TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23536: 名もない狐 [×]
2018-07-03 20:10:18

>23534

(和風な設定と人間×化け狐…どれも自分好みの設定です。もしよろしければ、参加したいです)




23537: 23534 [×]
2018-07-03 21:08:37


>23535

(/こちらの募集にお声をかけてくださったのでしょうか?参加希望ありがとうございます!ですが、どうやら相性がよくないようなので、今回はご縁がなかったということでお願いします。申し訳ございません。)

>23536

(/参加希望ありがとうございます!それでは、「七つ下がりの雨」というとぴをたてますので、そちらにいらしてください。)



23538: 匿名さん [×]
2018-07-03 22:33:08


>>23533

(/私得トピ…!是非とも、ツバサの小狼で御相手させてくださいませ!こちらロルは150〜無限にできます。展開など一緒に考えさせていただければ、と思います。お返事お待ちしております!)

23539: 魔法の鍵 [×]
2018-07-04 00:33:09

>>23538
おぉ、ありがとうございます!
お声かけ下さるとはありがたい((´∀`)))
ぜひよろしくお願い致します~
とりあえず、「サクラの下で君と見る夢は。」というタイトルでトピ作成しましたのでそちらで話し合いましょう!お待ちしています!

23540: ウブな僕 [×]
2018-07-05 02:28:14

地味な見た目から恋愛なんてした事のなければ、女の子とまともに話すこともできない何もかもがウブな僕と、方やクラスの人気者で、誰にでも優しく気さくなギャル。

そのギャルは実は僕にベタ惚れで、何とか頑張って僕を振り向かせようと頑張る創作をしたいので、ギャル役引き受けてくれる人募集します!((

23541: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-07-05 08:14:59



>23438 匿名様

(/随分時間がたっていますが、まだ募集しているでしょうか?
鬼×人、気になっていました。
提供の希望として女性です。
ご検討、よろしくお願いします。)




23542: 匿名エージェント [×]
2018-07-05 11:16:11



>23528

突然のお声がけ失礼いたします…!
23528様の募集文を見かけ、久しぶりにSCP熱が再熱した者です。まだ募集しておりますでしょうか…?
もし大丈夫でしたら、此方マッドで秀才で破天荒なコミュ力カンストのチャラ男風ブライト博士、他SCPオブジェクト等提供で是非立候補させていただきたいです!
また、交流方法なのですが、互いにメインの相手とは別にSCPオブジェクトやエージェント、博士などへCCをしながらシチュエーションを進めていくのはいかがでしょうか…?当方は複数同時出しも出来ますので、ブライト博士とSCPオブジェクトと夢主さんで夢の共演のようなものも楽しいかな、と。

相性等の問題も御座いますので、ご検討宜しくお願いいたします…!



23543: 匿名アリス [×]
2018-07-05 12:25:20




どなた様か不思議の国のアリスの世界でのなりきりをして下さる方はいらっしゃいませんか?

ロルは豆〜短でサクサクと。

それ以外は何も決まってないふわっとした募集ですがよろしければお声がけ下さい*





23544: 匿名 [×]
2018-07-05 15:32:15


>>23543
(/私の好みな世界観…!よろしければご参加させて頂きたいです。こういうの初めてな未熟者ですがご返事よろしくお願い致します )

23545: 匿名アリス [×]
2018-07-05 15:55:00




>23544

この度はお声がけ下さってどうもありがとうございます!不思議の国のアリスの世界、素敵ですよね…!と、我儘ながら一つお願いがあるのですがロルの左右に空白を入れてもらう事は可能でしょうか?お返事お待ちしております。





23546: 匿名 [×]
2018-07-05 16:06:18


>>23545
(/不思議の国のアリスは特に世界観が好きなので嬉しいです…ロルの左右に空白とはどういうことでしょうか?空白を入れるというのはOKですよ。)

23547: 匿名アリス [×]
2018-07-05 16:15:19




>23546

えっとですね… ( にこ ) こんな感じです。カッコと文字との間に空白を入れてもらえたら見易いなぁと。一先ず EAT ME というトピを立てますのでお時間ある時に移動してもらえたら有難いです。





23548: 匿名 [×]
2018-07-05 16:44:40


>>23548
了解致しました。そっちに移動させて頂きます。

23549: 通りすがりさん [×]
2018-07-05 17:25:30

≫23540

とても面白そうな設定に心惹かれました…!!
是非参加させて頂きたいです!

23550: 一見さん [×]
2018-07-05 17:34:49

「 弱い奴は 喰われる運命なんだ 」

喰種と人間が複雑に入り乱れるこの世界で。



なにをしていたっけ?

暗い部屋の、一室にて。
わたしは座っていた。 正確には座らされていた。

……もう、朝か夜かも分からない。
聞こえるのは肉が絶たれる音、絶叫、再生する音、そして笑い声。

血生臭い 血の匂いがする。
血と血と血と……、嗚呼 そしてこれは 骨?
骨だ。 …誰の?
昨日まで生きていた仲間の 骨 ?


- なにをしていたっけ -

「あぁ……思い出した」

私は拷問されているんだ--。





・東京喰種の世界観にて、NL創作×創作で募集します。
・募集は創作(喰種男)になります。
・此方の提供キャラのおおまかな設定は、過去に拷問されており、今やひとつの区のリーダーとして生きている隻眼の喰種(女)になります。

初心者さま歓迎です! 男側の隻眼かどうかは問いません。
毎日来てくださる方、登録逃げはなしでお願いします!

ちょっとでも興味があれば是非お願いします!



23551: 匿名さん [×]
2018-07-05 18:26:54


>23542

はい、勿論しております……!お声掛けありがとうございました!正直ダメ元での募集だったので、にやにやが止まりません……。
うわあ、お声掛けに留まらず進行にあたる提案までして頂いて光栄の限りです!確かに互いに何人か提供すれば飽きることもないでしょうし、是非ともそれでやらせて頂きたいです!
それから、これ以降は専用のスレッドにて色々と決めていったほうがいいかな、と判断しましたので早速ながらも作らせて頂きました。気の早さに多少なりとも嫌な気分になられておりましたら申し訳ないです……!
取り敢えず「Special Containment Procedures / 非募」というお名前で作らせて頂いたので、お時間ある際にお越しください……!
 

23552: ウブな僕 [×]
2018-07-05 19:51:13

>>23549

お声がけありがとうございます!簡単で良いのでロル提示して貰ってもいいですか?



23553: 匿名ちゃん [×]
2018-07-06 06:56:19



ショタ×ショタのBL也がしたいです
誰かしてくれる方居ます…か?

23554: 匿名ちゃん [×]
2018-07-06 07:00:51

>>23553に付けたし
ルール
◎毎日来てくださる方
◎ロルは50字
◎創作で構わない方

誰か居ましたら連絡を。
プロフ配布致します。

23555: No.0 [×]
2018-07-06 09:28:37

『私が貴方を守ります。それが、私の中にあるプログラムです』

かつての戦争にて国が開発した人間と見た目の変わらない戦闘ロボット通称「イデア」。彼らの活躍により国は戦争に勝利した。
そして、戦う理由の無くなった国では多くのイデアが処分され、その歴史は古い記憶に閉じ込められた。
それから数十年が経った、19世紀末(仮想)英国。親を無くし、1人で田舎に住む少年はとある遺跡で眠り続けるロボットと出会う。

-自律思考型AI軍用兵器イデア起動します。

見た目は少女、中身はロボット。嬉しさも悲しさも辛さも痛みも感じないロボットは、ただ取り残されたプログラムだけを頼りに生きる。
だが、少しずつ少年と暮らすなかでロボットにはない不思議な感情を募らせていく。
そして、2人を引き裂く災いが迫り来る──。

『教えてください、この気持ちが何なのか、どうして貴方のことを考えるとここが苦しくなるのか…』


ロボットと人間の不思議で奇跡な、ファンタジーNLストーリー。

「舞台」19世紀末(仮想)英国

「募集」田舎で暮らす少(青)年(18歳~)

「提供」自律思考型AI軍用兵器イデア(女性)

※規則※
︎︎︎︎☑︎裏行為禁止(押し倒しまで)
︎︎︎︎☑︎ロル200以上なら上限無し
︎︎︎︎☑︎展開、設定話し合える方
︎︎︎︎☑︎顔文字、絵文字、ごま塩、無駄な空白禁止
︎︎︎︎☑︎上級者向け
︎︎︎︎☑︎無言10日でリセット
︎︎︎︎☑︎レス回数自由(置きレス可)
︎︎︎︎☑︎最低3日に1度はレス(都合で無理な時は一言下されば待ちます。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle