TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
23236:
漂流者 [×]
2018-04-22 20:23:10
>>23235様
はじめまして。設定Ⅱに興味を惹かれ、尚且つ当方も亀レス・終止小説ロルご容赦くださいな傾向にあるので是非とも創作男性Cでの参加を希望です。展開相談どんとこい、キャラも幾つかパターンを用意して持って行きたいと思います。
…ですが何分当方はなり茶初心者レベルなので23235様の希望に添えなさそうな場合はどうぞ遠慮なくフってやってくださいませ。
では、ご検討のほど宜しくお願いします。
23237:
おしゃべりビッグダディ [×]
2018-04-23 07:22:49
>23228様
(/お声掛け誠にありがとうございます!需要があるかどうか怪しかったので来てくれるかどうか心配だったのですが、来ていただけて大変光栄でございます。
また、新しいトピの「ドリームショック」というのを建てましたのでお手数ですが、そちらの方に移動していただけるとありがたいです!)
23238:
名無しさん [×]
2018-04-23 09:59:09
【募集要項/こういう人間ですけどお相手してくださる方を募集しています】
・同じキャラクターで長々と話を続けるのが苦手。ある程度話が進んだら別のキャラクターを作ったりして新しい話を初めたい人間です。
・だけど気に入った組み合わせがあったら、思い出した頃にまたその組み合わせで新しい話を作りたいとか思う自分勝手な人間です。
・大分飽き性。
・ロルは50~300くらいの短~中文が主。
・基本的に学園物でもダークファンタジー物でもどんな話でも行けます。
【募集要項その2/こういう人募集してます】
・レスが其なりに早い人。
・一緒に物語やキャラクターを考えてくれる人。
・ロルの形態についてはとやかく言わない人。
・女性キャラをやってくれる人(ここ重要)。
・お互いの趣味にケチをつけない人。
【募集要項その3/想定しているトピックの内容】
・世界観、キャラクター、物語を二人で話し合って決めて、一つの話が終わればまた次の話を考えて進めていく。
・なりきりをしている途中でも話したいことがあれば色々と話し合ってなりきりを進めていく。
…何書いてるのか途中で分からなくなってきた(泣)
同一キャラで続けるよりは色んな話や色んなキャラを作って色んななりきりをしたい、そんな人が居れば声をかけてください。
23239:
匿名さん [×]
2018-04-23 15:58:22
「神さまなんて、大嫌いだ。」少女は初めて誰かを怨み、呪った。
「私じゃないのに…」それでも天使は敬虔に祈った。
そして、二人は出会った。
少女・・・しっかり者で優しい10代前半の少女。母親と二人暮らしをしていたが、母親を重い病で喪った。信じていた神は救ってくれなかった、と恨んでいる。
天使・・・新米である故に上位の天使に罪を着せられ罰を与えられた。神は騙されているだけと信じている。枷がつけられ、天使としての力は全て失ったものの、徳を積む事で枷が外れ天に帰ることが許される。
時代設定:希望なければ現代
募集:少女、天使のいずれか。GL
レス頻度:当方1~2日に1度は必ず。最低限3日に1度の返信を希望。
ロル:中文(80〜250程度まで対応可能)
設定、ロル形式、等々応相談。良縁願い。
23240:
匿名さん [×]
2018-04-23 16:36:07
>23238 様
右に同じくかなりの飽き性な自分で良ければ参加希望です…!
ロルは大体50~150位の文字数が主です。
レスは最低で二日か三日に一レス、最高は日に数レス回せるかと思います。
色んな世界観を貴方様と作っていけたら、とお声掛けさせて頂きました。もし、この時点で相性等に問題を感じられましたら遠慮なく御断り下さいませ!
23241:
名無しさん [×]
2018-04-23 17:57:35
>>23240様
うおお…!まさかこんなに早くお相手様が見つかるとは…!
此方こそ、色んな世界を一緒に作っていきましょう!
それでは「飽き性な二人」というトピを作っておきますので、そっちでお待ちしておりますね!
23242:
、 [×]
2018-04-23 21:30:10
刀剣乱舞×艦隊これくしょんのクロスオーバーで募集させていただきます!募集は刀剣男士で、提供は艦娘です。
(優遇CP/順不同)
鶴丸国永×翔鶴
一期一振×榛名
加州清光×那珂
燭台切光忠×天龍
大倶利伽羅×陸奥
へし切長谷部×金剛
◎1日1レス〜希望
◎短〜中ロルでしたら同時進行可
◎恋愛発展希望
23243:
_匿名_ [×]
2018-04-24 21:46:11
「 Xanax? ウィードは売ってやるけどさ、それはやめた方がいーんじゃないの 」
「 …あっそ、無いならウィードだけでいいよ。また明日 」
__…新しいカモ発見。最近は客足が伸びなくて困ってたけど、ちょうどいいとこに、しかも若くてまだまだ ''伸びシロ'' がありそうな男。あ、結構ハンサム。それがアイツのファーストインプレッション。
取引の場所はシアトス2番街のベーグル屋の裏、週2回・午後6時。ちなみにその店の店主も前まで顧客だったんだ、手ぇ出してきたから先月出禁にしたけどさ。
通ってる学校では明るく振舞って、気の合うトモダチともつるんでまあまあ楽しくやってるし、ケッコー順風満帆な人生を歩んでいた、つもりだった。
「 …ぁ、君、 」
今日から週1でとり始めたアート・クラスの隣の席に居たのは、薄汚い路地裏にしか現れない筈の、あの男だった。
【 募集・提供 】
・女子♀/ 高校1年生〜2年生 / アメリカ系 / ドラッグの売り手 / パンク系 / ドライ /
・男子♂ / 高校2年生〜3年生 / イギリス系 / 薬物中毒者 / ダウナー系 /
の何方か。
✔︎世界観や情景描写など含めた中〜長のロルを回せる方。
✔︎キャラ設定、世界観を話し合える方。
✔︎亀レス・長期でのやり取りを行える方。
とあるダウンタウンを舞台に繰り広げられる、アングラでイカれたスクール・ラブコメディ。
(/ クスリの取引から始まったNLスクールラブコメということで、かなりアングラかつダウナーな雰囲気ですが、そんな環境でもちゃっかり恋愛しちゃう若者の話です。どちらかというと狂った性格というより中毒症状だとかそこに至るまでの家庭環境とか悲恋に近い感じかもしれませんが、とりあえずのんびりやっていきたい所存です…!アメリカ系だとか書きましたが雰囲気を掴んでもらう為のものなので明確な国籍は決めていませんし、性格も極度な改変以外なら大丈夫です。
久しぶりの投稿となってしまいかなり大雑把な募集文ですが、お相手をしてくださる方がございましたらキャラ口調とその他ご要望などをレスしてください!
駄文失礼しました、良縁祈って!)
23244:
めんへらり。 [×]
2018-04-24 23:50:09
かわいくて、かわいそうな自分がすき。
かわいそうで、かわいい貴方がすき。
邪魔なあの女がいないおうちで、わたしと貴方のあいの日々。
__ねぇ、だぁいすきなお父さん。
可哀想で、可愛いきみが好き。
可愛がられて、可哀想がられるおれでいてあげる。
じゃまなあのおんなが死んだこの家で、君とおれの愛のひび。
__大好きなら、おれと一緒に居させてあげよう。
*********
<設定>
・壊れてしまった振りをする義父×義父のために実母を殺したメンヘラ娘
・現代のごくごく平凡な街の中、頭の可笑しな親子が暮らす物語。
<提供>
・再婚した母が連れてきた義父に一目ぼれ、恋敵の実母を殺し義父との愛の生活を手に入れたメンヘラ娘。
・高校生程度だが所謂病みかわいいに毒された奇抜な容姿。
・尽くすタイプで家庭的、母の居なくなった家を整え嫁気分に浸る。
・衝動的で頭のネジが抜けているが、実際の所メンヘラ的行動に酔っている節アリ。
<募集>
・義理の娘に再婚相手を殺され、過度な愛情を向けてくる娘に支配されている振りをする男性。
・実際は娘を愛しており合法的に家族になるべく再婚したサイコパス。
・再婚相手が用済みになった後、殺人が発覚しても少年法に守られる娘にわざと殺させた。
萌/温和、礼儀正しい、心配性、サイコパス、飄々とした…等
萎/乱暴、絵に描いたようなテンプレ鬼畜、ツンデレ、平凡、考え無し…等
<規約>
・セイチャットのルール順守。
・置きレス100~希望。
・半角愛用や空白愛用、終止形多様などは不可。
・ゆっくりと長くお付き合い下さる方を募集。
<ロルテスト>
__おはようお父さん、朝ごはん出来てるよ。…もお、お寝坊さんなんだから。
(いつもと変わらない平和な朝、窓の外からは雀が鳴く声や子供達のはしゃぐ様子が聞こえてくる中主寝室に眠る相手を起こしに訪れれば、窓辺へと足を進めさっとカーテンを開けて。気持ちよく降り注ぐ朝日に照らされた相手は眠っているのか、はたまた此方に怯えているのかまだ布団に丸まったまま出て来なくて、そんな風に縮こまった相手の様子も愛らしく仄かに頬を紅潮させながら静かに歩み寄り、布団越しにぎゅっと抱きしめる様にベッドに乗り上げ。囁くように愛しい相手への言葉を紡いでいくが以前相手は中から出てこないまま、思わずむうっと唇を尖らせるものの優しく布団越しに相手を撫でれば「…お父さん、会社行きたくないの?なら、わたしと一緒に今日はおうちに居る?」これが脅しになってしまうのは至極不本意だが、相手を飼い殺すほどの経済力がない以上は今日もお互い社会に馴染まなければならず。その言葉に僅かに身じろいだ相手を見てそっと離れれば、ベッドの縁に腰を下ろしたまま相手を窺って)
http://m.saychat.jp/bbs/thread/631546/
( / スペース感謝です)
23245:
匿名さん [×]
2018-04-25 01:37:57
23239さま
(/まだ募集されていましたら
天使ちゃんで参加希望です
ロルはあまり長くできませんが、それでもよかったらお相手お願いいたします)
23246:
アマデウス [×]
2018-04-25 03:08:53
FGOから サリエリを募集します
提供は アマデウスのみ
お気軽にお声がけ下さい
23247:
匿名さん [×]
2018-04-25 09:55:04
>23239様
(/まだ募集しています。お相手様が見つかり嬉しいです。
「私を救ってくれたもの」というトピを立てました、移動をお願いします。)
23248:
匿名さん [×]
2018-04-25 12:04:19
兄妹で禁断の恋なりで募集します。
イケメンで仕事のできる優しいけど妹を溺愛しすぎてヤンデレ気味なお兄ちゃんと(社会人)
お兄ちゃんはお兄ちゃんとして大好きでまっすぐな妹で(高校生)
募集提供は話し合いたいです。
ロルは文章になっていれば指定なしでその他設定も話し合い希望です。
よろしくお願いします。
23249:
匿名 [×]
2018-04-25 17:01:52
長期優遇/ルール厳守/相性重視
鳴門で相互NLのお相手様を探しています。
需要があるかは分かりませんが、興味のある方はいらっしゃいませぬか…!
同期メンバーと砂の里から我愛羅であれば提供出来るかと思います。
こちらの希望はネジ/シカマル/ミナトの三名となりますが、良ければご検討くださいませ。
23250:
ビギナーさん [×]
2018-04-25 17:31:33
>>23249様
(/鳴門ですと!是非是非お相手をさせてくださいませ!当方三名とも提供可能です!
此方の希望はできればカカシ、サスケ、ナルト、サイとなります。)
23251:
▼ ――― [×]
2018-04-25 17:47:13
( 霧雨が降る森 / 須賀シオ )
「「 おいで おいで かわいい かわいい わたしの子 ――“ 約束 "を果たしにおいで 」」
夏の終わりから、おかしな夢を見るようになった。
不気味な森の中を彷徨う私。頭の中で静かに、しかし不気味に女の人の声が響いている。私はそれが、苦しくてどうしようもなくて。その苦痛を和らげるためにその声の方に歩き出そうとして、…ふと腕を引っ張られる。振り返ると目に入る柔らかな青の光、その中心にいるのは――――…。
夢はいつもそこで途切れてしまう。
腕を引っ張るその人のことを私は知っている。その、大切で愛おしいその人のことを私は知っているはず。――思い出さなきゃいけない。だって彼は、…とても泣き虫だったから。きっと、今でも一人で泣いている。そんな気がしてならなかった。
部屋の整理をしているとき、何処からか写真が出てきたのだ。それは、亡くなった両親と私、そして私の祖父らしい人が阿座河村で撮ったもの。
もしかしたら、祖父がいるかのしれない。血縁者が誰ひとりいない状況だった私はその希望を胸に、私は大学の冬休みを使って、小旅行に出かけることにした。
――阿座河村に向かう電車の中、何故かあの女の人の声と私の腕を引っ張るあの人のことが脳裏から離れなかった。
■ ストーリー ■
物語は本編end2の世界から始まる。
夜光石により夏休みに起きた出来事に関しての記憶を消されたシオリ。しかし、ことりおばけにより再び阿座河村へとやって来てしまう。記憶のないシオリを、危険な目に合わせる前に追い返そうとする須賀だが――…。
今度こそ、“二人の約束”を果たす。…そんな物語。
■ 募集/提供 ■
募集 / 須賀孝太郎
提供 / 神崎シオリ
■ 規則 ■
ロルは中から長まで/物語の進展は要相談、なので受身の方はNG/リアル優先だが3日に1回は返信を求めたいところ/シリアス重視、ことりおばけの成仏後は甘々や仄々もやりたいところ/相性重視故に、途中でお相手を辞退させて頂く場合もあるため注意/基本的な常識があれば可
(/ 私得な設定ではございますが、是非ともお相手を願いたく…!!良縁を願って空間感謝 )
23252:
匿名 [×]
2018-04-25 18:09:38
>23250様
まさかこんなにも早くお声を掛けて頂けるとは夢にも思っていませんでした!
是非ともお相手をお願い致します。
こちらからの提供ですが、ナルトかカカシであれば可能ですので良ければ 未だ見ぬ先へ というトピに移動して頂けると幸いです。
良縁感謝
23253:
龍神 [×]
2018-04-25 23:34:45
創作GL
……生贄とする娘を決めに来た。しかし、生贄を拒む者を選んでしまってもつまらないだろう。
これを読みなさい。
◆提供 とある街を守る龍神。彼女のおかげで災いから守られているが、匙加減一つで滅ぼす事もできるとか…
◇募集 生贄に選ばれた巫女。龍神様の下で身体が清まるまで暮らし、その時が来れば贄として彼女の一部となる。
◎要項
・レス頻度_可能ならば1日に1度、最低限3日に1度は必ず返して下さる方。
・ロル_中文
・理由無ければ無言1週間で切り
これを読んだ上で、私こそは、という者のみ私の元へ来なさい。
キャラ口調が好ましいが、本体でも構わない。
待っているぞ。
23254:
男子生徒 [×]
2018-04-26 02:39:52
NL
けいおんの子達がただ普通に普通の恋愛をするだけ
募集するのは
平沢唯
秋山澪
中野梓
琴吹紬
田井中律
提供しますのは
他校のただの男子生徒
本当に何の変哲も無いただの恋人をするだけです。今更需要有るかは分かりませんが、良縁願っております!
スペース感謝です!
23255:
天道輝 [×]
2018-04-26 03:30:17
よっ、初めましてだな。俺は天道輝、アイドル界の一番星になる男だ!
と、俺のことを知って貰いたいのは山々なんだが…まずはやるべきことがあるからそっちを優先させてもらうぜ。
ちょーっと俺たちの練習に付き合ってくれる心の広い人を探しに来たんだ!俺らからは315プロダクションのメンバー、それと歴代のプロデューサーだな。
募集するのは、同じ事務所や他の事務所(ミリオン含む765、346、283)のメンバー優遇に創作版権男女関係ないアイドルやプロデューサー、もしくはいつも俺たちを支えてくれるファンの皆だ。勿論別の作品からでも全然構わないぜ。
参考までにちょっとした条件としては返信速度に寛大な人、雑談であれば豆や短が主でガッツリ描写回すなら50~、あとは基本的なマナーが守れる人なら誰でもって感じだな!
完全に見切り発車だから誰か来るか分からないし、望みも薄いけど期待して待ってるぜ!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle