TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22936: 匿名さん [×]
2018-02-25 20:11:53




\サンリオ男子で創作男子とBLでイチャイチャしたい/

ぼしゅう

・長谷川康太くん
・源誠一郎先輩


ていきょう

・募集の方と同じサンリオのキャラが好きな男子
・高校二年生
・リバ
全然決まってないけどお相手様と考えます!

ロルは豆〜中、相性あり、長期間してくれる方募集、リバしてくれる方(出来なければ攻めor受けどちらか)、キャラ口調で!




22937: 匿名さん [×]
2018-02-25 20:54:38







>22934



( / お声掛け有難う御座います!では当方はへし切長谷部を提供させて頂きますね。ロルの長さや二人の関係性などについては『 藤の刀と主 』というトピを建てさせて頂きますので其方で話し合っていきたいと考えております! )





>22935



( / お声掛け有難う御座います!では当方は燭台切光忠を提供させていただきますね。成程、仄々と進めていくなら豆、きちんと物語(?)として進めていくなら中、という感じでしょうか...?それも含め『 独眼竜と藤の花 』というトピを建てますので其方で決めていければなと思っております! )








22938: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-25 22:16:45

>22928

いた…早く次に行こうよ、あのね、もうすぐアルバムいっぱいになるの、それも買わなきゃ…
(14歳、人の死に際の顔(表情)を写真に収めてアルバムを作っている。原因としては、毒親を下ろした時に、見たことも無い表情を見せ、それが脳裏に焼き付き、それが薄れないうちに、同じ表情の写真が取りたいため。基本的に武器はナイフ)

お互いやりたいことをやれれば、あとは何だっていいだろ?俺は目が貰えりゃそれでいい、お前はお前の好きにしろよ。
(24歳、大学の授業で人は胴体と首が分かれても、数分は意識があり、首は自分の体を見ることが出来るというのを知ってからというもの、死を最後まで見つめている目を美しいと思い、コレクションするようになる。世界史専攻だったため、処けい方法などにも興味があるが、大掛かりなため、手を出せずにいる)

素敵な募集に惹かれお声かけ失礼します!
上記のキャラ上女、下男のどちらかでお相手願えますでしょうか?
また、背後がこちらのシステムを使い始めてあまり時間が経っておらず、不慣れなため、ご迷惑おかけするかもしれませんが、それでも宜しければよろしくお願いします!

ロルや描写などはサクサクタイプだと思います。

22939: 匿名さん [×]
2018-02-25 23:27:41

>22928

(今にも事切れそうな荒い口呼吸の他にぱっくり開いた咽頭から溢れる赤と掠れた空気の出入りを主張する憎悪と悲嘆に満ちた瞳の大柄の男に細い頸部を絞められている。ギシギシと悲鳴を上げる頚椎への圧迫を感じながら全身の血流が滞るに連れ、末端は痺れを起こし思考は停滞する一方で目頭に涙を浮かべながら恍惚な表情を浮かべて共に死と直面している男を見つめて。もう時期私は死ぬ、そして貴方も死ぬ、死と直面した正に今、己の魂は輝きを放ち初めてこの世に生み堕とされた喜びを知るのだ。眼前で迫る死神の誘いに恐怖する顔は生への有難みを全身全霊で受けているように感じて堪らなく己に高揚感と絶大なる快感を与え。さあ遠慮無く殺してくれと言わんばかりに枝の様な痩せ細った両腕を大の字に広げて覆い被さる男に身を任し瞼を閉じて真っ白な睫毛を重ね合わし。ほぼ同時に顔面に温かな液体が飛び散るのを感じて真紅の瞳を開けば頸部の傷口から鮮血を吹き出しながら男はゆっくりと己の上に崩れ落ちて。息絶える寸前まで死を争い続けた男の腕は最後まで頸部を握ったままで、脱力した掌から解放されれば滝の様に肺へ酸素が送り込まれ嗚咽にも似た咳を繰り返し「______う゛ぇッげほ!!げふッ…!は、あ、はあー…。」大柄の男は己を幼少期から面倒をみていた神父、実の娘の様に己を可愛がる神父を慕っていた。血の付着したナイフを握り直し、もう動かない相手を片手で揺さぶって反応を確認し。「神父様、神父様、目を開けて…、嗚呼、神父様」どんなに身体を揺さぶろうと当然返事は返ってこず、終いにはナイフで神父の横腹を突き刺しながらか細い声で何度も何度も名を呼び続け。赤で染まった教会の中、マリア像の前に積み上げられたシスターの死体の上で神父を抱き締めて別れの接吻を交わし)


(/既にお声が掛かっている所で大変申し訳無いのですが容疑者様の趣旨思考が余りにも魅力的で声を掛けさせて頂きました…!遅れた登場ですので蹴って頂いても構いません!もし拝見して下さるのであれ泣いて喜びます…!
ボニー&クライドは某映画で昔一度見ただけの記憶しか御座いません、また殺戮の天使も一切拝見した事が御座いませんので完全オリジナルになってしまいますが宜しいでしょ
うか…?

異常性癖は苦痛愛好と殺戮嗜好が入れ混じったもので他人の命を奪う瞬間に見える生に縋る姿と自身に苦痛を与えられる事によって快感を得る様な娘にしたいと思いました。他人は大切な人であればある程効果は高く衝動に襲われてしまうような…を今の所考えています。

ロルは同様に短くとも長くとも変幻自在です、展開なども共に考えて行きたいと思っておりますのでどうぞご検討下さいませ…!)

22940:  赤司  [×]
2018-02-26 01:17:58

■ 黒子のバスケ よりbl募集 ■ 

──…僕、の時が良いのか俺、の時が良いのか、少し迷ってしまうね。…今は俺で行こうか。さて、先ずは上記にも記した通り。因みに相手は一択、緑間のみ、だ。ああ、右側・左側には特に拘っていなくてね、どちらでも構わない。声掛けしてくれる時に、それとなくどちらなのかを言ってくれさえすれば、ね。( くすくす、) 
さて、それでは注意事項に行こうか。ここは読んでほしいな。宜しく頼むよ。 

□注意 
└久々にアニメ視聴しそのまま募集したため完全似非。練習がてら でもある。 
□その他 
├ロル(豆~) 
├ルール厳守 
└俺が絶対。 

最後が変だって?何の事やら。その他については、緑間ならちゃんと分かっているだろうからしつこく書こうとは思わない。…、逢えると良いんだが。 
では良縁を願って、スペース感謝する。 


22941: 和泉守兼定 [×]
2018-02-26 08:25:27



>>22930


よぉ。ちょっとばかし面を貸してもらうぜ。( 顎でくいっと合図 )

すでに希望者がいるって事は重々承知してるが、どうしても国広と会話をしてみたくなってなぁ。つい声を掛けちまった。オレを扱うのは初めてなもんで所々ボロが出ちまうかもしんねーが、それでよけりゃ話相手にしちゃくれねぇか?( じっ )…とりあえずオレで来ちまったが、一応後ろに大和守と三日月が控えている。てめえの希望があればいつでも交代可能だ。( こく )

そんじゃ、検討を待ってるぜ。( 手ひら )




22942: 着ぐるみの中の人 [×]
2018-02-26 09:24:41

上げ直しです

バンドリ! ガールズバンドパーティ!から社会人パロをしたいんで… ハロハピのVOCALを探してましてこの場をお借りしまーす。


募集 弦巻こころ呑

提供 奥沢美咲呑


ルール

☆ロルを中文から長文を書ける方を超優遇。
☆世界観重視のためシチュは相手が決まり向こう側で要相談。
☆絵文字や斜線を使う方は冷遇、顔文字も同様のため注意。
☆多少のキャラ崩壊は有り但し 美咲=ミッシェルが分かってると言うの原作無視なため禁止、
☆末永く絡める方が欲しいため雰囲気重視派の方を超優遇と致します。


ということで質問あれば軽く答えるんでよろしくお願いします

22943: 匿名さん [×]
2018-02-26 11:05:12





>22932



( / お声掛けありがとう御座います!然しながら、此方の相性等を踏まえた上、今回は見送らせて頂きます…。大変申し訳御座いません。貴方様に素敵なご縁がありますよう願ってます! )



>22941



__!兼さん、 来てくれたんだね!此処だとあんまり兼さんを見掛けないから来てくれるか不安だったんだ…、( 嬉しげに口元綻ばせ )

それに関しては大丈夫だよ。正直、 僕も初めて扱うから僕っぽくなかったりするかも知れないし…。それでも良いなら、 僕も兼さんと話せたら嬉しいな。( へら )

それじゃあ、" 恋の道 " っていう場所で待ってるね!( 手ひら )





22944: 自称吸血鬼アイドル [×]
2018-02-26 12:46:01



おい〜っす。昼間から俺を呼び出して何するのかと思ったら人探しだって、そんなの自分でやればいいのにねえ … 暇?なら人探し手伝ってよ。俺昼間は動く気になれないしこの用紙見て特徴掴んでってよねえ?

______________________________________________

ロル豆 ~ 長 / 無言疾走無 / 即レス ~ 亀レス / 相互也
提供可能生徒
朔間凛月 / 羽風薫 / 蓮巳敬人 / 朱桜司 / 月永レオ / 天祥院英智 / 姫宮桃李 / 高峯翠 / 大神晃牙

提供求
瀬名泉 / 朔間零( 俺様時代 )

______________________________________________

ちゃんと見た?じゃあ俺は寝てるから見つけたら起こしてね〜 … 見つけられたらちゃ〜んとご褒美あげるからさ、じゃあまた。



22945: スクールアイドル [×]
2018-02-26 13:43:06




ラブライブ × ラブライブサンシャインより指定CPでお相手様募集です。マイナー好き故、王道はお断りする可能性がありますが下記以外のものも可能なのでお声掛けください!


μ's

凛 × 真姫(*)
海未 × 凛
海未 × 真姫
絵里(*) × 海未
絵里(*) × 真姫


μ's × Aqours

凛 × 花丸(*)
にこ × 梨子(*)
花陽 × 果南
海未 × 梨子
絵里 × 曜
ことり × 曜
善子(*) × 真姫

Aqours

善子(*) × 花丸
ルビィ(*) × ダイヤ
曜 × 梨子
花丸 × 果南
善子(*) × 梨子


* → 募集。無印 → どちらも可



* 豆~中ロル進行
* 複数同時進行可能




22946: 匿名 [×]
2018-02-28 12:10:00


わちゃっとしたりシリアスだったりするBLの募集です。


募集&提供は、
・Aくん
女子にモテるけどゲイ。入学式でBくんに一目惚れするものの、思いは胸に仕舞い込んでいる。
・Bくん
女の子にモテたいごく普通の男の子。Aくんは何でも話せる親友だと思っている。

左右固定無しで、どちらをやりたいか・細かい容姿/性格は希望者さまと相談して決められたらと思っています。
ロルは中(80字~200字以内)程度でサクサク。シリアス場面や細かく描写したい所では長くなっても気にしない。頻度は最低週一程度。



それでは、素敵なご縁を結べることを願って。すぺかん。



22947: 匿名刀剣さん [×]
2018-02-28 17:31:13






刀剣乱〝 腐 〟より、お相手様を募らせて頂きます...!下記の通り指定CPですが、左右交代や無固定も可能です故ご遠慮なくお申し付け下さいね。又こちら左右どちらも提供可能です。



 堀川国広 × 加州清光
 大和守安定 × 加州清光
 骨喰藤四郎 × 鯰尾藤四郎
 一期一振 × 鶴丸国永
 鶴丸国永 × おだて組からいずれか
 へし切長谷部 × おだて組からいずれか
 燭台切光忠 × おだて組からいずれか
 薬研藤四郎 × 乱藤四郎
 同田貫正国 × 御手杵
 膝丸 × 髭切



■ ロル数は、雑談形式ならば豆ー短。物語を紡ぐのであれば短ー長文に対応。ほのぼの日常、恋愛、シリアスに全て対応しています
■ 初心者様はご遠慮願います
■ 途中CC可能

❁ 良縁願い!







22948: 名無し刀剣さん [×]
2018-02-28 17:45:53




>22947


即レス失礼致します…!是非とも『 骨喰藤四郎 × 鯰尾藤四郎 』にて、鯰尾で御相手させて頂きたく参加希望です。当方も描写は豆ー長文まで対応、設定も主様と同じくほのぼの〜シリアス迄、また左右も何方でも可能です。ccについては、方言を使用する男士以外であれば極含めて提供出来ますので一つのcpに限らず色々な組み合わせで楽しめれば幸いにございます…!

それでは、ご検討の程宜しくお願い致します。





22949: 匿名刀剣さん [×]
2018-02-28 17:54:13





>22948


お早いお声掛け有難うございます...!
提供や諸々の件、確と把握致しました。『 花に角、時に嵐 』という部屋を建てましたので、詳細はそちらで話し合えたらと思います。御手数ですが、ご移動の程宜しくお願い致します!






22950: 匿名さん [×]
2018-02-28 22:03:08

支援

22951: 不幸少女 [×]
2018-03-01 22:15:24



NL/人外×少女


あの日、あの時、あの古書店で。
あの本を開かなければ、私の世界は平和で平凡なままのはずだったのに。


『提供』

不幸少女
平凡地味顔/黒髪パッツンロング/古風な黒セーラー/日常をこよなく愛する/強い意思は持っている/たくましい(物理)

『募集』

とある古書に住み憑いていた人外
少女に取り憑く/古風な口調/世間知らず/人間は捕食対象/禍々しく不気味/少女に実は惚れてる


人外要素が強ければ強いほどよし。醜い容姿大歓迎。逆に人間要素が強いと萎えです、、申し訳ございません。

※カニバ要素含みます。


ロルは中〜長まで対応。空白愛用者様優遇かも?これからの展開等話し合っていけたらと思っております。お声かけは出来たら伽羅口調でお願いしたいです、、!よろしくお願いします!


(スペース感謝。良縁願って。)




22952: 名無しさん [×]
2018-03-02 00:14:23





──オレは、ロボットを買った。手軽に購入出来る中古で。女の子で一緒に住むとかいいなあ、と思った矢先、買ってしまったのは既におじさんの年代である、男のロボットであった。

「コレから宜しく頼むぜェ?ご主人。」


しかも、馴れ馴れしい。馬鹿だった、俺が馬鹿だった。なんでコレを買ったんだ。女の子のロボットとイチャイチャしたかった…

「オレじゃあダメなのかい?」

ダメに決まってんだろ、男のロボットでおじさんじゃないか。料理洗濯、家事が出来ても惚れないに決まってる。

「どうだか…じゃあご主人に喜んで貰えるよう勤めなきゃなァ?身体の世話も…」

しかも変態だ、コイツ…もう、あの時の自分に戻りたい。なんでコイツを買ったんだ…ッ!


何でも出来るおじさんロボット(左)
      ×
ロボットを買った社会人男性(右)

BL
ネットでおじさんロボット×女の子を見かけまして…!それのBLバージョンでみたいな、と思いまして。
募集はおじさんロボット。おじさんといっても30代ぐらいでならと思っております。意地悪で、Sな性格であり変態()であれば萌えます…ッ!
提供はロボットを買った男性。社会人なりたてでたまたま通ったロボット店でロボットを購入しようとしたが手違いでおじさんロボットを買ってしまうおっちょこちょい。いつ手を出されてもおかしくない状況で、日々奮闘しているロボ×人間をしたいのです…!
ロルは豆〜短。(中くらいなら回せますが)長くお相手してくれる方、登録逃げしない方、規則守れる方優遇!相性判断あり。1週間無言で再募集します。


良縁願って。

22953: 堅物 [×]
2018-03-02 15:40:07


NLでの募集になります。

真面目堅物で色恋に鈍感な男子高校生のお相手の女子高生ちゃんを募集したいと思います。

お互いにモブなども使って、学校生活のイベントとかをほのぼの~ギャグ路線でやりたいです。

こちら、中~長ロル、心情、小説ロルを使用しがちです。

置きレス可能で、最低でも2週間に1回のペースでやってゆけたらいいなぁと思います。

お気軽にお声がけ下さい|_ゝ`)


22954: 匿名さん [×]
2018-03-02 20:09:56


>22953

(/わ、鈍感な男子生徒を試行錯誤しながら是非絡みたいです…!此方も中から長ロルで小説や心情ロルを使用しますので共にゆっくり楽しんでいければと思います^^)

22955: 匿名審神者 [×]
2018-03-03 01:46:40





  \ 刀剣男士 × 女士 を したい /


お互いの好きなcp同時進行にて、相互提供の女体化がやりたい。女士を可愛がりたい、でも扱いもしたい!という当方の我儘に付き合って頂ける神様女神様を探しております…!


︰提供 / 募集 → 短刀を除く実装済刀剣男士、及び女士( 創作ではなく女体化 )
︰組み合わせ → お相手様決定次第、提供 / 地雷をお伺いした上で。其方のcp希望への地雷はございませんのでご自由に。
︰設定 → 先天性 / 後天性問わず、また本丸〜現パロまで対応。

︰規約 → 描写豆〜長 / 相性重視 / サイトルール厳守 / 原作プレイ済優遇 / レス速度不問 / 無言二週間放置で打ち切り


もし興味のある方がいらっしゃいましたら是非に、質問諸々含めてお気軽にお声掛けくださいませ!それではスペース失礼致しました。






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle