TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
21834:
夏が好きな無名 [×]
2017-08-11 20:15:48
# スペースお借りします !
http://m.saychat.jp/bbs/thread/623448/
夏っぽい事しませんか … !
と建てたトピで御座います 。私得です 。( )
プールの清掃 や 、夜の学校 、川遊び や 海に行ったり 、謎に虫を取りに行ったり 、色々したいなあ 〜 と模索中 。あ 、勿論元の世界に帰ると言う事を前提に ( 設定 忘レテナイヨ )
先着順というよりは 、フィーリングと言いますか 、相性を重視させて頂きます 。一応 、2名様まで募集 (ぼそ)
取り敢えず一通り 、上記トピを見て頂いた上での参加希望お願い致します … !
若し 、質問が御座いましたら レス禁止と記入しておりますが トピにて質問のみ 受け付けておりますのでお気軽にどうぞ 。質問なんて無いよ 、参加希望 ! という方は此方にてお声掛け下さいませ 。
21835:
夏に恋する匿名 [×]
2017-08-11 20:23:14
>21834様
(/ 彼処のトピックから拝見しておりました者です...! 夏って、イベントも魅力も盛り沢山ですよねッ! 主様が綴られる文章に僭越ながら一目惚れしてしまったことと、夏の魅力をたっぷり詰め込んだ物語に強く心惹かれ、是非ぜひ参加希望をさせて頂きたく...。ご一考願えれば幸いです。 )
21836:
夏好きな匿名 [×]
2017-08-11 20:28:00
>21834様
先方のトピを見つけた時から参加したいと思っておりました..!もしよろしければ、お相手させていただけませんでしょうか?
21837:
夏に溺れる名無し [×]
2017-08-11 20:43:05
>21834様
日本のようで日本ではない世界観 、 夏の香りがするトピックに心惹かれ 、 是非参加希望させて頂きたいと思っておりました ! 既に参加希望者様がいらっしゃいますが 、 候補に入れて頂ければ幸いです 。 ご検討宜しくお願い致します ‥ !
21838:
とくめい [×]
2017-08-11 20:53:22
>>21834様
(先着順では無いという事で是非お相手希望させて頂きたいです!選定内に入れて頂ければ光栄です 。ご検討よろしくお願い致します。)
21839:
ARREST ! [×]
2017-08-11 21:06:54
『さてと、その面拝まさせて・・・ん?』
「ちっ、早く捕まえ・・・あん?なんだよ?」
『・・・バリ好み』
「は?」
警察×犯人のBL!
*設定
何かの重い罪で長期警察に追われている犯罪歴フニャ年のプロの犯人とその犯人が最初の事件を起こした時からずっと担当 の警察の物語!
やっと警察が捕まえた犯人はなんと警察の超タイプ!一目惚れした警察は何とかして犯人を自分のものにしようと・・・?
*規約
セイチャ、ネットルール厳守
長期お相手出来る方優遇
初心者様はご遠慮下さい
ロルは主に豆たまに短
レス頻度は1日に一回が好ましい
*提供
犯人の担当の警察。今まで捕まえた犯人の数は署内ではトップ5に入るベテランさんで上からも下からも信頼が厚い
同性愛者だという事は黙ってある
*募集
とりあえず何か重い罪で逃亡しているどんな犯罪もお手の物なプロ犯罪者
自分は同性愛者だとは思っていない、というか認めたくない
細かい性格等は相手様と相談予定。
質問大歓迎
良縁願って!
21840:
CRIMINAL! [×]
2017-08-11 21:11:47
>21839様
(/警察と犯罪者という何とも素敵な設定に惹き付けられて参加希望です...! ご検討だけでもお願い出来れば嬉しいです)
21841:
旅人 [×]
2017-08-11 21:12:07
流れてしまったので再募集、
女の子同士でなんか わちゃわちゃしたり いちゃいちゃしたり したいですねえ 。
創作×創作 で 御願いしたいです
設定とか細かいのはお相手様がいらしてから !
固定しているのは 学パロ という事だけでございます !
ろる は 豆∼短 あたりで さくさくと
少し積極な女の子に出会いたいなあ … なんて
もうすでにトピは存在します。
スペース感謝。
21842:
旅人 [×]
2017-08-11 21:12:07
流れてしまったので再募集、
女の子同士でなんか わちゃわちゃしたり いちゃいちゃしたり したいですねえ 。
創作×創作 で 御願いしたいです
設定とか細かいのはお相手様がいらしてから !
固定しているのは 学パロ という事だけでございます !
ろる は 豆∼短 あたりで さくさくと
少し積極な女の子に出会いたいなあ … なんて
もうすでにトピは存在します。
スペース感謝。
21843:
夏が好きな無名 [×]
2017-08-11 21:15:26
〆 21834 ...
参加希望有難う御座います … !
2名様までとか言いながら誰も希望してくれなかったらどうしようとビクビクしていました 、本当に感謝感激で御座います 。気持ちは4名様ともお相手させて頂きたいのですが私の力量では難しく 、誠に勝手ながら選定させて頂きました 。
>21835様 >21837様
にお相手お願いさせて頂きたいと思います … !
>21835様は、そのまま即出のトピにお越しくださいませ !
>21837様 、トピを新しく建てますので其方にお越しください 。ほぼ同じで直ぐに建てますので分かると思います(…!)
>21836様 、>21838様 参加希望して下さったにもかかわらず、お相手出来ず本当に申し訳有りません … 。お二方にも素敵な御縁が有ります様に 。
スペースと良縁感謝致します !
21844:
伏見臣 [×]
2017-08-11 21:19:57
>21833様
太一が俺達を探してるって聞いて来てみたけど、俺が一番早かったみたいだな。( きょろきょろ。 ) 俺で良かったら、話し相手になってくれ。ついでに飯でもご馳走するよ。( はは、 )
(/伏見臣で声を掛けさせて頂きました。宜しければお相手をお願い致します。)
21845:
ARREST ! [×]
2017-08-11 21:43:33
>21840様
うわわわ!こんなにも早いお声掛けが来るとは・・・!ありがとうございます!
ではこちらの方で「WARNING!」というトピを作りますので移動願います!
良縁感謝!
21846:
匿名さん [×]
2017-08-11 22:23:51
<スペースお借りさせていただきます
学園モノの魔法ファンタジー、所謂魔法学園の様なトピックはたくさんあるのですが、海外の学校を基調にした世界観で…というのはどうでしょうか? 寮制でしたり教室やロッカーだとか、制服も海外っぽいと新鮮でおもしろいかな、なんて思ってます!
呪文や教科、システムなど細かく作り込んで世界観に入り込みながらなりきり…とかすごく楽しいと思います…!(
魔法と言いましてもある程度先天性のある超能力的要素も混ぜてみたいなあ、と。
ロルは上記の理由もあり長めロル推奨です。
NL/BL・恋愛関係無しに相棒友情もの、など関係性も問いません、曖昧なところが多いのですが是非話し合っていきたいと思っています…! あまりシリアスで暗いものより、のんびりスローライフだとかイタズラしあったりだとかイマドキの学生らしいような、そんなことができればと…!
まとまりの無い長文失礼致しました、良縁願って!
21847:
匿名 [×]
2017-08-11 22:36:12
>21846様
お声掛け失礼致します。とても魅力的な内容で書き込まずにはいられず…ここ最近魔法ファンタジー系のトピは前よりか見ないような気もするので、是非とも参加したいと思いました…!よろしければご検討よろしくお願いいたします…!
21848:
匿名さん [×]
2017-08-11 22:40:51
>21847様
ああ勿体ないお言葉をどうもありがとうございます…!!!、是非是非! センスは何処へといった感じなのですが「Magical School Life」というトピックを建てさせていただきますのでそちらの方へお願いします!
21849:
TAICHI [×]
2017-08-12 01:21:53
>21844様
あ、臣くん!( ぱあ 、)一番っスよ!本当っスか?嬉しいっス( へへ 、)ご飯も!?やった( 嬉しそうに 、)じゃあ、時間ある時でいいっスから 『105号室』 って所に来て欲しいっス!
(/ お声かけありがとうございます!不束な点もありますがよろしくお願いします)
21850:
素敵帽子 [×]
2017-08-12 03:28:02
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
伝う汗 、浸かる夏 。
《 学スト捏造特殊設定 》
太 l 宰 l 治ㅤ×ㅤ中 l 原 l 中 l 也
『 設定 』
※ 孤児院出身の二人
※ 引き取られた後、家が窮屈で逃げ出すために自殺癖を持った太l宰と、育児放棄から拒食気味な中l原
※ 孤児院周辺で引き取られた太l宰、遠くに引き取られた中l原
※ 織l田l作と太l宰はお隣さん
※ 太l宰が家を出る手助けをしたのは当時教師志望の大学生だった織l田l作
※ 風紀関連、中l原と安l吾の絡み多め設定
※ 本編との平行世界、或いは転生世界を意識
※ 公式で四月一日に公開された設定のみを地盤とした完全捏造
『 規約等々… 』
※ 太l宰l治募集
※ セイチャルール厳守
※ レス頻度不問 ( 当方高め )
※ 無言放置非推奨
※ 長期短期はお互い次第
※ 背後会話歓迎
※ 長い気の迷いのような、ぬるま湯関係希望
※ シリアス甘
※ ロル数豆~中以上長未満まで対応
※ 知識量不問、アニメのみ歓迎
※ 相性重視、お声掛け時伽羅口調必須
✄----------------------------
〖 同時募集… 〗
※ 園スト世界線捏造特殊設定
※ 太l宰先生 × 成長後学スト容姿中l原
※ 孤児中l原を太l宰先生が引き取り育てた設定
※ 太l宰先生甘め、中l原反抗気味
※ 家族以上スキンシップに違和感を覚え始める学生中l原
※ 駄目元で上記設定と同時募集
※ 此方は伽羅何方でも
〖 補足 〗
※ 此方はゆるめの甘々
※ ロル短め優遇
※ その他規約上に同じ
(ㅤ/ 長々と大変失礼しました…!
良縁を願って、、スペ感謝。ㅤ)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
21851:
21823 [×]
2017-08-12 07:18:21
>21824、>21825、>21826 様
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。この度は当募集にお声掛け頂き誠に有難うございます…!纏めての返信をお許しくださいませ。
つきましては、大変有難いことながら参加者様が複数いらっしゃるようなので、募集要項の通り部屋を用意した上で選定を行いたいと思います。「 愛に至る病 」という名のトピにてご来訪をお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
21852:
立花 いづみ [×]
2017-08-12 17:33:17
http://m.saychat.jp/bbs/thread/622674/
↑
にてA3!の碓氷真澄くんを募集します
良いご縁を願って...
21853:
匿名さん [×]
2017-08-12 19:25:55
【再募集】NL
ロールキャベツ男子とクリーミー系女子のお話
『久しぶりだね。』
「えっと…、ごめんなさい。どちら様でしょうか?」
ある日、足を怪我している男の人を見つけた。血が出ていて可哀想だな、と思ったので私はその人に近づき手当てをしてあげた。手当てに必死になっていたので彼の顔は覚えていない。でもそれは、2年前の話。そして今、声をかけてきた目の前にいる彼はどうやら昔助けてあげた人らしい。
みたいな感じのラブコメがやりたいなぁと思いまして!!
再会したときに、男子の方は気づいているけど女子の方は気づいていないみたいな設定です。
【提供】は、クリーミー系女子です。
なので、ロールキャベツ男子を【募集】しております。
【提供】のクリーミー系女子は普通の人よりも身長が少し低い、困っている人を放っておけない、おっとりしている、いつでも笑顔、という感じです。(年齢はまだ決めておりません)設定の変更は可能です。
【募集】のロールキャベツ男子は歳が離れすぎてるのはすみませんがNGでお願いします。
ATTENTION!!
●ロルは50以上。(終止形ロルは無し)
●大まかな設定しか考えていないので、今後のことはお相手様と話していけたらなぁと。(文化祭などのイベントも結構やりたいです!)
●最低でも2日に1レス以上で。5日お返事がなければキャラリセです。(連絡があれば、キャラリセ等なし。)
●本体同士の喧嘩は絶対にNG!!
●今回は相性重視にしたいので、お声をかけてくださるときはキャラ口調でお願いします。
お相手してくださる心優しい人がいらっしゃればよろしくお願いします。
では、良縁を願って。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle