TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
30329:
ビギナーさん [×]
2025-05-18 20:41:57
>30296
お声がけ失礼します。
結構前の募集だとは思いますが、高校生のわちゃわちゃした空気感が大好物でして…!よろしければ天邪鬼ツンシュンくんでお相手させていただけないでしょうか!
きっと世話焼きくんがつくる卵焼きが絶品だから、こうして毎日毎日もらっちゃうんですよね!ご検討よろしくお願いします!
30330:
名無しさん [×]
2025-05-19 13:50:15
正体不明の大人×非行少年(bl)
大人(募集)
名前も素性も不明な大人
(人の懐に入るのが異常にうまい)
少年の前にだけやたらと現れる、警察でも教師でもない“謎の存在”
非行少年(提供)
家にも学校にも居場所がない少年
口が悪く、何かと突っかかってくるような物言いをするが、基本的に一人
ふわっとした設定ではありますが、口悪非行少年を動かしてみたい!ということで正体不明の大人を募集させていただきます。
興味がありましたらお声がけください!ゆくゆくはケンカップルになれたらと…!お待ちしております!
*背後同士の相談を楽しめる方
*ロル100文字前後(ムラあり)
30331:
匿名さん [×]
2025-05-22 13:33:22
古い作品ですが、境界の彼方からやり取りできる方いませんか?
提供→名瀬博臣、神原秋人
募集(優遇順)→名瀬美月、新堂愛、二宮雫、栗山未来、名瀬泉
ロルについてはできれば50文字以上
でお願いしたいです。
スペース感謝します。
30332:
ビギナーさん [×]
ID:8e273928a 2025-05-26 21:26:50
スペースお借りします!
ひょんな事から同居することになった男性同士の絡みが見たい!そのきっかけや詳しい関係性、互いの仕事内容等は相談しながら決めていければと。ロルは小~さくさく進めていければと考えております。
年齢幅は24~28まで。こちらは歳下提供の場合は24歳、歳上提供の場合は28歳、どちらも提供可能です。恋愛発展は後々有りかも?その辺りもじっくり背後同士で相談し合える方を募集します!以下、簡易プロフです。
歳下提供の場合
茶髪で長めのスポーツ刈り/170/62/視力、聴力には自信有り/テキパキと色々な事を合理的に考えてのけるタイプ/喋り方はハキハキとしていて、よくしゃべる
歳上提供の場合
黒髪ショート、前髪はオールバック/178/64/仕事中はパソコンを触る時のみ眼鏡をかける/仕事に真面目すぎる故、私生活は少々抜け気味/無口ではないが、口数は少なめ
良縁を願って、投下致します!
30333:
名無しさん [×]
2025-05-26 22:24:43
現在放送中の仮面ライダーガヴからぜひとも募集させていただきます!
提供→チョコ(辛木田絆斗)/属性→右
募集→グミ(ショウマ)orプリン(ラキア)/属性→左
BL要素は有り無し何方でもOKです。
世界線→背後は本編最新話まで一応視聴済みー本編のように人を攫うグラニュートを共に退治したり、ほのぼのな日常、シリアスや特殊な設定の話など何でも大丈夫なので、そこは参加してくださった方と相談して決めていけたらと思っています。
背後のロルは大体、中~長程度。
ではスペース感謝です、良縁を願って!
30334:
匿名さん [×]
2025-05-27 21:13:00
>30325
お声掛け失礼致します。少し前の募集へのお声掛けになってしまいますが、もしもまだ募集されているようでしたら、是非ともお相手に立候補させていただきたいです。地獄癖強悪辣男女の強烈な語感に惹かれました…!ただ、私自身、也歴はそれなりにあるもののこのチャットは使い慣れておらず、このチャットの界隈のマナーや暗黙の了解、専門用語に疎いです。(他のチャットを利用していたため雰囲気で理解することはできます。)そのため、分からない用語が出た場合、齟齬が生じたり、質問をさせて頂いたり、色々とご迷惑をおかけしてしまう可能性があります。それでも30325様さえ良ければ、一緒に地獄にお供させて下さい。私の語彙力が許す限り、精一杯美しく、健気で哀れ、それでも愛しい二人の世界を紡いでいけたらと思っております。長文失礼いたしました...!
30335:
匿名さん [×]
2025-05-28 21:55:27
今更ながら、うたの☆プリンスさまっ♪にドハマりしておりまして…。そこで下記の通り、お付き合いいただける方を募集いたします。
[募集]
七海春歌
[提供]
一十木音也、聖川真斗
[こちらの情報など]
・アニメ2期まで視聴済み、現在3期視聴中
・現在進行形でRepeatLOVEプレイ中
・お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、攻略出来ているのが未だ上記2名のみという…。(最近ようやく聖川様を攻略したばっかり)
・推しキャラが他におられましたら教えてください。攻略してきます。←
・時間軸は、今のところゲーム初期を想定しております。(早乙女学園に入園したあたり)こちらの知識が追いつき次第、デビュー編もやりたいなと…!
[その他]
・ロルは豆~中
・雑談したり、やりたいシチュエーションをやったり、いろいろ
・返信頻度が低めでも大丈夫な方(3日~週1ペースになるかと…すみません!)
・リアル優先
望み薄ではありますが、良縁を願いまして…!
30336:
名無しさん [×]
ID:007617f6d 2025-06-01 22:55:09
>30327様 お声がけ失礼します!
募集から少し間が空いてしまっていますが、飼育員と獣人ちゃんの甘々NLが是非見たく…提供される獣人ちゃんの設定、こちら提供予定の飼育員の設定もどタイプで…宜しければ是非男の子を提供させて下さい!
こちらロルは小(100程度)から回せます。平日休日共に昼間は低浮上気味ですが夕方から安定して浮上可、最低1日に1度は返信可能です。
こちら提供の男の子の設定、2人の関係性の発展について等、じっくりお話し合いしながら長期でお相手出来ればと考えております。
お相手の一候補として、ご検討下さいませ
30337:
匿名 [×]
2025-06-02 09:58:26
>30336 様
お声掛けありがとうございます!もう諦めかけていたので嬉しいです…!
是非御相手お願いしたいです!ロルや返信頻度了解致しました。
『がお!(〆)』というスレを立てましたのでそちらにてお待ちしております!
30338:
匿名さん [×]
2025-06-03 22:27:07
スペース失礼します。
処刑人の少女(提供)×呪われた王子(募集)の暗澹としながらもプラトニック、執着が織り交ざったふたりが淡い希望を抱く姿が見たく…!炉留は最低500、浮上は一週間以内に最低一回はする程度のゆったりとしたペースでふたりの世界を綴って行ければと思っております。以下詳細↓
[詳細]
中世ヨーロッパをベースとしたファンタジー世界。と言っても至る所に魔法が溢れている訳ではなく、呪いや祝福などの漠然としつつも確かに存在する概念がある程度です。主な舞台となるふたりが暮らす国は過去に現在の王国が存在する大陸に上陸後、元々あった共同体を蹂躙し統治することで無理やり今の王国を作り上げました。あらゆる邪智暴虐の末に、その王家の血筋にはある呪いがかけられました。王家には必ず王子が三人産まれ、その中の一人の王子は十五の時に醜い獣の姿に変化し、成人の日に王国に厄災をもたらす呪いを。今回は呪いの顕現四年後のお話です。
・呪われた王子[募集]
現在十九歳。既に獣の姿に変化しています。
獣の種類はどんな獣でも。
萎:何事においてもあまりに極端な設定
萌:大柄な男性、葛藤し苦悩する姿
・処刑人の少女[提供]
現在十八歳。王家の先祖が既存の共同体統治後、村の処刑の際に木こりに首を落とすことを命じたことで処刑を生業にする家系となった。現在処刑人の父親に跡継ぎの男児が産まれなかったために男として育てられた。中性的な容姿と喋り方をしています。王子の呪いを解きたいと願う反面、呪いによって王子を独占できることに背徳感と優越感を感じています。真面目で不器用ですが、王子を心の底から愛しています。
初仕事として王子の処刑を命じられた少女ですが、昔から馴染みのあるふたりは城から逃げ出します。呪いを解くためには西に住む魔女と話をする必要があり、追手に追われながらふたりは西を目指し始めました。ふたりは無事に西に辿り着くことが出来るのか、例え呪いが解けたとして、本当に血の呪縛から脱したと言えるのか。血の呪縛をキーワードに苦悩するふたりが見れたらと思います。非常に私得な設定ですが、興味のある方は是非!
『 僕はお前のために人を殺すよ。
決して、僕が処刑人だからではなくてね。』
スペース感謝です。
30339:
匿名さん [×]
2025-06-05 06:20:27
スペースお借りします…!
男装の護衛騎士兼側近(提供)×皇太子or皇太女(募集)にて、身分差のある恋物語(NGL)のようなものを描いてみたい…!ので、この場を借りて募集させてください!基本的な設定などはお相手様と考えていきたいのですが、現時点で考えている草案のようなものは以下をご覧くださいませ…!
[募集]
次期国王となる予定の皇太子、もしくは皇太女。
年齢は18~20代迄を希望。
命を狙われている、暴君であるなど、設定はお相手様の好みにしていただいて構いません。
[提供]
24歳で皇太子(皇太女)の護衛を任命された騎士。ある侯爵家の令息として知れ渡っているが、その正体は生まれて間も無くして亡くなった双子の兄の代わりとして、兄の名前を継いで生きることを強いられた令嬢。そのために騎士としての教育しか受けておらず、令嬢としての振る舞いを知らない。騎士としての腕前は本物で、自分が仕える皇族への忠誠心も篤い。普段は騎士寮で過ごしているが、実家である侯爵家の計らいで自身の性別が女であることを外部の人間には徹底的に隠されている。
[舞台]
中世ヨーロッパのような時代。貴族の階級などはイギリス貴族をイメージ。
潤沢な資源と広大な土地、そして安定した気候に恵まれ、周辺国よりも圧倒的な軍事力を持って成長した帝国。周辺国は帝国を攻めて覇権国家となることを虎視眈々と狙っているが、未だその防衛戦が崩されたことはない。王宮は帝国の真ん中に位置し、周囲には城壁が築かれている。宮殿の内部には騎士を含む侍従の寮も入っている。
[備考]
・ロルの優遇度合いは長≧中>短。
・展開要相談
・リセット期間は最後のレスから連絡なしで一ヶ月。事前に連絡をいただければ延長可能。
設定の固まり切っていない募集にはなってしまいますが、それでも良いという方は是非ともお声がけください!良縁を願って!
30340:
名無しさん [×]
2025-06-05 09:46:38
>30338様
かなり好みな募集にいてもたっても居られず、お声掛け失礼いたします。
こちらから提供の王子につきましては、かつての大陸を蹂躙した支配者と同じように、狡猾で粗暴な面を持ち合わせながら、四年に及ぶ呪いにより精神もやや蝕まれて処刑人の少女に縋り付くような人物を想定しています。
一点、ロルについて最低500からとのことですが、空白期間がありロル回しに不安を抱えておりまして、恐らく300程度であれば問題なく回せると思うのですがかなり拙い&お待たせしてしまうことになろうかと思います。
元々募集要項に不適格である状態での声掛けですので、他に希望者がいらっしゃいましたら、どうぞそちらを優先ください。相手の候補のひとつとしてご一考いただけますと幸いです。
30341:
匿名さん [×]
2025-06-05 20:15:49
>30340様
お声掛けありがとうございます!
陰鬱とした世界観が本当に大好きなので、同士様が見つかって嬉しい限りです。ロルに関してですが、私もブランクがあり万全の状態では無いので、まずは楽しむことを最優先にやっていければと思っております。素敵な王子様に既にワクワクが止まりません…!
「Dark and deep.」というスレッドを立てさせて頂きましたので、お手隙の際にお越しくださいませ。
30342:
匿名さん [×]
2025-06-10 13:42:26
名探偵コナンから降谷零(安室透、バーボン込み)で募集します。
名探偵コナンの世界に幻想種が居たら?と言うもしものお話です。
降谷零×人魚、もしくはユニコーンの擬人化
闇オークションにバーボンとして参加した降谷零はそこで目玉商品である彼女と出会い、保護する。
日本語を理解、話せる彼女と話していくうちに互いに惹かれていき、離しがたく思う。
※手放すか、囲うかは自由です
という内容でやってもいいよーと言う優しい方が居ましたらお声がけ下さい
相互がいいという方向けに
提供可能キャラも記載します
降谷零
赤井秀一
松田陣平
萩原研二
諸伏高明(非似)
諸伏景光
服部平次
工藤新一
です。
お気軽にお声がけ下さいませ
30343:
名無しさん [×]
ID:265ece153 2025-06-11 00:05:12
(再募集、一部改変)
身体弱い歳上or年下を超健康体な歳下or年上(年齢差は~10まで)に支えられたい!ご希望されるペアにもよると思うので、細かい内容や設定、不調描写の調節はじっくりお話をしながら進めていければと思います。
当方ロルは小~中、浮上は夕方からが多め。お相手様の諸々は問いませんが、最長1ヶ月連絡無しでリセットとさせて頂きます。
お声がけは希望ペアと歳上or年下のどちらを提供して頂けるのかを添えてよろしくお願い致します。
お相手様を選ぶ内容、そしてとても私得な内容ですのでご理解頂ける方のみの閲覧、お声がけお待ちしております。
スペースお借りしました。良縁を願っております。
~提供可能なペア~
*図書館の館長と常連
*保健室の先生と生徒
*会社の上司と部下
*パン屋の店長と従業員
30344:
匿名さん [×]
2025-06-11 17:53:10
〈僕のヒーローアカデミア〉
(!)死柄木弔×緑谷出久の原作後死柄木弔が存在している世界線で、2人とも個性を失ったお話に誰か付き合ってくださる方いらっしゃいますか…。
(!)現在は両片思い状態でお互いその思いに気付いておらず死柄木弔は事件後、緑谷出久の監視下で同居している。死柄木弔は外出する際必ず緑谷出久と共に外出しなければならない。緑谷出久が1人で外出した時は死柄木弔は家から1歩も出られないし誰とも連絡出来ないようになっている。言わば監禁状態。
(!)こちらの提供は死柄木弔、募集は緑谷出久です。まだ思いに気付いてないのでツンツンしている死柄木弔ですが、徐々に甘くしていこうと思っています。緑谷出久に関しては元より甘々であっても、敵とみなしていても、束縛愛や独占欲に駆り立てられていても大丈夫です。
(!)レス速度は問わず、こちらもバラバラなので最低でも2週間に1度は返します。ロルは相手に合わせますが、中~長が好ましいです。豆~短で別に会話することも可能。
(!)受け身過ぎず、シチュエーションなどを積極的に提案いただける方。
とても私得な募集ですので希望薄ではありますが良縁願って…!スペースありがとうございます。
30345:
トレーナー♀ [×]
2025-06-11 18:10:59
[内容]
各地方を巡って知らない文化に触れたり、いろんな人やポケモンに出会ったり。時にはピンチに遭うことも。
仲間はまだ、大事な相棒1匹だけだけど。
素敵な出会い目指して、いざポケットモンスターの世界へ!
──というわけで、ポケモンの広大な世界を一緒に旅してくれる方を募集します…!
・創作C、性別不問、年齢は同世代
・ロルは中程度~
・置きレス形式
・リアル優先、まったり進行
・キャラの関係(初対面、幼馴染み、その他)や展開の仕方、その他細かな設定につきましては、都度ご相談させていただきながら進めていければと!
当C簡易プロフ
女/15歳/ホウエン地方出身/身長156cm/ピンクアッシュのセミロングヘア/垂れ目/服装は全体的にピンクカラー/明るく素直で前向きな性格/脳筋思考/体力おばけ/お洒落が好き/方向音痴/相棒はミミロル(色違い)
※お相手様が決まり次第、詳細なプロフィールを用意します!
良縁願いまして…!
30346:
韓国人アイドル [×]
2025-06-11 20:19:33
《 韓国人アイドル×一般人也 》
①気さくな人気アイドル×一般人
誰にでも気さくに接するけれど、やっぱり( 募集 )のことは人より大切に扱っちゃう王道イケメンアイドル。
「 僕ときみが出会えたのは、きっと運命だね 」
「 愛してるよ 」
イ ソジュン / 28歳 / 10人組グローバルボーイズグループ「 L’AILE 」のメンバー / 活動9周年を迎えたベテランアイドル / リーダー兼メインボーカル担当 / 襟足の長いきれいな黒髪 / 整った顔立ちに、すらりと伸びた長い手足 / 身長は180cm / クールで気さくな性格 / 怒らせると怖いタイプ / 熱狂的なファンも多く、恋愛には敏感らしい / 顔も性格も完璧なため、ファンやメンバーからの信頼も厚い / グループでは作詞作曲なども担当する
②不器用な新人アイドル×一般人
( 募集 )のことが大好きなのに、その気持ちの伝え方を知らない不器用アイドル。
「 お前のことなんか、別になんとも思ってねーよ! 」
「 誰そいつ、なに、俺より好きなの? 」
パク ジフン / 20歳 / 6人組ボーイズグループ「 Heretical knight 」のメンバー / パフォーマンス担当 / グループ内では一番年下 / 天然パーマの金髪 / つり目 / 治安悪い系の顔立ち / 身長は178cm / 「不器用マンネ」というあだ名が付くほど不器用な性格 / ツンデレ / 絶賛売り出し中のアイドルなため、今が頑張り時 / 毎日ダンスの自主練を欠かさないほど努力家な一面も
《 募集 》
一般人の女性or男性。韓国人または日本人設定のみ対応。
関係性はファンや幼馴染、兄弟や勿論アイドルには興味ないタイプの子も大歓迎です◎日本人設定の場合は、提供または募集様のどちらかが韓国語か日本語を喋れる、もしくはどちらもお互いの言葉は知らないけれど、言葉の壁を乗り越えての恋もいいかな……と思っております。
※注意※
セイチャッ卜様の規約を守りましょう。
浮上は日によってムラあり。
NL.BL対応。
ロルは豆からマンモスまで対応可◎
( / お相手様には①か②のアイドルを選んでいただきます。その他設定は要相談。背後同士での会話もたくさんしていきたいと思っております……!「 なんか気になるぞ? 」という方、「 付き合ってやってもいいけど? 」という方は是非お気軽にお声かけください! )
30347:
一般人希望 [×]
2025-06-13 09:51:08
>30346様
( / はじめまして!急なお声がけ失礼します。とても素敵な設定に惹かれまして是非ともお相手をお願いできればと思っております…!
一般人で、韓国と日本のハーフという設定を考えております。産まれは日本だが、学生になると同時に韓国へ渡ってきて現在は父親と2人暮らししている。という漠然とした設定のみ考えております。性別は迷っているところですので、その他諸々とともにご相談できればと思います。
主様には①をお願いできればと考えております。ご検討ください。よろしくお願いします! )
30348:
韓国人アイドル [×]
2025-06-13 16:04:49
>30347様
( / お返事が遅れて申し訳ありません……!はじめまして。素敵なお声かけ、どうもありがとうございます。
①をご希望とのこと、承りました。韓国と日本のハーフというドタイプな設定に既にわくわくしております……。是非お相手していただければと思いますので、設定諸々を共有するため、お手隙の際に「 それは、共に在る奇跡。 」までお越しくださいませ。 )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle