TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29782

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25361: セイチャットファンさん [×]
2019-08-16 22:42:00

>25360
(/即レス失礼します...!良ければ、あんさんぶるスターズ!、A3!のどれかで参加させてもらいたいです!ご検討の程よろしくお願いいたします!)

25362: 通りすがりさん [×]
ID:333e739c0 2019-08-16 23:06:10

>25361
(/お声掛け有り難う御座います!あんスタ、A3!の何れかで参加希望了解致しました。どちらかをやるか、それともどちらもやるかは参加者様の希望に添えればと思っておりますので、「君に花束を」と言う部屋にて御待ちしております。)

25363:  [×]
2019-08-17 16:01:04

■ 猛烈に動かしたいキャラで猛烈に誰かを愛でたい…ッ! ■

! 提供 !

NARUTO - うちはイタチ
BLEACH - 市丸ギン

! 募集 !

NARUTO - うちはサスケ、創作男性・創作女性( 暁メンバーや木ノ葉の忍、忍で無くてもOK )
BLEACH - 創作男性・創作女性( 破面>三番隊隊士の順に優遇予定 )

・ロルは短~長まで対応可能、基本は短~中程度でテンポ良く
・相性最重視、故にお声掛けはキャラ口調で
・関係性等相談できる方優遇

__それでは、良縁を願って。スペース感謝です!

25364: 匿名さん [×]
ID:9b2c5dca0 2019-08-17 18:59:46

\ほのぼのからシリアスまで御相手して 下さる方/

版権×版権のみ募集。創作不可。
募集作品は以下となります。

刀剣乱舞 あんスタ 薄桜鬼 A3
以上になりますが、上記以外にもお訪ね下さい。

・上下空白愛者様
・長期やって下さる方
・ロルは短~中(サクサク進行)
・確定ロル禁止
・展開を一緒に考えて下さる方優遇

スペース感謝です。良縁を願いまして。

25365: 夢也がしたい者 [×]
2019-08-17 20:30:18

他の募集板でものせましたが、一応こちらでも...!

版権×創作

相互夢也をやりませんか?
キャラ練習でも構いませんのでお相手してくれる方を募集します!
募集作品は、
*IDOLiSH7
*あんさんぶるスターズ!
*僕のヒーローアカデミア
*A3!
*ヒプノシスマイク
*文豪ストレイドッグス
*Fate/Grand Order
です

・NL、相互のみ対応
・長期やって下さる方
・ロルは三から四行くらい
・確定ロルは場合によってあり
・キャラ練習でもOK

それでは、良縁を願いまして...!

25366: 素人くん [×]
2019-08-17 20:38:57

アイドル系なら坂道(特に欅坂)やももクロ
やってみたいです

オリジナルならベタですけど、学園恋愛とか

25367: 名無しの狩人 [×]
2019-08-18 21:59:20

NL/恋愛/幼馴染/戦闘/微グロ(相談)/モンスターハンター
【新米ハンター二人組の成長物語】

「…ねぇ、私達ハンターって認められたよね…?」
「?あぁ、最年少でルーキーだってな 」
「そうだよね!?」
「あぁ」
「じゃあなんでドスジャギィしか狩らせてもらえないのっ!?」

◎ 世界観 ◎
・モンスターハンター(ナンバリング作品)世界でのお話。
・拠点はとある海に面する交易都市(イメージ:タンジア港ですが細かい設定などは本トピで)
・ハンター試験をその年の最年少で突破した二人組(17~19歳)がだんだんと成長していく物語
・装備はストーリー進行で随時更新。

ストーリー
『聞いたか?今回のルーキーはすげぇみたいだぜ。』
今期ハンター試験を合格した二人組が噂に上がる。
『なにしろ【あれ】の弟子らしいぞ…』
二人の師は志高くあり、とある龍を勝ってくると、言い残し……消息は未だつかめない。

新米ハンター二人が数々のモンスターを狩り成長していき、師に関わる謎と古龍に立ち向かう。

■ ルール ■
・セイチャット規則厳守
・ロルは小~中
・10日間書き込みがなければキャラリセ
・登録逃げ、声かけ逃げされると泣きます。
・お声かけはキャラ口調でもどちらでも大丈夫ですので遠慮なく来て下さい。

提供
PF:簡易版
名前/ミント・グリュック
性別/♀
年齢/17
性格/明るく元気でポジティブ、熱血気味で仲間や友情を重んじる。少し天然**も入っている。戦闘では少し突っ込み事案な性格が出てくる。
容姿/赤いグラデーションの入った黒髪をポニーテールにまとめている。瞳は名前に似た翡翠色をしている。身長162cm
装備/武器:(初期)スティールランス
防具:(初期)アロイシリーズ(先輩のお下がり)
備考/募集キャラとは幼馴染。ギルドから一目おかれているハンターを師としており募集キャラと共に弟子として育ち、無事ハンターへ。
父親は商人として活躍していたがとある古龍(一応ラスボスとして登場させる気でいます)に関係する事件で命を落とし、母と暮らしてきた。
募集キャラにだんだんと恋心を抱いていくがそれについて自覚はない模様。

募集

名前/外国名
性別/♀or♂
年齢/17~19
性格/上に会話例がありますが必ずしも準じなくて構いません。よほど進行に支障がない限りは自由です。
容姿/自由
装備/武器、防具とも序盤で手にはいる物でお願いします。更新は相談で。
備考/提供キャラとは幼馴染。ギルドから一目おかれているハンターを師としており提供キャラと共に弟子として育ち、無事ハンターへ。
この基本設定さえ入れてくだされば自由です!
よほど進行に支障g(以下略)

『背中、預けたよ』

(/長々と失礼します!詳細は本トピでと考えているので興味がおありでしたらお声かけくださいまし!それでは…良縁を祈ってます!)

25368: 名状しがたき夢 [×]
2019-08-18 23:09:01

≪ 襲撃か逃亡か選択の時は来た ≫ 

第五人格 Identity V也 お相手様 募集!

ハンター×サバイバー ハンター×ハンター サバイバー×サバイバー どれも可能

提供可能キャラ
ハンター:白黒無常、リッパー、写真家 当リッパーはネタ要素が強い為 NoneCP推奨
サバイバー;占い師、納棺師、司祭、探鉱者

≪募集内容≫
・オリジナルも可能。その場合は詳細設定を提示お願いします
・左側に立つキャラクターを募集しています
・当方也チャに来るのが久しぶりのためそれでも良いという方
・ロルはテンポよく短~長文熟考まで幅広く対応。
・パロなどの特殊設定も有りなのでそのあたりはお相手様とご相談
・互いのプライベート優先で 一週間リプがなければ仕切り直しということで
・特殊性癖有

それでは良縁を願いまして。

25369: もち [×]
2019-08-19 01:50:03

スペースお借りします。

版権【鬼滅の刃】より、キャラ練+ほのぼのイチャコラ(BL)+日々の癒しとなっていただける方を探しております。

【提供・募集】
竈門炭治郎
我妻善逸
嘴平伊之助

かまぼこ隊の3名から募集し、提供もこの3名のうちから選んでいただきます。

【募集内容】
・セイチャルール厳守
・過度な空白、改行、記号(///など)はNG
・左側の募集です。
・一人一役迄(オリジナルはなし)
・ロルは豆~中でのサクサク進行が理想ですが、お相手様に合わせます。
・レス頻度は可能な限りで即レス(亀でも大丈夫です!)
・戦闘は無し、のんびりほのぼのイチャイチャしたいです。
・その他設定等はお話し合いで!

参加希望の場合、そちらの提供キャラの口調で相手にしたいキャラに呼びかけてください。
すぐにお迎えします…!

それでは、良縁を願って。
スペース感謝!

25370: 名無しさん [×]
2019-08-19 03:14:34

特に世界観等決めてないのですが、末永くお話できる方募集してます。
シリアス系でも構いませんし、恋愛系でも構いません。はたまた、人外でも構いません。
世界観やこれからの展開等を1からお相手様と考えたいと思い、募集をかけさせていただきます。
提供は男女どちらでも選んで頂けると嬉しいです。
募集は基本的男なのですが、GLのみ女募集してます。
こんな穴だらけの募集ですが、お相手様お待ちしております。

25371:  [×]
2019-08-19 14:49:10

____ 版権 × 創作 , 相互様優遇で募集 !

___ ロル 中から長 , 小説 、終止を使用します
___ 3L対応
___ お声がけは背後様で !その際に 提供作品 と 希望作品を教えていただきたいです ( 希望作品は下記に記載されていないものもあれば書いていただければ 、もしかしたら提供できるものがあるかもです ! )
___ 多様な設定に対応可
___ 一緒に話し合いながら進められると嬉しいです

____ 提供 ・ 募集作品 ( 優遇作品 * )

◎ ONE PIECE *
◎ NARUTO
◎ ハイキュー!! *
◎ 僕のヒーローアカデミア
◎ 刀剣乱舞 *
◎ あんさんぶるスターズ
◎ その他 、提供作品多 ( ジャンプ系 、少女漫画 、ジブリ 、アニメ映画 、等 )

( / 我得ではありますが 、版権 × 創作 をやりたいなと思いました募集させていただきます ! 版権 のみの提供は受け付けますが 、創作 のみの提供は申し訳ありませんが冷遇させていただきます 。相互 していただける方を優遇はせていただきます ! それでは良縁を願いまして 。スペース感謝です ! )

25372:  [×]
2019-08-19 15:01:20

>25371 に記載漏れがありましたので追記させていただきます 。

版権 × 版権 も可能です 。

申し訳ありません 。スペース感謝です 。

25373: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-08-19 21:45:52

/
ゆるふわ主夫くん募集!
\

▼ 募集要項
NL / 創作 / 緩々甘め日常

ゆるふわ主夫くん × キャリアウーマン
という完全俺得設定です。募集は主夫くん。

容姿などは全てお任せします!
仕事で心身ともに疲れてるキャリアウーマンちゃんを癒して欲しい…!
ロルの長さ不問。置きレス推奨(返信遅めです…。)

もしお相手してくださる方がいましたらお声かけください!

25374: ゆるふんわり青年 [×]
2019-08-19 22:20:07

( BL / ゆるふわイチャイチャ系 )

「ねえ、○○くん…」

『…なんだよ』

「ちゅーしたい」

『ッ…ば、馬鹿っ…こんな所でダメに決まってンだろっ?』

「やだ、ちゅーしたい」

『だ、だから…ダメだって…』

「……ちゅーしたいよー…○○くん…(上目遣いで見つめて)」

『…うぐッ…!?(謎のダメージ)』

「大好きな○○くんにちゅーしたいなぁ…ダメ?○○くんは俺とちゅーするの嫌?」

『い、嫌ってわけじゃ…ねえ…けど…』

「じゃあ、する!…ん…」

『…っ…ん…っ…(赤面)』

「○○くん、可愛い…だーいすきだよっ(抱きついて)」

『…っばっ…可愛いのはお前だろ…っ…お、俺も…大好きだ…(赤面したまま睨むも引き剥がしたりはせずに最後は素直に告げ)』

募集

『』照れ屋なぶっきらぼう系男子。高校生。属性は受け(リバ可) 16y~ 硬派で常識人。提供の事は大好き(可愛いし時々かっこいいと思っている)。押しに弱い。

提供 

「」ゆるふわ系男子。青年。属性は攻め 20y~ 悪戯好き。スキンシップ魔。募集くんかわいくて大好き!時折年上らしい頼り甲斐のある一面も。

詳しいことは二人で決めたいかなぁ…あとロルは中~回せる感じで…遅かったり早かったり区々なのと掛け持ちとかも大丈夫だと嬉しいかな?…声かけしてくれる時は○○くんが良いっ(にこ)んじゃ待ってるよ~。

25375: 匿名さん [×]
2019-08-19 22:26:42

>25359
此方三日目ということで班の少し心配ですが、素敵な歌い手様のお名前にひかれて是非立候補させていただきたいです!
此方はAtRを提供させていただきたいと思いますが、srrさんとmfmfさんの二人でしょうか?
それともどちらかでしょうか?好きになってからまだ日が浅いので口調やキャラが迷子になることがありますがそれでもよければぜひお願いします!
あ、あとほんとに願望なんで全然大丈夫なのですが其方様のキャラはamtk君だと嬉しいです!ごめんなさい

25376: オオカミ系女子 [×]
2019-08-20 00:04:24

NL / 恋愛 / 学園

甘いルックスで落ちない女はほとんど居ないとされる、学校の王子様の犬系男子と人を寄せつけない容姿とぶっきらぼうな性格で、いつも1人のオオカミ系女子の恋愛がしたく、募集かけさせていただきます!

募集 犬系男子
提供 オオカミ系女子

ロルは豆から、長くお話できる方、即レスでも大丈夫な方、無言で消えない方、1週間無言でキャラリセ、セイチャのルールは絶対、展開を話し合える方。全てを守ってくれる方のみとさせていただきます。ご了承ください。

良縁を願って募集開始です!

25377: 匿名さん [×]
2019-08-20 17:11:58

《 口下手兄貴肌軍隊長 × 直球強心臓新人隊員 》

「 おい!また無茶したな!どうしてそう無茶ばかりする! 」
『 隊長を守りたかったんです 。 』
「 ... っ!もうあんな無茶すんな!わかったな! 」
『 約束はできません 。』
「 隊長命令だ ! 」
『 自分は 、隊長を失うならば命令に背いても隊長を守ります 。隊長を失いたくありません 。 』
「 ... それは俺も同じだ 、お前を失いたくはない 。だから 、あんな無茶はやめろ 。」
『 それは告白ですか 。』
「 アホか!お前は!!!! 」
『 自分は隊長が好きです 。これは告白です 。 』
「 誰か!こいつをどうにかしてくれ!俺には無理だ! 」

周りからは鬼と呼ばれる隊長をたじたじにしてしまう新人隊員の上手く絡み合わない会話をしたい!という事で 、募集したいと思います 。

提供 → 新人隊員 ( 男 or 女 )
募集 → 軍隊長 ( 男 )

BLかNLかお相手様の希望に合わせていただきます 。
ロルは中から長で 、小説 終止ロルを使用します 。
展開等を一緒に話しながら進めていければと思います 。
相性重視していますので 、お声がけの際はどんな場面でもいいので ロルテ をさせていただきます 。

それでは良縁を願いまして 、スペース感謝です 。

25378: 隊長 [×]
2019-08-20 18:34:32

>>25377

今回召集を掛けた理由は他でもない 、── 新しくお前に任せたい任務がある 。
( 己が指揮を執る軍隊の本拠地にて 、呼び寄せたのは 、入隊早々何かと問題児の認定を受けた変わり者の新人隊員 。隊長である己に対しては想像の範疇を優に超える言動ばかり目立つが 、この短期間で彼の腕が確かである事は任務中の身のこなしを見て確信しており 、己が彼に一目置いている証拠として今回舞い込んだ任務も迷わず彼との共同任務として処理しようという心積りだ。一つ気掛かりな事と言えば隊長ですら手に負えない突飛な行動であり 、軍全体に関わる任務を彼一人の判断で失敗に終わらせる訳には行かない 、と反抗的な子供に言い聞かせるかのような強い口調で念を押して )
解っていると思うが 、これも全てお前を見込んでの事だ 。くれぐれも無茶はするなよ!

( / BLにてお相手させていただきたく、参加希望失礼致します!ひとまずこちらのイメージしている隊長でお声掛けさせていただきましたが 、何か変更点や不備不都合などがございましたら何なりと仰って下さいませ 。ロルに関しましてもしご希望であれば 、ある程度詳細が定まり次第本編でロル数を増やす事は可能ですので 、今回のロルテストは文章形式の参考程度に見ていただけると幸いです 。ご検討のほど宜しくお願い致します )

25379: 匿名さん [×]
2019-08-20 19:42:20

>25378

( / 参加希望有難う御座います!イメージ通りで寧ろその上をいくような素敵な隊長さんです 。ロルの方もわかりやすいですし 、是非ともお相手の方宜しくお願いします!詳しくは 『 貴方の為なら命にかえても 』にてお待ちしております 。 )

25380: 匿名さん [×]
2019-08-20 23:08:45

BL 見習い神父×死にたがりヴァンパイア

時は現代。ヴァンパイアなど人々にとって都市伝説と化した現代社会の中で人々に紛れて未だ世界に蔓延っている。人知れず人々を襲い、影に身を隠しているそれの存在を唯一認知し、それを排除する役割を担うのが聖職者。神父やシスターである。表向きはただの教会。裏では人々を襲うヴァンパイアを祓っているのが今の聖職者である。

ヴァンパイアに父を殺された青年はこんな思いをする人が少しでもいなくなればと神父を目指す。住み込みで教会で修行中の青年はある日ヴァンパイアの集団に襲われてしまう___そこで助けに入ったのは敵であるはずのヴァンパイア。集団を追っ払った彼は高いところから落ちても銀のナイフを突き刺しても、炎に焼かれても、杭を打たれても**ないらしい。そんなヴァンパイアは神父見習いの青年に殺してくれと頼み込む。しかし今の力ではヴァンパイアを祓うことのできない見習い神父は″祓うことができる実力を付けるまで自分を守り切れば、自分が神父となった暁に祓ってやる″という契約をヴァンパイアとすることにして……

説明下手で申し訳ない。
見習い神父と死にたがりヴァンパイアの奇妙な生活です!
一応、某漫画の設定を少しお借りしてる感じです。

参加条件
・ロル中~長
・見習い神父側(攻め)をしてくださる方
・血液表現平気な方 です!

気になったら気楽に声をかけてください!

スペース感謝します

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle