TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29868


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25403: 匿名さん [×]
2019-08-22 20:59:41

ドラゴンボールZより


募集:トランクス

提供:悟天


幼なじみの仲良しちびっこ二人組のなりきりがしたくて書き込ませていただきました!ロルは豆?長、原作やアニメに沿うのもいいし、高校生くらいの学パロもいいなぁなんて思っています!
お声掛けはキャラ口調でお願いします!


また、上記以外のキャラでも、ドラゴンボールの他のキャラなら…という方でもオッケーです!

お気軽にお声がけください!

25404: 匿名さん [×]
2019-08-22 22:33:40

鬼滅の刃

マニアックなカップリングでなりきりをしたくて

カップリング一覧 BLorNL
本編軸
炭治郎×善逸(鬼化or女体化)
宇髄×善逸(鬼化or女体化or年齢操作)
正一×善逸

キメツ学園軸
宇髄×善逸(片方前世の記憶あり)
禰豆子(男体化)×善逸(女体化)
伊之助×善逸(片方もしくは両方前世の記憶あり)
不死川実弥×禰豆子

私が今思い浮かぶのはこれくらいです!この中から気になるものがあればぜひ声をかけてください!!他にももし私が挙げていなくてもマニアックなカップリングであんま見かけないけどこれを機会にやってみたいというCPがあるのならぜひ声をかけてください!

申し訳ないのですが全て左側(攻め)様の募集です!(相互もいけないことはないのですが…要相談で)
ロルは中~長、小説ロルもそうじゃないのもいける口です
内容濃いものにしたいので長期できる方だと嬉しいです!

では良縁を祈りつつ募集させていただきます!

スペース感謝します!



25405: 匿名さん [×]
2019-08-23 05:19:29



「  ねぇ、俺と…付き合お?結婚前提に…とか言ったら引く…?でも俺はね…それくらいお前に本気になっちゃったんだ。責任取ってよ、俺をこんなに本気にさせたんだからさ…  」


 提供 

 蓮見 支生 ( はすみ しき )モテ男くん。年齢19歳。 大金を稼ぐ凄腕トレーダー。 遊び人だったのに募集さんに惚れてからはゾッコン一筋。意地悪でからかい癖は抜けないものの本気アピールのため、女や男関係を絶ち綺麗にした模様。 身長188cm

 【 イメージイラスト 】
https://estar.jp/pictures/25510942 


募集さん

 美人系イケメン。年齢20歳前半。ノリは普通に良いけど基本常識人。 提供くんには惚れているものの後一歩が踏み出せない。 しかし男女関係を綺麗にした相手に心動かされ決意を固める。身長174cm



 ◆ロルは中~
 
 ◆置きレス形式 【 双方無言1週間でリセット 】

 ◆お声がけの際はモテ男が本気になったのはと言うトピックにてpf付きでお願い致します。


『私の世話を焼いてくれる素敵な殿方はいないかしら?料理上手で…血も提供してくれて…私を愛してくれる…コホンッ…最後のは別に…無理にとは言わないけど…(少し頬を赤らめ視線を逸らせて)』


提供
吸血鬼お姉さん(人外)見た目二十歳代。お茶目/ちょいS/押されると弱い/微ツン/時々甘えん坊/大胆/からかい好き

イメージイラスト
https://estar.jp/pictures/25476757


募集
提供の面倒を見てくれる青年。二十歳代。性格はなよなよしていなければ自由に決めて頂いてOK


ロル(pf)等は上記と同じ。声をかけて下さる場合は吸血鬼お姉さんのお気の召すまま…と言うトピックへお越し下さいませ。



25406: 匿名さん [×]
2019-08-23 12:22:56


>>25405

募集を停止します。

25407: 匿名さん [×]
2019-08-23 12:31:27

>25405
残念です。。

25408: 常連さん [×]
2019-08-23 12:32:22

上げ

25409: 常連さん [×]
2019-08-23 12:32:22

上げ

25410: 匿名さん [×]
2019-08-23 15:02:21

支援上げします

25411: #常連さん [×]
2019-08-23 15:33:46



「なあボイドール、ドアエレドのデッキは別に責めァしねえよ。ただな、向こうにヴィオがいてステージがグレウォだ。ドア勝負になるのは目に見えてるよな? なんでイェーガーと連切りしねぇんだ、積んでるのもワキンヤンじゃねぇんだから先取られたら終わりだろうが」

「この子はまだS3よ、13。これからいろんなことを学ぶのだから、多めに見てやりなさい……氷の国のアイツみたいに、冷たい先輩になっちゃダメよ?」

「兄様は冷たくなんかありません! いえ、このラウンジにいる兄様が別に本当に僕の兄様かはわかりませんけど……でも僕を撫でてくれる手は、とても温かいんですよ」

「おい童、そうだ、貴様だ。グスタフを見ておらんか。あ奴め、我のカノーネがようやく3凸した暁にはともに闘おうと約束したのにどこで油を売っている? まったくルチアーノもルチアーノだ、奴の妻がカードとして実装されてから毎日あればかり眺めおって……」


#####

ったく、たりぃな……おい、『#コンパス』プレイヤーのセイチャ民ってのはここにいんのか。
んじゃ聞いてくれ、俺たちのプレイヤー様があんたを探しているらしい。

『#コンパス』自体は一年くらいやってる。んで基本全キャラクターを提供できるって話だが、まァどうしても多少得意不得意があるらしくてな……それと特定の関係を結びやすい・結びにくいキャラの組み合わせってのもあるだとか、んだよ我儘放題じゃねえか。

とにかく決まってるのは、
「あるひとつのラウンジで、ヒーローたちが暮らしている」
「ひとつのラウンジに同じヒーローは二人といない。だが、ほかのラウンジには別のリリカや別のイスタカが存在する。ラウンジ間は行き来できるが、定住できるのは自分と同じヒーローがいないラウンジだけ」
「ヒーローの設定は概ね同一だが、同じヒーローでもラウンジごとに性格や強さの差異があるらしい」
「ヒーローたちは皆、ラウンジで暮らすために、バトルを己の職業とし、日々対戦に明け暮れている」
……と、まァこんなところだ。最低限の世界観、ってやつだな。

特定のヒーローのみで話を回さなくてもいいらしい、気分次第マンネリ回避でいろいろ提供しますとよ。
ただしBLは専門外、そこはあのチェリーパイの専売特許なんだそうだ。
ロルは中から長って話だ。ロルの雰囲気が似ているならやりやすいってのも言ってたな、まあここじゃだーれもその肝心のロルを回してないと来ているが。

ちなみに俺様がこうして代役で喋ってんのは、背後会話だと気持ちが改まり過ぎてどうにもうまくやれないって理由らしい。んでメタ発言が許される死神様を引っ張り出してきたわけよ。コミュ障なんだ、察してやんな。

とにかくだ、『#コンパス』をテーマにしたやり取りに興味があるやつ、雰囲気が気になったやつは話しかけてほしいって事だぜ。恋愛もシリアスもギャグも殺し合いもいけますってよ、怪しいところだが。
んじゃ伝言終わり、僕ちんおうちに帰る──あれ、おい待て。俺の家の鍵、どこにいった?




25412: ビギナーさん [×]
2019-08-23 15:48:34

まだまだ募集してます!!

25413: 忍さん [×]
2019-08-23 15:52:44



此方にも書き込み失礼致します。

◎作品名 ◎
【NARUTO】

◎提供伽羅◎
【うちはサスケ】

◎募集伽羅◎
【うちはイタチor うずまきナルト or デイダラ or サイ 】
希望しておりますが、御相手様のしやすい伽羅で構わないです!
※オリ伽羅無

◎ロルは豆から中で考えております。
◎BLが苦手な方はBackで、、申し訳有りません、、!
◎設定の方は御相手様がお決まりになったら一緒に考えようと思っています。
◎長続き出来るお方でお願いします。

気楽にお声掛け下さいね!

スペース失礼致しました。

25414: 匿名さん [×]
2019-08-23 21:25:57

上げ

25415: 匿名さん [×]
2019-08-23 22:40:51





上げ

25416: 匿名さん [×]
2019-08-23 23:20:14

支援

25417: 匿名 [×]
2019-08-23 23:34:21

上げ過ぎです

25418: 名無しさん [×]
2019-08-24 00:59:05


学校の生徒会長で真面目が取り柄だが、裏はヤンキー少々と代々医者の家系だが家族の期待に応えられなかった不良少年の恋にご興味のあるかた居ませんか!!

【募集】不良少年
【提供】裏がヤンキー少女

【ルール】
・セイチャのルール厳守
・ロルは心情が分かれば自由
・一週間無言でキャラリセット
・3日に1度顔を出して頂きたい
・もしくは、一言置きレスして頂ける方
・お声かけは本体様口調で

流れてしまったので、上げさせていただきます。少しでも気になっていただけたら、お相手をお願いします!良縁があることを願っております...



25419:  [×]
2019-08-24 09:44:43




《 版権 × 版権or創作 》再募集!!


▽ 左右何方も募集 但し、相互してくださる方を優遇させていただきます 。
▽ ロルは中→長 形式不問
▽ 3L対応


《 提供 / 募集作品 》


▼ ONE PIECE ▽ NARUTO ▼ BLEACH ▽ ハイキュー!! ▼ 食戟のソーマ ▽ 青の祓魔師 ▼ 約束のネバーランド ▽ キングダム ▼ 宇宙兄弟 ▽ 僕のヒーローアカデミア ▼ 進撃の巨人 ▽ 曇天に笑う ▼ 煉獄に笑う ▽ 宝石の国 ▼ ゴールデンカムイ ▽ ソウルイーター ▼ 桜蘭高校ホスト部 ▽ 虹色デイズ ▼ 恋を知らない僕たちは ▽ 君と僕 ▼ 刀剣乱舞 ▽ ショートケーキケーキ ▼ あんさんぶるスターズ ▽ テイルズオブジアビス ▼ 新海誠映画 ▽ ジブリ映画 ▼ 細田守映画 ▽ ハリーポッター ▼ 赤髪の白雪姫 ▽ 弱虫ペダル ▼ 天元突破グレンラガン ▽ 風が強く吹いている ▼ ツルネ



上記の作品以外にもお訪ねください 。
それでは良縁を願いまして 。スペース感謝します 。




25420: 常連さん [×]
2019-08-24 10:22:42



>25419 ○様


お声掛け失礼致します!
当方提供作品と提供キャラは以下の通りです。

*千と千尋の神隠し*
ハク/千尋

*もののけ姫*
アシタカ

*ハリー・ポッター*
ハリー/ロン/ドラコ/スネイプ/ハーマイオニー
(映画知識)

*おおかみこどもの雨と雪*



以上です。

希望作品と希望キャラは以下の通りです。

*刀剣乱舞*
三日月宗近/小狐丸/髭切/石切丸/不動/小烏丸/小夜
(アニメ知識)


以上です。
希望作品に関しましては、此方創作女審神者として希望致します!
また、挙げさせて頂いた希望キャラに優遇等はありません!主様のやり易いキャラでお願いしたく思います。

もし、何か不手際があらば蹴って下さって構いません!
お返事お待ちしております!




25421:  [×]
2019-08-24 17:36:24




>25420


( / お声掛け感謝します 。また 、提供・希望作品等のご提示ありがとうございます!是非お相手をお願いしようと思いますので 、詳細は《 祭囃子 》にてお話ししましょう 。お待ちしております 。 )





25422: 匿名さん [×]
2019-08-25 12:07:49



鬼滅の刃より、お互いの事がかっこよくて可愛くて愛おしくて仕方ない、年長者として長男として、彼を甘やかしたい!そんな私得設定の水の呼吸を使う兄弟弟子二人のなりきりにお付き合いしてくださる方、いらっしゃいましたらお声掛け願います!

◯提供募集共に竈門炭治郎、冨岡義勇
お相手様にどちらか選んでいただき、空いた方を引き受けさせていただきます。こちらとしてはどちらとも初めての試みなので、似ていないけれど許せるよという方が優遇になります…!
○本編軸かキメツ学園軸かどちらも素敵だなと迷っている状態なので希望があれば教えていただけると嬉しいです…!もちろんキメツ学園軸でない現パロや、オリジナル設定も受け付けておりますので遠慮無くお申し付けください
○規約厳守
○左右固定無し、受け身、女々しい不遇
○本編軸の場合戦闘無し、謎時空の日常編ということでほのぼので少しギャグ要素やいちゃこらも混ぜていけたらなと思います
○レス頻度不問、こちら置きレス多目なうえにレス頻度にムラ有
○空白、絵文字、会話にあまり使わない記号の使用はお控えください
○中級者以上優遇、ロルは中~上限無し、こちら全角使用、小説、心情描写有り
○お声掛けの際はキャラ口調、本体口調のどちらでも
○相性重視の為お断りさせていただく可能性が有ります

長くなってしまいましたが以上となります。スペース感謝です!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle