼残念。
簡単な設定を提示しろって事について訊きたいんだが、創作キャラを募集しているという意味で間違いないか?レディ達の前で恥を掻く勘違いは起こしたくないんでね。因みに今俺が来たのは代表ってだけで話し相手に認定されるなら後々相談させてくれよ。

念の為俺の設定を載せておくぜ。
カウ/ボ/ーイ
サバイバーの一人/女好き/救助型





25800: ▽歳下部下  [×]
2019-12-15 15:03:13










 目が覚めると真っ先に見慣れぬ天井が視界に飛び込み、二日酔いなのかズキズキと頭が痛む。

「  まったくお前と言うやつは……やっと目が覚めたか?  」

『 ──え? あれ……部長?  』

──服は着ているし、乱れてもいない。よし、大丈夫だ。


「  酒は程々にしろよ。お前は酔ったら面倒な事がわかった  」

『  ……すみません。以後気をつけます!  』

 私はベッドの上で二日酔いであろう痛みに堪えながら、ひたすら部長に謝った。


物語の導入はこんな感じになります。

( 部下の提供( ♀ )は飲み会で見事に酔ってしまい部長の募集( ♂ )の住む部屋に連れてこられた )なりゆきで憧れの部長の部屋で一夜を共にし、そこから始まるオトナな恋愛の創作NLなりきりがしてみたく!

▼募:上記の「」の様な感じで部下に優しく頼りになる。爽やかなルックスで女性社員を魅了する / 歳上 上司( ♂ )

▽提:仕事はできるが恋愛はからっきし。愛嬌のあるOL / 歳下部下( ♀ )


 ※一流企業に務める上司と部下。
部下の彼女は入社した時から部長に憧れを抱いていた。それは尊敬からだと思っていたが──



    【  部長 / 募集 】

  *年齢は30代希望
  *独身貴族で彼女もいない。年齢を感じさせない爽やかなルックスの歳上男性
  *そのルックスと性格から女性社員を虜にしているとかなんとか。女性社員から親しまれたり、モテるのは事実。
  *何だかんだ言って部下である歳下の彼女を大切にしてくれたり、上司として影ながら支えている
  *かなりの酒豪(  ※滅多に酔わないが酔うと無意識に甘えたになり、性別関係なく近くにいる人に抱きついてしまったりキス魔になったり とギャップがある )



=============================

※ 規約・ルール厳守
※ 長さは豆~上限なし。※相談して決める予定
※ 希望逃げは御遠慮ください
※ 返信速度気にしない( 置きレス推奨 / タイミング次第で即レス可能な場合有 )
※ 設定や展開の話し合いに積極的と積極性があり、物語に共感してくれる
※ NL・創作のなりきりが好きだ
※ 最終的には恋人になり、同棲希望
※ お声掛けは キャラ口調+α で簡易PFとサンプルロルを投稿できる( PFは雰囲気がわかれば十分です。サンプルは御自由にお願いします )
※ 括弧内含め空白愛用

===============================



※ かなり自得な内容を詰め込んだ募集ですので、望みは薄いですが期待を込めて御相手様を募集いたします!

良縁願い、スペース感謝!










25801: 写/真/家 [×]
2019-12-15 15:09:50




>>25799

ふふ、随分と活発な人が来てくれた様だね。ありがとう。君の問い掛けについてだが、創作の事はあまり考えていなかったけど...うん、創作も有りだね。設定と言う言い方が悪かったかも知れない、正式に言えばシチュエーション...って奴かな?関係性だったりだとか...紛らわしい言い方をして仕舞って申し訳無い。
良ければ此の儘君に御相手を願いたいんだけど、大丈夫かな?してくれるので有れば【 同 一 性 】 と言う場所を作って待っているよ。





25802: ■病弱な青年 [×]
2019-12-15 19:38:36









(  人魚  ×  病弱な青年  )

※NMLにて募集。
※四年前くらいに参加していたトピになります。トピ主様行方不明なのもありますが、素敵な物語なので参加していた当方で再び紡だそうと思いました。


▼《 STORY 》
人魚姫の物語が好きな生まれつき病弱だった青年はついに余命を宣告され、仕事を辞めることになりました。養生のため、空気の綺麗な田舎(  どこかの小島  )の親戚の家に居候することに。
そこは有名な人魚伝説があり、島民にとって人魚が馴染み深い存在だという事を知ります。
1人で海辺に佇んでいた青年が人魚と出逢う事で物語が始まる、という形です。(  あくまで予定です  )

人魚の涙には不老不死の力があるとされていますので、そういった要素も含めてどういった結末にするのかをお相手様と考えて行きたいと思っております。


▼《 登場人物 》
* 人魚 と 病弱な青年
  ※募集:人魚 ( ※MLの場合:左 )
  ※提供:病弱な青年 ( ※MLの場合:右 )

※《 病弱な青年 PF 》

・名前/ エドワード・アルフレッド
※愛称:エド

・年齢/ 37歳

・性格/( 生まれつき持病( 気管支の病 )があり自由に遊びたくても遊べなかったので )穏やかで争い毎を嫌う物静かな性格。
自己主張せず相手にペースを合わせてしまい、ハッキリと物事を伝えることが苦手。だが、一度何かに熱中すると盲目的になり、暫く熱が冷めずにいてそのことばかり集中的に考えてしまう癖がある。


・容姿/ 身長:185cm
母親似で艶やかなプラチナブロンドの髪は癖が無く、背中まで真っ直ぐに伸びている。真紅のリボンで左耳下辺りでふわっと軽く、一つ纏めに結わえた髪を胸元辺りでおろしている。
二重瞼で垂れ目がち。碧眼、垂れ目がちなので笑うと柔和な感じとなり外見から優男に見られてしまうが、強ち間違いではない。 肌は白いが健康的な肌色。
服装はホワイトのシャツに紺のベスト。シャツの首元は緩く髪を結んでいるリボンと同系色のリボンを結び、ブーツカットパンツとラフな服装。

・設定( 生い立ち等 )/
貧しくも優しい両親の家庭の長男( ひとりっこ )として産まれる。
幼い頃から病弱だったので頻繁に町医者へかかりきっていた。診療代と薬代を稼ぐために両親は毎日休まず働き続けた。その甲斐あってか、18歳にまで成長すると病状は安定し、発作なども発症しないので今度は両親に代わって働き続けた。
幼い頃から発作が起こらないように安静第一、と両親から言われていたので読書したり絵を描いたりしていた。特に絵のセンスがあるのか、驚く程芸術的ではないが優しく温かみのある絵を描き、両親に褒められては絵を描くのが好きになった。
仕事は司書をしたり、街へ行き似顔絵を描いて稼ぎ、稼いだお金は全て親孝行として両親へ全て渡していた。
そんな優しい両親は今まで休まず働いてきたのが身体に祟り、エドワードが30歳の時に父親が亡くなり、その後を追うように母親も父親が亡くなってから三ヶ月あまりで亡くなる。両親を一変になくしたエドワードは悲しみに打ちひしがれると初めて生きる気力を無くし、ただひたすら毎日働いて、絵を描き続けてきた。そんな毎日が続きエドワードが37歳の時、働き続けたのが祟って倒れてしまう。病状が安定して会話が可能になってから医師に余命宣告される。
再び生きる気力を無くしたエドワードは仕事を辞めることになり、養生の為空気の綺麗な小島の田舎の親戚の家へ居候することになる。
そこは偶然人魚伝説の言い伝えがある島で( 偶然という理由は母親が毎日人魚姫の御伽噺を寝る前に読み聴かせてくれていたので馴染みがあり、エドワードも人魚姫の御伽噺が大好きだった )島民にとって人魚は馴染み深い存在なのでエドワードは安心して余生を暮らせると感じるが、生きる希望を見いだせずにいた。そんなある日、エドワードは気晴らしにキャンバスと画材を持ち海辺へとやってきて絵を描いている最中に、人魚と出逢う。


▼《  注意事項  》
・ロルの文字数は無制限ですが、豆や短ロルは非推奨です。
・1日~5日に1レス程度の置レスを推奨します。
・2週間音信不通でキャラリセさせていただきます。 ( 事前に申し出がない場合に限ります )
・長期間のやりとりができる方でお願いします。
・物語の都合上、甘々ではなくシリアス要素多めです。
・展開や設定の詳細に関しては相談して決めたいと思います。
・同文体様希望(  全角・空白  )



※ 希望者様はキャラ口調にて御声掛けをお願いします。その時に簡単なプロフィールと希望する物語のラストや恋愛要素(  恋愛要素ありの場合、両片想いやお互いの関係性など  )ありかなしか。を一緒に添えて投稿してもらえたら嬉しいです。

※スペース感謝です!












25803: だらしな刑事 [×]
2019-12-16 17:07:20





ちょっと良いかな?人探ししててさぁ…もー、上司の甥っ子なんだけど。もしも、にてる人いたら何時ものとこって言ってくれないかな。じゃ、宜しくね。
(貴方の方を叩き声をかけた相手は警察官。大雑把に特徴が書かれた紙を押し付けると大型スーパーの方へと足を向け何処かへ行ってしまった。)


募集
ペルソナ4より
鳴上悠(主人公)

提供
ペルソナ4より
足立透

!attention!
相性重視!
ロルは基本的には豆~長までで、場に合わせて回せる方。
当方右を担当します。相談によってはどちらでも可です。
最低一週間に1レス推奨。(二週間でキャラリセ)
長期でお相手できる方。
マナー、ルールを守れる方。
これらを守れるかたなら初心者問わず募集致します!

伽羅口調でも、背後様からでもお声かけ大丈夫です。スペース感謝です!




25804: ◎ 天の鎖 [×]
2019-12-17 16:53:16




『 いつかあったかもしれない平行線での物語。数える事も億劫になるn番目の儀式。まさに時は焚べられた。聖杯を手にし、願いを叶えるのは果たして誰か___ 』


やぁ、僕はエ……嗚呼、そうか。此処では真名を告げるのは己の弱点を示していることと同じになるのか。ランサー…うん、僕のことはランサーって呼んでくれると助かるな。ということで、僕のマスターを探しているんだ。…ん?迷子?言い方によっては正しいかもしれないね。兎に角、ふにゃっとしたマスターだから見たら分かると思う。逆に分かりにくい…か。むぅ、難しいな。後、我が友…と言っても今は敵同士なんだけど、金色にぴかぴかしてる人も探してて……あ、そっちは分かりやすい?良かった…。取り敢えず、その二人を探してるんだ。見つけたら、声を掛けて欲しい、かな。



◎ 提供 ◎
エルキドゥ
創作マスター( ギルガメッシュのマスター )
ランサー、アーチャー以外のサーヴァント及びマスター(まだ誰を参加させるかは未定の為、希望のキャラが居ましたらご相談下さい)

◎ 募集 ◎
ギルガメッシュ
創作マスター( エルキドゥのマスター )
募集と同じくその他サーヴァントとマスター
※三役ありますが、募集は一人です。負担は掛かりますが、相性を重視ですのでご了承下さい。

◎ 概要 ◎
エルキドゥ、ギルガメッシュ…そして、創作マスター二人で出来ればほのぼのとした世界観を紡げればなと思います。ほんのりシリアス入る程度が凄く好みです。エルキドゥを召喚したマスターは、何処と無く性格がエルキドゥ寄りでギルガメッシュのマスターも同じくギルガメッシュと性格が似ているという設定になっております。恋愛要素については一切絡めずにという方向でその他詳細は御相手様が決まり次第相談して決めていきたいなと。また創作マスターの性格は不問でございます。相性を重視したいので、参加の場合はギルガメッシュorエルキドゥを見つけたマスターという感じでロルを回してくれたらなと思います。因みにロルは長ロルを好みますが、ムラが出たりします故、そこら辺はお互いに許容でお願い致します。

スペース感謝です。良き縁に恵まれることを願います。




25805: エビマヨ乙女軍艦 [×]
2019-12-17 23:02:23

【 NL / 男役募集 / 創作 】

・セイチャ利用規約厳守


①大人彼氏×女子大生
優しくて大人な彼氏と現役女子大生のほんわかする
甘々でいちゃらぶな生活をしたいです。

②教師×女子高生
先生のことが大好きな生徒が毎日アプローチしては
それを続けていくが、硬い先生には相手にもされず
それでもめげない女子高生という感じです!


基本的に甘々でいちゃいちゃ出来たらそれでいいなぁと
思っています。存分に甘やかしてくれると嬉しいです。


それではよき縁に恵まれますように...!!!

25806: 背番号 / 241 [×]
2019-12-18 16:59:04






『 携帯獣《 剣 / 盾 》 』



オレさまとの約束に遅れるとは 、アイツの方向音痴は伊達じゃねえな … 。お 、ソコのオマエ 、そうそうオマエだ ! 人を探してるんだが 、紫色の毛先が跳ねた長髪で 、髭がこう … 特徴的で下睫毛が長い 、如何にもチャンピオンッて風貌の男を見掛けなかったか ? そう 、オレが探してるのはダンデのことだ 。それじゃあ見掛けたら 、「 キバナさまが探してる 」ッて一言伝えておいてくれ 。ヨロシクな !




( 背番号 241 × 背番号 1 )



※ < 時間軸本編前 > ※



* 注意 *

○ 提供 → ( 背番号 241 ) 募集 → ( 背番号 1 )
○ 規約 ・ ルール共に厳守
○ 描写長さ100 - 上限無し
○ 当方空白 ・ 全角使用
○ 二週間以上連絡無しでリセット
○ 展開 、設定等相談有り
○ 完璧に非ず



( / 希望者様がもしいらっしゃるのであればお声掛けする際は伽羅 、背後様 、どちらでも構いません ! スペース感謝です 。 )







25807: 匿名さん [×]
2019-12-18 23:42:08


最近ラブプラスeveryが配信されて、それに感化されてか高校生の正統派王道のNLをしたいなと思いましたので、こちらの男子高校生のお相手をしてくださる女性を募集させていただきます!

提供
男子高校生2年生(固定)

募集
女子高校生1~3年生

萌えは甘えん坊、ツンデレ、強独占欲、などなど。萎えは絡みにくい性格でなければオッケーです。
こちらのキャラはお相手様の意見を聞きながら制作させていただきます。

ルール
セイチャットルール厳守。
ロルは100以上から。
二週間以上の返信なしで再募集。なにか用があるのならば事前にご連絡ください。
話の展開、設定を相談し合える方。

かなり私得な募集ですが、気になられた方は是非お声掛けください。お声かけはキャラ口調でも本体口調でもどちらでも大丈夫です。それでは良縁を願って募集します。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle