TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29782


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25321: ヴァンパイア [×]
2019-08-12 20:02:04



>>25139

お前…また道に迷ってたのか。いくら散歩が好きでも、俺の目の届く所に居ろって言ったろ?( 説教を垂れるも再び相手に会えたことが嬉しく口角緩み )ほら、帰るぞ。"俺がお前を拾ったのは、"って所で待ってるからよ。


__スペース感謝。




25322: 記憶操作出来る青年 [×]
2019-08-12 20:14:27



力は尽きてぼやけた視界であなたを探す

探り当てた貴方の濡れた頬に触れて


気付いてしまったわかってしまった 


もう身を寄せ合うことも出来ないんだね


貴方にとって、私にとっての 


幸せのかたちはよくわからないけど


このまま貴方を壊したくはない


ねぇお願いもうあの時間に私を捨てて


貴方の中の私がまだ綺麗なうちに


さよならしよう?


それがいいよ覚えてなくていいよ


大丈夫。もう会えなくなってもずっと隣にいるよ


「貴方の願う幸せ」って、だって貴方のもので
私がいなくたって


叶わなきゃ嘘でしょ


「二人の願った幸せ」は

もう実を結ぶことなんて
出来ないんだよ

これ以上泣くのはやめて

幸せな記憶を涙で染めないで

このまま貴方が壊れてしまったら…

ねぇお願いここから早く立ち去ってよ


貴方の中の私がまだ綺麗なうちに

さよならしよう?

それがいいよ 覚えてなくていいよ


大丈夫 もう会えなくなっても 

ずっと隣に…

本当はそばにいたいけど まだ綺麗なうちに
さよならしよう? それでいいよ 

忘れてしまって良いよ

大丈夫 

もう会えなくなっても ずっと愛しているよ


__


__


某、歌の歌詞のような世界観のなりをしてみたいなと思いましてスペースお借り致します。


すれ違い、記憶操作からの再びお互いを好きになって…起こるフラッシュバック…全てを思い出し…もう一度やり直す…。


提供/記憶を操作出来る能力を持つ青年。募集くんの事は大好きで愛しているがすれ違いから拗れていきこのままだと募集くんが壊れてしまうと思い、記憶を操作して、自分の記憶を消した。その後はなるべく会わないようにしていたが、何の因果が再び顔を合わせ、記憶を無くした募集くんに
惚れられる。(年齢や性格等お相手様と話し合い)


募集/創作男キャラ/年齢18歳~22歳/やきもち焼き/提供キャラが好きすぎて情緒不安定に陥る/壊れる前に記憶を消され、徐々に元気に/再び出会った提供キャラをまた好きなってしまう/


ロル中~長
遅レス&掛け持ち平気


ふわっとした設定ですが、お相手様募集させて下さいませ^^




25323: 匿名さん [×]
2019-08-12 20:20:21

>25322
(/新しく募集かける前に今お相手してくださっている方々へお返事した方がよろしいかと思いますが)

25324: 火の天族 [×]
2019-08-13 10:55:17




# テイルズオブゼスティリア でどうしてもなりきりがしたく…!

固定CPになりますが、この中からお選びください!

【 募集 × 提供 】

# スレイ × アリーシャ or ライラ
# ミクリオ × ライラ
# デゼル × ロゼ


# 設定はパロディなど何でもOKです!
# ロルもご自由に!
# 全角・上下空白・括弧内空白あり などなど!

お声掛けはどちらでも。希望する設定がありましたら、お声掛けの際お伝えいただければと…!






25325: ××× [×]
2019-08-13 21:17:46



  ×× 歳の差 + 貧富の差 + 種族の差 = 大恋愛 ××


  ! シチュエーション① !

・提供 → 男性 / ワーウルフ / 30代 / 寡黙で愛想無し / 不器用なだけで根は優しい / 過去にワーウルフとして迫害・追放された経験有 / 今は一箇所に居つかず旅を続ける
・募集 → 女性or男性 / 人間 / ~16歳 / 自分以外誰も信じられず警戒心もあるが、提供のワーウルフにだけは心を開きべったり

 ⇒ 奴隷として売られ、酷い扱いを受けていた<募集>を<提供>が買い取ろうとする場面からスタート


  ! シチュエーション② !

・提供 → 女性 / ヴァンパイアor悪魔 / 20代後半 / 妖艶で多情 / 美しい少年少女をこよなく愛する / 母性的だが気紛れ / 力を持つ王侯貴族の一員であり、奴隷市場に出掛けては気に入った幼い子供を買い取る
・募集 → 男性 / 人間or獣人 / ~16歳 / いわゆるショタ / 母の様であり恋人の様でもある提供の愛に溺れ、依存していく

 ⇒ 奴隷市場にて<提供>が<募集>を買い取った後、数週間経った場面からスタート


__もしお声掛けしてくれるなら、①か②どちらを希望するか添えた上でキャラ口調で頼む。相性重視だからな( 睨むように見据えるも単に目付きが悪いだけ )

ロルの量には拘りないけれど、「上記を述べ」や「ニコッと笑う」等の形式は少々苦手かしら( 扇子で口許を隠しながら申し訳なさそうに柳眉垂れ )

それじゃあ、お待ちしているわね。スペースを有難う。




25326: 匿名希望 [×]
2019-08-13 23:28:36




>25325

……あ、の。あなた、僕の探す、ウルフさんですか ( 大樹の幹に隠れながら射るような視線を向け ) 姿形がそっくりだったので声をかけさせていただきましたけど…僕、①で提供は男性を希望している者です。……か、仮に違っていたら…アレですので…ここからは近寄りません ( 相手が目的の人物かどうか果たしてこっちの思い違いかビンゴかに苛まれ、地鳴りの如く低音で断言しながら )
…以下はスタート時の僕が買い取られる場面を参考にさせていただいたサンプルなので、不必要かもしれませんが良ければ判断基準にしてください ( お辞儀代わりか一瞬ばかり首を垂れ )

〈sample〉

( 鉄格子の向こうにて、数多の人間による下等な会話に鼓膜を揺さぶられながら、今にも折れそうな細足を奮い立たせて立ち続け )
――…?
( ふと眼前で盛んに人の声が交わされ始め、急速に意識が現実に引き戻される。人込みでこの場所からは何が起きているのか見当もつかないが、今日も棒立ちのまま日が終わると思い込んでいたため僅かな変化にも興味が沸き、浅ましくも探るような険を帯びた視線を送り続け )




25327: 匿名さん [×]
2019-08-14 11:44:21





( / >25306 引き続きまだまだお相手募集しております 。気になりましたらお声がけください 。 )





25328: 匿名 [×]
2019-08-14 12:34:46



>25327

(/なんともお素敵な募集…!宜しければ御相手の方させて頂きたく思います。僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、進撃の巨人、のうちどれかならキャラの方主様のご要望にお答えできるかと。ロル形式は小説風だと難無く進めることが出来、長程度なら問題御座いません。)

25329: 匿名 [×]
2019-08-14 12:55:29






>25327

(/お声掛け失礼します。主様のご負担でなければ、相互にてお相手を希望しても宜しいでしょうか?勿論この時点で相性に不安を感じられるようでしたらご遠慮なくお蹴りください!どうかご検討の程よろしくお願い致します。)






25330: 匿名さん [×]
2019-08-14 13:13:15




>25328
>25329

( / 纏めてでのお返事失礼致します 。コメント有難うございます!お2人共是非お相手をお願いできればと思いますので >25328 様は 《 隠れんぼ 》にて 、>25329 様は 《 神隠し 》にて詳しいことはお話しし致しましょう! )


( / これにて募集は終了させていただきます 。 )




25331: 匿名さん [×]
2019-08-14 19:32:21






\ 版権の練習に付き合ってください /


『  提供 又は 募集作品  』


銀魂 : 僕のヒーローアカデミア : 進撃の巨人 : ハイキュー : 東京喰種 : 終わりのセラフ : 七つの大罪 : ONE PIECE : NARUTO : 累 : オタクに恋は難しい : 物語シリーズ : 美少年探偵団 : 夢みる太陽


* 版権さんの練習をしたいので付き合ってくださる方募集!
(※)練習なので似てないこと有
* 版権 × 版権 又は 版権 × 創作
* NLかBLのみ対応可能
* 相互して下さる方のみ
* ロルは150~ 形式不問
(※)自分は感情移入しちゃうと長くなっちゃうので苦手な方はUターンで;


需要があるか分からないですが、良縁を願って … !







25332: とくめい [×]
2019-08-14 19:38:45





  >>25331

( / 初めまして、知っている作品がいくつかありまして私も版権で御相手させて頂きたく、主様が宜しければ御相手をさせてください。相性等の御検討宜しく御願いします! )







25333: 匿名さん [×]
2019-08-14 19:50:02






>25331


( / ハイキュー、ヲタ恋のいずれかで宜しければお相手して頂きたいです。ご一考お願いします……! )







25334: 匿名さん [×]
2019-08-14 20:08:17






>25332 様 >25333


(  /  纏めてとなってしまい申し訳ございません;まずは自分の練習に付き合ってくださるということでありがとうございます … !こんなにも早く来ていただけると思ってもいませんでした!

>25332 様は 狐の嫁入り というトピックにてお待ちしております!

>25333 様は 八百万 というトピックにてお待ちしております!また、ハイキューかヲタ恋とのことでしたがヲタ恋でお願い致します。  )



>25331は引き続き募集しておりますので遠慮なくお声掛けお願い致します!







25335: ☆s [×]
2019-08-14 21:18:39






    〇●   あんさんぶるスターズ !!


___ 今晩は 、この度相互であんスタの夢なりを御相手して下さる方を募集させて頂きます !

___ ロルは豆~400程度迄 、御相手様に併せます

___ 転校生ちゃんでないオリキャラちゃんも大歓迎です

___ 此方の提供は三毛縞斑を除く夢ノ咲三年生、夏目 、凛月、嵐の中からお選び下さい。

___ 募集は五奇人、3A( 二枚看板、fine三年生優遇 )の中から何れかをお願い致します

___ 亀レスでも気にせずゆったり永い御付き合いを望める方 、ぜひお相手宜しくお願いします !







25336: 匿名さん [×]
2019-08-14 21:35:27

>25335
(/あんさんぶるスターズで相互夢也とは...!とても、楽しそうですね!こちらの提供は、主様の希望では誰でも出来るので...主様が選んでいただけたらと思います!そして、希望するキャラは月永レオが良いです...!良ければ、ご検討下さい...!)

25337: 匿名さん [×]
2019-08-14 22:54:27




>25335


( / コメント失礼します 。宜しければ相互でお相手をお願いしたいと考えております 。此方提供は五奇人から夏目以外 、二枚看板 、fine三年 も可能です 。相互では 、嵐 又は 渉 、英智 からやり易いキャラをお願いしようかと考えております 。ご検討よろしくお願いします 。 )





25338: ☆s [×]
2019-08-15 01:40:46






>25336>25337


御二人纏めての御返事となって仕舞い申し訳有りません。お早いお声掛けありがとうございます…!!嬉しさで胸がいっぱいです。個人的な忙しさもあり、相互で御二方とのやり取りを進めるのはレス頻度が下がってしまい申し訳ないと思い、御一方に絞らせて頂くことに致しました。故に、誠に勝手な理由で申し訳無いのですが私の最も得意なキャラが英智ですので、今回は >25337様に英智提供にて御相手をお願いしようと思います。(  夢の咲く場所。 )というトピを建ててお待ちしておりますので、お手隙の際にでもいらして下さると幸いです 。>25336様、折角お声掛け頂いたのにも関わらず、お断りする形に成ってしまい申し訳有りません。良い御縁が有りますことを祈っております 。








25339: 匿名さん [×]
2019-08-15 02:58:54


※これはある動画を参考にさせてもらっています。

こんにちは!皆さんは歳の差恋愛好きですよね!でも毎回男のほうが上です
ということで!今回は

独特な喋り方のお姉さん&家出少年

でやっていきます!提供は独特な喋り方のお姉さん募集が家出少年です

◇ロルは豆~中で回せていただきます
◆長期間お相手できる方を募集します
◇キャラリセは1週間です
◆中の人と仲良くしてあげてくださいw

良縁&スペース感謝!

25340: 匿名さん [×]
2019-08-15 07:09:53





「見てごらん、あれが新しくやってきた使用人だよ。今度のは長続きするといいねぇ」

『冗談を言うな、前のが長続きしなかったのはお前のせいだろうが。今度こそは長続きさせろよ』

「ごめんごめん。だって前の子があまりにも”美味しかった”からつい……ね。ちゃんと我慢するから、そんなに怖い顔をしないでほしいな」

『ったく……。ほら、さっさと出迎えてこい』



提供

▼吸血鬼で双子の兄/柔和で愛想が良い/やや冷酷な面がある/吸血衝動に正直で吸血に抵抗がない/人間にも愛想良く接するが餌として見ている/兄弟仲がいい /好意を寄せるとドロ甘

▼吸血鬼で双子の弟/粗野で無愛想/お人好し/吸血衝動に限界まで抵抗する/人間に対しても無愛想だが自らと同等に扱っている /好意を寄せるとツンデレ

▼(相互の場合)貴方Cと一緒にやってきた使用人/性格・性別要相談


募集

▽人間の使用人/住み込みで働く/反抗的な方も、従順な方も/性別問わず/双子に取り合われるorどちらかのお相手をしてくださる方/ロル短~中(長)

▽(相互の場合)双子のどちらかのなりをしてくださる方


容姿も性格も違う双子の吸血鬼兄弟に取り合われてくれる、もしくは相互なりをしてくださる方を募集します。長期でお相手できる方歓迎。
相性重視のため、お声掛けの際は双子の住む屋敷に来訪した時点のキャラ口調とロルでお願いします。

癖のある募集となってしまいましたが、良縁を願って。スペース感謝です。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle