TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
23796:
お相手様募集 [×]
2018-08-19 16:08:41
────ここは、日本の裏の世界。平和な日本の影に潜み国の闇を仕切る番人、圧倒的勢力と財力を携えた2つの組織があった。関東の指定暴力団霧島組、関西の指定暴力団朝霧組、関東の虎、関西の龍と言われる両者。この2つの組が日本の闇を仕切り昼と夜を造っていた…、貴方は関東の指定暴力団である霧島組の若頭、組長の跡を継ぐ後継者として日々を過ごしていたがある日をきっかけにガラリと日常が変わってしまう。突如組宛に送られてきた手紙…送り主は関西の龍、朝霧組から……その衝撃的内容に貴方は驚愕!?───それは貴方をこちらへ嫁がせるようかいてあったのだ。だが、相手は若頭である男。こんな話しあってたまるかとその手紙を破ろうとしたその瞬間、「いいじゃねぇか!!此方としても条件に申し分ないし…嫁いじまえ!」と、組長の鶴の一声で貴方は朝霧組へと嫁ぐことに!?
当作品はBLとなっております。その他内容に流血表現やグロテクスな描写も含まれる可能性が御座いますので、苦手な方はお引き取りくださいませ。そして長期でお相手できる方を探しております!
募集︰霧島組若頭 (男) 年齢18~20歳程度
提供︰朝霧組若頭 (男) 年齢21歳
!女々しすぎるキャラ、無抵抗などはNG!
※ルール
□セイチャルール厳守
□ロルは300以上無制限
□無駄な空白、絵文字などの使用はNG
□レスは最低2日に1回。後は無制限
□多忙で返信ができない場合一言頂ければお待ちたします。
□当作品は小説(心情ロルやシリアス可能)
(/細かな世界観やキャラの詳細につきましてはお相手様としっかり話し合い決めて行ければとおもっております!それでは、良縁願って…。)
23797:
ナナシ [×]
2018-08-19 16:19:59
>23796様
(/余りにも私得な設定に即レス失礼致します!ロルは場面により大幅に前後する可能性がございますが、300文字を下回る事はありません。しかし、心情ロルや適度に確定ロルを含む可能性もありますので、その点をご了承いただいた上で相性等に問題がありませんようでしたら、是非ともお相手をさせてくださいませ…!)
23798:
お相手様募集 [×]
2018-08-19 16:36:33
▷ 23797様
(/お声かけ有難うございます!!こんな早くにお声をかけて頂けるとは!!!お互い、自身のペースで楽しく物語を進めていければと思います。さっそくですが、「虎と龍」というスレを建てておきますのでそこへお越しくださいませ。)
23799:
三丁さん [×]
2018-08-19 16:53:59
>23795様
お声掛けありがとうございます!
緩々な設定でしたが、気に入って頂けた様で...!!
是非末永くお相手お願いします。
一対一にてそれらしいトピックを作成してお待ちしております!
スペースありがとうございました!
23800:
◆ [×]
2018-08-19 17:31:37
>>23792様
/ 遅れてしまいすみません。お声掛け頂き有難うございますっ! 身長差、いいですよねー! 知識に関しては私も初心者程度に、という感じなのでお気になさらずに…! それでは" 二人の距離。 "というスレでお待ちしております! )
23801:
匿名さん [×]
2018-08-19 20:24:01
〝 ──選手宣誓!万死一生! 〟
〝 決して揺るがぬ無敵の無頼漢 〟
* 提供
山田三郎 / 碧棺左馬刻 / 毒島メイソン理鶯 / 飴村乱数 / 夢野幻太郎 / 伊弉冉一二三 / 観音坂独歩
* 募集
全キャラクター
※ ルール
・セイチャット規約厳守
・豆-短のサクサク進行、自ツ◎
・全角空白愛用者様優遇
・ギャグ、ゆるあまいちゃ>シリアス
・当方知識少なめ、全提供キャラ似非
・途中CC◎
・一週間音沙汰無しで解除
・地雷無し
・終始C口調で!
23802:
カルデアのマスター [×]
2018-08-19 20:47:00
【 FGONL 】
人理修復に失敗したカルデアの藤丸立香
死して彼が行きついた先は…
「 マ、マ…じゃなくて、立香!?なんでこんなとこに…?」
「 ん?ああ、どうやらダメだったみたい…あはは、流石にムチャしすぎたよ…。」
冥界の神、エレシュキガルのもと、二度と生き返ることの出来なくなった冥界での共同生活が今スタート!!
募集 エレシュキガル
提供 藤丸立香(性別選択可)
・豆、中、長ロル対応可
・甘々、切甘、ギャグ少なめ
・一週間音沙汰無しの場合リセット
・セイチャット規約は厳守
・終始キャラ口調
良縁願ってスペース感謝!
23803:
▼ [×]
2018-08-20 15:49:22
荷物を整理したいと親に言われ、彼はその手伝いをする事に。すっかり物置と化してしまった屋根裏部屋へ置かれたものを片付けようと運んでいた最中、乱雑に積まれた箱の隙間かへ何故だかふと目を引かれた。手を伸ばし、引っ張り出したそれは一枚の絵画。額縁は年季が入っており、埃にまみれている。星空へ向かって人の腕から鳥の羽へと変化していく姿の少女。夜の静かな雰囲気が描かれているにも関わらず、今まさに飛び立ってゆこうとする力強さに、一瞬で心を掴まれた。
タオルで表面を丁寧に綺麗にすると、絵の具の鮮やかさがより目立つ。誰が持ち主だろう、素敵な絵だ、どうしてこんな所に?
そう思いながら、無意識に絵へ触れる。───まるで、水面のような感触が伝わった。
声を漏らす暇もないまま、彼はそのまま絵の奥へと引きずり込まれていった。奇妙な光景を目にした者は誰もいない。残っているのは、人気のない空間だけ。
「……ここには、私しかいないはずよ。ああ、けど、もしかして…誰かが落ちてきた?」
募集/「落ちてきた」と表現される人間の男性。自宅の屋根裏部屋の掃除をしていた時、ふと見つけた絵画に文字通り引きずり込まれてしまい、絵の中の世界へ来てしまった。困惑や驚愕に振り回されるも落ちていった先の少女と出会い、元の世界へ戻るための扉を探す旅へ共に出る事となる。(年齢は20歳以上ならお好みで)
提供/絵の中の少女。10代前半の外見をしており、変幻自在の両腕を持つ。見かけによらず口調などは早熟な一方、人へ甘えたい意思を備える。扉へ対して、それなりの知識はある様子だが細かい点についてまでは曖昧または分からない状態。落ちてきてしまった男性の帰りたいという願望に応じ、扉を探す旅を始める。
「絵の中の世界」
これ以上の説明のしようがない、そう聞いた通りに受け止めるしかない不可思議な場所。化学も理屈もへったくれもなく、物語にでも登場しそうな現実とは異なる世界。扉を通しての移動が可能だが、どこへ到着するのか。どんな世界観が描かれているかはその場へ向かわなければ判別出来ない。ここへいる間は生理現象が訪れず、飲食も睡眠もしなくて平気だが意識してすれば問題なく行える。
「扉」
絵の中の世界に佇む特殊な扉。外見上に異常はないが、攻撃しても傷はつかず、開閉しその奥へ進めば今いる場所から別の場所へ行ける。デザインは様々ではあるが、現実世界と繋がるものとの区別は必ず全体が赤く黒いバツ印が描かれている事。平原や水中など扉がある所に定まりは見られない。
・セイチャット内の規約厳守
・ロルの文字数は中から長まで。終止、小説、進行の使用有り。絵文字など無駄な記号無し
・世界観や人物の容姿共に名前は洋風
・レス頻度は一週間に一回か二回。リアル優先により、長期の不在は事前連絡を
・ほのぼの、バトル及び逃亡、ふんわり甘めなどの展開。負傷は可能でロストは禁止
(/まずは当募集の項を読んで下さり、ありがとうございます!以前から上記のようなものをやってみたく、スペースをいただきました。登場人物達の関係は、最初は旅する仲間同士。後々から純粋系の片思い、或いは両片思いへ発展していきたいと考えております。扉を見つけたら男性は帰るも良し、帰らず残るも良し。ゲームのように細かく決まっている訳ではないので、お相手様と展開などを相談出来たらなあと思っています。)
23804:
キミスイ [×]
2018-08-20 19:20:16
『 君の膵臓をたべたい 』の映画をテレビで観て感化され、なりきりがしたくなった!という単純な理由ですが、同士様がおられましたら幸いです!
原作では桜良は亡くなってしまいますが、IFのストーリーにしたいので桜良はとても元気な女子高生として物語は紡がれます。
設定は今の所決まってはいませんが、甘酸っぱい青春ストーリーを軸にしてお相手様と相談し、設定などは決めたいです。
⏩提供:山内 桜良
⏩募集:志賀 春樹
*マナー、規約は厳守
*原作、映画とは違うIFのストーリー希望ですので、積極的に相談してくださる方や原作を好きな方優遇。
*文字数に制限はありませんので、豆〜長。申請時に希望を教えてください。
*頻度は一週間に一、二回(目安)あくまで頻度は目安になります。私生活優先なので置きレスに。タイミング次第で即レス可。
※望みは薄いですが、同士様に出会えますように!と願って。
募集スペース感謝です!
23805:
あねご。 [×]
2018-08-21 12:19:17
【 姉妹GL 】
舞台はとある国の小さな二階建ての素敵な家。ここには何処かの国から引っ越してきた姉と妹が幸せに暮らしていましたーーー
→提供←
しっかりものの優しい姉( 左寄り )
→募集←
泣き虫の読書好きの妹。( 右寄り )
規約( ! )
※セイチャルール厳守
※末長くお付き合い出来る方
※ロルは豆から長まで
※展開相談等気軽に出来る方
※置きレス推奨、即レスはタイミングが合った場合可能
※一ヶ月以上連絡無しの場合キャラリセ
それでは良縁願って!
23806:
北欧の匿名さん [×]
2018-08-21 23:07:04
>23803様
(/絵の中の世界という不思議な魅力にひかれてお声掛けさせていただきました。こちらの提供はノルウェー出身の社会人で夏の長期休暇を利用して実家に帰ってきた20代後半の男性という設定で参加希望なのですが、よろしければお相手いただけたら嬉しく思います!ちなみにロルは長で返信は最低でも一週間に一回返せるようにしていきたいと思います。)
23807:
▼ [×]
2018-08-22 07:55:30
>23806様
(/お声がけくださり、ありがとうございます!そちらの提供、及びロルやレスについて了解いたしました。『 こうして、扉は開かれた 』というトピにてお待ちしております。)
23808:
社会人 [×]
2018-08-22 14:25:32
社会人NL
同じ会社で働く二人
なんて事ない普通の社会人男女のなんて事ない普通の日常
[ 募集 ]
社会人彼女
[ 提供 ]
社会人彼氏
規約
・セイチャ規約厳守
・豆ロル、長ロル対応
・展開等は相談可
良縁願って、スペース感謝!
23809:
匿名OL [×]
2018-08-22 17:14:20
>>23808 社会人様
( / わぁぁぁ!何とも素敵で私得な募集!思わずテンション高めでお声がけしてしまいました。此方は豆~長までロルは回せます。背後よりお声がけしましたが相性等の問題が無ければお相手させて下さい!宜しくお願いします。 )
23810:
一見さん [×]
2018-08-22 18:22:56
*再募集です。
舞台は現代の日本--。
とある山でのこと…。
「きゅー…」
虎鋏にかかってしまった、それは珍しい毛色をした狐がいた。仕掛けたことさえも人間から忘れられた罠にかかってしまえば、いくら鳴き声をあげても助けに来ることがなかった。狐も諦めかけたその時--。
「だ、大丈夫かい…!?」
連休中に祖母の家に遊びに来ていた少年がその狐を見つけた。少年はいそいで罠から狐を助けるが、鋸歯のある虎鋏だったためか、狐の足からは血が流れていた。少年は祖母に許しをもらい、狐が元気になるまで一緒に過ごし、手厚く看病をした。
そして、狐の傷が完治すると別れのときが訪れた。
「ほら、お行き。もう二度と掛かるんじゃないよ。」
少年に頭を撫でられ、去っていった狐はその少年に恩を感じると共に、恋情を抱く。
──そして数年の時が過ぎ、少年は立派な青年へと成長する。
そんなある日、青年の住む家に不思議な客人が訪れる。こんこん、こん。扉を開いた先には現代には似つかわしくない和服姿の見知らぬ女性が一人。
「 嫁ぎに参りました、旦那様。 」
許嫁の存在など聞いたこともない、そもそもそんなに裕福な家の生まれでもない、突然の嫁を自称する女性の来訪に混乱する様子の青年を気にもとめず、その女性はにこりと笑みを浮かべたまま「狐」を名乗った。
こうして、こちらの家に住むと聞かないゴリ押しな自称「狐」の女性と青年の同棲生活が始まりました。めでたし…めでたし…?
募集
化け狐の少女
提供
狐を助けた青年
ルール
ほのぼの、カルピスの原液のように甘甘。
ロルは100~。
セイチャットルールは守ってください。
裏行為はご遠慮願います。
末長くお相手願える方。
一週間返信がない場合は再募集します。
これない理由がありましたら、その時に連絡をお願いします。
スペース感謝します。それでは募集開始します。
23811:
匿名狐 [×]
2018-08-22 20:33:52
>>23810様
( /なんと素敵な世界観に素敵な設定の募集なのでしょう…狐の少女と狐を助けた青年と言う組み合わせとても大好きです~相性などよろしければ御相手へのご検討をよろしくお願いします。)
23812:
一見さん [×]
2018-08-22 20:43:53
>23811
(/お褒めの言葉と参加希望ありがとうございます!それでは「番葉」というトピを立てますのでそちらにいらしてください。)
23813:
匿名さん [×]
2018-08-22 20:59:13
あっあの…僕の恋人見ませんでしたか?
そうですか、見ませんでしたか…(俯き/しゅん)
一緒に出掛けてはぐれちゃったんです、多分ここにいると思ったんですが(苦笑)
他のところも行ってみようかな?もし彼がここに来たらこれ渡しといてください(連絡のかみわたし)
真白 千(ましろ ぜん)
年齢 15 身長 156
性格 天然/ツンデレっぽい/可愛いもの好き/平和主義/運動神経良い
姿 女の子っぽい/髪は肩につかない/髪茶色/可愛らしい/右寄り
好きなもの 動物
嫌いなもの タバコ
ちゃーんと渡しといてくださいね!(クスッ
さあて他のところも行ってみましょうかね…
全く…先生どこいっちゃったんだろ?
先生×生徒BLです
先生はなんの教科でもOKです
話しかけるときはキャラ口調でお願いします
初心者でも大歓迎です!
ロルは短くても長くても大丈夫!
ノーコメから1か月になったら消していただきますね
スペースありがとう御座いました
23814:
✜ [×]
2018-08-23 02:51:01
NL * 吸血鬼 × シスターの恋
タイトル: Cure of blood ✜ NL
http://m.saychat.jp/bbs/thread/636944/
気になった方はトピックまでお越しくださいませ!! 詳細がありますので。
23815:
社会人 [×]
2018-08-23 05:08:35
>>23809 匿名OL様
( お声がけありがとうございます! あんな捻りのない普通過ぎるモノなのでやりたい方なんて居ないだろうと思っていましたが...とても嬉しいです! 大人の恋ってこんなモノでお待ちしておりますので、ご都合がよろしい時においで下さい!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle