TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30415


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25708: 蓮桜 [×]
2019-11-19 02:20:04

権版だと何が出来ますか?

25709: 掲示板ファンさん [×]
2019-11-19 07:46:18

ー 不良高校生×気だるげ保険医 ー《BL》

「…まァた怪我したんか…面倒くさいわぁ。
ほら、こっち来ぃな。診たるから」

「…なんや。今日は怪我じゃないんかいな?」

「喧嘩する暇があるンなら恋愛くらいしぃや」

【募集】
不良高校生
萌…金髪/ピアス/高身長/男前
萎…女々しい/小柄/泣き虫


【提供】
気だるげ保険医

紫藤 京夜(Shidou Kyouya)/25y/183/
白衣/胸元が大きく開いたシャツ/ジーンズ/
関西弁

【規則】
・ロルは制限なし。小説ロルでもOK。
・暴言や成りすまし等は禁止
・お声掛けは上の言葉のどれかに答える形で。
・一週間連絡なしでキャラリセ

では、良縁を願いまして。
スペース提供感謝します。

25710: 変態召し使い [×]
2019-11-19 08:29:45

>25707さん

あぁ!私の坊っちゃん!(見つけたら嬉しそうに笑顔に)探しましたよ…坊っちゃんに何かあったら私心配で、心配で(顔に手を当て泣き真似)坊っちゃんはとても可愛いらしいので悪い虫が着いてしまいます(後ろにいる輩を一瞥し)さぁっ、詳しい話は(私たちの日常)にて帰り間しょう…。

(/な、なんと!可愛いらしい坊っちゃん提供ありがとうございます!ぜひともお相手を願いたいです。よろしければ返答があり次第私たちの日常というトピックを建てお待ちしております。)

25711: И [×]
2019-11-19 17:53:12



『 どこぞの“輩”に殺されたいか--- 』

「 “仕方なく”!手を組むだけですから! 」

----------

現在2119年 日本 東京。
大都市の中心部のみ最先端のAIや科学技術が進み、ホログラムやロボットが街中を華やかにし、兵士が郊外との境界線や街中を守る『安心の街』。
中心都市から離れれば、時代から取り残された『古い技術』や排気ガス蒸気が飛び交う寂れた旧街。
それでもどこかで均衡を保っているように見えるこの国は、内側から少しずつしかし確実に侵食されつつあるのだ。
数十年前に現れた自らを『吸血鬼』と名乗る者たち。当初こそ人並み外れた身体能力に太刀打ち出来ずに居たが、数年後には一部の吸血鬼とか同盟を結び、味方の吸血鬼『黒服』が誕生した
しかし未だ増え続ける吸血鬼は人を襲うばかり。人間も太刀打ちしようと動きはじめ、人間の精鋭部隊『ハンター』からなる部隊を結成。
人間を守ることを使命に2つの勢力は協力し合い、外敵となる吸血鬼から日本を守る事となった。だが、ハンターの扱う武器は特殊な銀素材。普通の銀ならば太刀打ち出来ないと開発されたそれだが、ハンターは黒服達をも敵対視しており、未だに“喧嘩”が絶えない。

----------

『ハンター』の第3部隊部隊長を務めるとある女が居た。まだ歳は10終わりから20代半ば。吸血鬼は全て敵と強い敵対心を持っており、部隊の中でも成績はトップクラス。銀色に光る身丈よりも大きな鎌の武器を扱う。正義感が強すぎてたまに無理をする所があるとか。


□吸血鬼×人間
□恋愛NLストーリー
□セイチャルール厳守
□誹謗中傷等禁止
□長期こられる方
□長文推奨(台詞抜き描写最低150~上限無し。描写内ある程度の確定ロル、心情ロル等可)
※相手の行動を大幅に制限するような描写は禁止
□1日1~数レス程度で可
□展開等お話しあい相談できる方
□時折NPC等の描写を描ける方(描写の中で出てくる程度)

----------

■提供
吸血鬼/男/外見26~28歳程度/黒服

□募集
人間/女/年齢19~23歳の間/ハンター

----------

ここまで長らく読んで頂きありがとうございます。マイナーかと思いますき自己満ではありますが、もしも何方かの目に留まり良縁があればなと思っております。
お声かけの際は描写を拝見したいので、『お互い言い争いながらも戦闘を終え帰路につく』描写をお願いしたく。
複数人いる場合は申し訳ありませんが選定式とさせていただきます。
では良縁願って。





25712: 金髪美少年 [×]
2019-11-19 18:57:05

>25710
うん、帰ろっか。お前のせいで疲れちゃったよ。
(不平を言ってはいるが、顔は嬉しそうで)

(/ありがとうございます!これからよろしくお願い致します)

25713: 匿名さん [×]
2019-11-19 22:08:31

>25711
おい、吸血鬼。相手をするのは私ではいけないか?別に、合わないと感じたら断ってくれて構わない。検討を頼む。

[お互い言い争いながらも戦闘を終え帰路につく]
なんだ、お前のその得意そうな顔は!今回より手柄を立てたのは我ら『ハンター』だぞ?断じてお前ら『黒服』じゃないからな!間違えるなよ
(夕焼けに赤く染まる帰路で、お互い汚れた身なりのまま言い争い。戦闘を終えた後の貴方の清々しそうな表情を見て、自分の方が活躍していたと主張をする。黒服なんかに負けたくない、という思いからトゲのある物言いをしてしまう。少し大人気なかったかとも思うが、今更言い直すのも馬鹿らしく思いそのままにし。顔を上げると貴方が数歩先を進んでいる。その背中をしっかりと見据えると、貴方を早くしろと言わんばかりに早足で追い越し)

(/吸血鬼×人間という文字に引かれてお声掛けさせていただきました。容姿の説明も必要でしたでしょうか。ご検討よろしくお願いします。)

25714: 匿名 [×]
2019-11-21 06:31:09


ん?お前……久し振りだな。大きくなった。
(しみじみと頷き)

どうだ?旨い茶と茶菓子が有るんだ、上がっていかないか?


【提供】
お祖父ちゃん臭い言動の多い、年齢不詳の見た目美青年

春園 徹(ハルソノ トオル) / 年齢不詳 / 180 / カーキのセーターに黒のタートルネック / お茶と和菓子が好き

【募集】
16歳以上の男性

【概要】目の前に立っているこの男に貴方は子供の頃に出会っている。かなりの年月が経ち、久し振りにこの地を訪れるとあの頃と大して見た目の変わらないこの男に声を掛けられた

【注意点】
・ロルは短~推奨
・長くお付き合い出来る方
・今後の展開を話し合える方
・一週間無言でキャラリセ

( / お声かけはキャラ口調でお願いします。とてつもない主得の募集ですが、良縁を願って。最後に、スペース提供感謝します。)

25715: とある青年 [×]
2019-11-21 11:19:00



>25714

久しぶりだね。ふふ、あの頃に比べたら成長したかも。俺さこの春、大学生になったんだよ。おにーさんは全然変わってないね、あれから10年以上経つのに…って茶菓子?!うん、食べたい。寒いし丁度あったかいお茶も飲みたいなと思ってたところなんだよね。(相手の姿を瞳に写せば柔らかな笑み浮かべて。相手の提案に破顔させればうんうんと小さく頷いてみせ)

って…久しぶりに会えた喜びで突っ走っちゃったけど、おにーさんの探し人が俺じゃないかもしれないからこれ見てくれる?おにーさんがさ、俺が子どもの頃に会った人にすごく似ていたから思わず声掛けたけど、人違いだったらごめんね。

佐久間 真冬(サクマ マフユ) / 19歳 / 176 / 白シャツ+黒のセーターにグレーのチェスターコート / 和洋問わず無類の甘党

( / 初めまして。柔らかな息子様の雰囲気と世界観に心惹かれお声掛けさせて頂きました。展開を考えながら物語りをご一緒に紡いでいければ…と思っております。簡単なプロフになっていますが、詳細なプロフもご準備しております。それでは、ご検討のほど宜しくお願い致します。)


25716: 匿名男 [×]
2019-11-21 15:05:27



>25714

…へぇ、アンタも覚えてたんだ僕のこと。久しぶりに会えたのにアンタは昔のまんまだね(一瞬驚いた表情みせては目を細め)

どうしてもって言うなら、上がっていくよ。でも、アンタが探してる奴が僕じゃないことだってあるよね…人違いだったら恥ずかしいから、僕のこと書いとく。

椎名 日和(シイナ ヒヨリ)/16/173/黒のパーカーに学ラン/甘党


( / はじめまして。先着の方がいらっしゃるにも関わらずお声がけ失礼いたします。設定に強く惹かれ思わず声をかけさせて頂きました。ロルは豆から長まで回すことができます。今後の展開を主様と相談しながら色々できたらな、と思っております。もし先着順でなければご検討ください! )

25717: 騎士団長 [×]
2019-11-21 20:05:20




「 俺は、一国の王である前に...1人の男だ。お前を欲してはいけないのか? 」

『 私が心からお慕いするのは、貴方だ。でも、その気持ちを表すことは罪なのだろうな。 』



 ML / 両片想い / 王×騎士団長

その国は他国との貿易が盛んに行われ、街は一際賑わっている。国を治めるのは若くして王となった貴方。そして、騎士団長もまた若くしてその地位まで昇り詰めた実力の持ち主。そんな2人の甘くも切ない愛の物語。


騎士団長pf

 ルーク・アルベルト / 29y / 188cm / 堅実で真面目 / 優しい心を持ち合わせてる / 自分の意思をしっかり持ち、周りに流されることがない / 金に近い茶髪は短く切られ前髪は後ろに向かって固めてる / 三白眼で男らしい顔立ち


ロルは中から長くらいを希望
少し強引な王を募集
展開を一緒に考えてくれる方


( / 長々と失礼しました。もし少しでも気になる方がいらっしゃれば軽いpfを載せて声をかけていただきたいと思います。それでは良縁を願いまして。スペース感謝です。 )




25718: 名無しさん [×]
2019-11-21 20:13:24



様々なシチュエーションで創作相互のお相手をしてくださる方を探しております。

・ロルは設定によって豆?長まで回せる方
・左右、性別、3L対応できる方
・やりたい設定や提供して欲しいキャラの要望を自由に言い合える方


ざっくりとした募集ですが、もしも気にしてくださる方がいらっしゃいましたらお声がけください……!




25719: 匿名 [×]
2019-11-21 20:49:34





>25718



( / お声がけ失礼します...!此方も同様の気持ちを抱いていたところにこちらの募集を見つけてしまい、思わず声をかけさせていただきました!ロルや、左右、性別、3L対応できます。自由に話し合いながらお互いやりたい設定でできればいいなと考えております。宜しければお相手の方ご検討ください! )





25720: 名無しさん [×]
2019-11-21 21:00:51




>25719

(/まさかこんなに早くお声がけして頂けるとは思いませんでした……!
相性などあるとは思いますが、ひとまず場所を変えてお話をさせてくださいませ。
「 * カレイドスコープ * / 非募集」というお部屋を作りましたので、お手すきの際にそちらへお越しください。)




素敵なご縁と空間に感謝致します。




25721: 匿名 [×]
2019-11-21 22:33:16

>25716
……すまない、お前と昔会っていたかどうか思い出せなくてな。
(申し訳無さそうに)
お前だったかどうか定かではないからな、今回はすまないが茶を共に飲めない。申し訳ないな。

(/とても素敵なキャラをありがとうございました。熟考した末、今回はお断りさせていただくことになりました。申し訳ありません。>25716様に良縁があることを祈って。)

>25715
もうお兄さんと呼ばれる年齢ではないがな。
(可笑しそうに口許に笑みを浮かべ)
人違いだと?まさか、昔俺と出会ったのはお前だ。間違いないぞ
(確信を持ったように頷き)

(/素敵なpfありがとうございます。とても迷ったのですが、>25715様とお話を紡ぐことにさせて頂きます。『お前の隣で茶でも飲もうか』というトピツクにてお待ちしております。)

25722: B5班 [×]
2019-11-22 02:13:19




──生き残れ、宇宙の彼方で──

B5班。共に冒険し死線を潜り抜けてきた大切な仲間をアストラ号で捜索中。辛い事も楽しい事も共に分かち合い数奇な運命を打ち破り17歳の青春の1ページを共に紡いでくれる貴方は今、どこにいますか?

提供(ファミリーネーム省略)
カナタ、ザック、シャルス、ウルガー、ルカ、アリエス、キトリー

募集
B5班組み合わせ問わず。

此方長文傾向有り。ですが極力長さは合わせます。言葉遊び、描写遊びが好きです。他愛もない日常からシリアスな物語まで。雑談や簡素な軽口の言い合いも大好きです。この作品が好きで、「この作品が好きだなぁ」という気持ちをお互いにキャッチボールし合えるような方がいらっしゃったらとても嬉しいです。緩々と穏やかで楽しい時間を過ごさせていただけたらと。

──例え作為的な出会いであったとしても自分たちが出会った意味は、自分達でこの先幾らでも書き換える事ができる。未来へ進み、未開の宇宙を切り拓いていく。頼もしい仲間、貴方に出逢えますように。




25723:  [×]
2019-11-22 14:14:22



>25717

「強さこそ美だ。故にお前は美しい」

レオニダス(ファミリーネームは王国の名) / 28or29歳 / 王 / 190cm
月光の様に冴えた、 艶のあるサラサラの銀髪 / 高貴なる者の証として腰辺りまで申ばしている(本音では邪魔で仕方がなく、ばっさり切り落としたいと日々願う) / 人前に出る時はポニテだが、気を許す者の前でだけは無防備に髪を解く(前髪はセンター分け) / くっきり二重だが目尻は涼しげな切れ長、 瞳孔は朝焼けの色 / 引き締まった筋肉質な体躯
老若男女・積神軸的・肉体的の一切を問わず、 純粋に強い者を好む / 何事にも取り乱す事無く、王らしくどっしりと構えている / 決断力があり多少強引だが働慢ではない / 自分の欲を貫きたい気持ちと、 国や民の事を想う青任感との間で葛藤している / 本質では自分に厳しく他人に甘いく

(/突然のお声掛け失礼致します。立場の違う両片想い、それも王国モノと聞いて飛びつかずにはいられませんでした。ロルは何文字でも対応可能、 タイミングが合えば即レスも出来ます。 お忙しいところ恐縮ですが、 お相手の一候補としてご検討いただければ幸いです。)


25724: 騎士団長 [×]
2019-11-22 18:49:15




>25723


( / お声がけ感謝致します...!素敵すぎる王様に此方は歓喜しております。詳しいpfの御提示有難うございます。早速ですが場所をご用意致しました。" 冠 と 剣 "にて、お待ちしております。お手隙の際にお越し下さい。 )


良縁並びにスペース感謝です。




25725:  [×]
2019-11-22 19:00:42



『あれはきっと狂人だ。』


(○世紀マサチューセッツ州の端にある小さな村でとある兄妹が暮らしていた。幼い頃から親は居らず孤児院で暮らしていた二人は決して裕福な暮らしではなかったが兄妹として支え合い過ごしていた、兄は心が強く真っ直ぐな優しい少年で幼い妹はそんな兄を心から慕い優しい子に育った筈だったのに。息の凍る寒い冬の夜だった遊びに行くといって出ていった妹は太陽が沈みきって帰ってきたのだ、勿論兄は門限を守らなかったからと叱ろうとしたのだがそこで目にしてしまった…黒髪だった妹の髪は白く雪の様に染まっていたのを、綺麗な藤色だった瞳は赤く林檎のように変貌したその姿を。至って普通だと首を傾げる彼女はその日からだろうか町の人からも容姿を恐れられ時折聞いたことの無い言語を喋るそんな奇怪な行動を取り始めたのは。無邪気に笑う彼女の手に身に覚えの無い不気味な人形が握られて、村の人から魔女だ化け物だと罵られ冷たい目ばかりを向けられる。それでも二人助け合いながら生きていこうと決心したのに、一瞬で全て全て壊された─────魔女裁判が開かれ追放されたのは幼い妹。大好きな兄も孤児院の先生も縛られ石を投げられ、火に掛けろと蠢く住人をどれ程恨んだ事か。幼い体を雪に押さえつけられ痛くて寒くて怖かった、目から出る涙に前は見えなかったけど大好きな大好きな兄の声だけは耳に響いてきて、逃げろと懸命に叫ぶその姿を最後に目の前は真っ暗に暗転し…そして次の瞬間には炎に抱かれて苦しみ藻掻く住人達と隣に倒れ伏す兄の姿、霞が掛かる頭で零した言葉は「─────貴方達の方が狂人よ、炎に焼かれるのは私でもないお兄ちゃんでもない貴方達の方がお似合いじゃない。」そんなお兄ちゃんと妹との物語。)


───アングラで鬱々とした物語を紡いでいきたい。シリアスとホラー要素全開なそんな物語を共に作り上げてくれるそんな方を募集しております。二人しかいない存在なのだからたった二人の家族、守り守られ寄り添って幸せを掴もうと惨めに抗ったっていい無謀に挑戦したっていいただ小さな手だけは離さないで…、それを離したら最後闇を彷徨うことになってしまう。

【登場人物】

募集 お兄ちゃん

提供 幼い妹

□セイチャルール厳守
□超ロルにて御相手出来る方
□上級者の方オススメ
□流血表現有
□無駄な空白絵文字等はご使用をお控えください



(/なんとも主得な募集ですが御相手様がいらっしゃることを願って!)

25726:  [×]
2019-11-22 19:45:03

>25725
(/何とも素敵な世界観に惹かれお声掛けさせていただきました。簡易pfは必要でしょうか。もし宜しければ、相手として検討していただければ幸いです。)

25727:  [×]
2019-11-22 20:36:34



>>25726

(/お声掛け感謝致します。こんなに早く反応があるとは…!では、早速になりますが『混沌の鍵』というトピにてお待ちしております。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle