TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30362


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30343: 名無しさん [×]
ID:265ece153 2025-06-11 00:05:12


(再募集、一部改変)

身体弱い歳上or年下を超健康体な歳下or年上(年齢差は~10まで)に支えられたい!ご希望されるペアにもよると思うので、細かい内容や設定、不調描写の調節はじっくりお話をしながら進めていければと思います。
当方ロルは小~中、浮上は夕方からが多め。お相手様の諸々は問いませんが、最長1ヶ月連絡無しでリセットとさせて頂きます。
お声がけは希望ペアと歳上or年下のどちらを提供して頂けるのかを添えてよろしくお願い致します。
お相手様を選ぶ内容、そしてとても私得な内容ですのでご理解頂ける方のみの閲覧、お声がけお待ちしております。

スペースお借りしました。良縁を願っております。


~提供可能なペア~
*図書館の館長と常連
*保健室の先生と生徒
*会社の上司と部下
*パン屋の店長と従業員



30344: 匿名さん [×]
2025-06-11 17:53:10




     〈僕のヒーローアカデミア〉


(!)死柄木弔×緑谷出久の原作後死柄木弔が存在している世界線で、2人とも個性を失ったお話に誰か付き合ってくださる方いらっしゃいますか…。


(!)現在は両片思い状態でお互いその思いに気付いておらず死柄木弔は事件後、緑谷出久の監視下で同居している。死柄木弔は外出する際必ず緑谷出久と共に外出しなければならない。緑谷出久が1人で外出した時は死柄木弔は家から1歩も出られないし誰とも連絡出来ないようになっている。言わば監禁状態。


(!)こちらの提供は死柄木弔、募集は緑谷出久です。まだ思いに気付いてないのでツンツンしている死柄木弔ですが、徐々に甘くしていこうと思っています。緑谷出久に関しては元より甘々であっても、敵とみなしていても、束縛愛や独占欲に駆り立てられていても大丈夫です。


(!)レス速度は問わず、こちらもバラバラなので最低でも2週間に1度は返します。ロルは相手に合わせますが、中~長が好ましいです。豆~短で別に会話することも可能。


(!)受け身過ぎず、シチュエーションなどを積極的に提案いただける方。



とても私得な募集ですので希望薄ではありますが良縁願って…!スペースありがとうございます。





30345: トレーナー♀ [×]
2025-06-11 18:10:59



[内容]
各地方を巡って知らない文化に触れたり、いろんな人やポケモンに出会ったり。時にはピンチに遭うことも。
仲間はまだ、大事な相棒1匹だけだけど。
素敵な出会い目指して、いざポケットモンスターの世界へ!

──というわけで、ポケモンの広大な世界を一緒に旅してくれる方を募集します…!

・創作C、性別不問、年齢は同世代
・ロルは中程度~
・置きレス形式
・リアル優先、まったり進行
・キャラの関係(初対面、幼馴染み、その他)や展開の仕方、その他細かな設定につきましては、都度ご相談させていただきながら進めていければと!

当C簡易プロフ
女/15歳/ホウエン地方出身/身長156cm/ピンクアッシュのセミロングヘア/垂れ目/服装は全体的にピンクカラー/明るく素直で前向きな性格/脳筋思考/体力おばけ/お洒落が好き/方向音痴/相棒はミミロル(色違い)
※お相手様が決まり次第、詳細なプロフィールを用意します!

良縁願いまして…!



30346: 韓国人アイドル [×]
2025-06-11 20:19:33









《 韓国人アイドル×一般人也 》





①気さくな人気アイドル×一般人


誰にでも気さくに接するけれど、やっぱり( 募集 )のことは人より大切に扱っちゃう王道イケメンアイドル。



「 僕ときみが出会えたのは、きっと運命だね 」
「 愛してるよ 」

イ ソジュン / 28歳 / 10人組グローバルボーイズグループ「 L’AILE 」のメンバー / 活動9周年を迎えたベテランアイドル / リーダー兼メインボーカル担当 / 襟足の長いきれいな黒髪 / 整った顔立ちに、すらりと伸びた長い手足 / 身長は180cm / クールで気さくな性格 / 怒らせると怖いタイプ / 熱狂的なファンも多く、恋愛には敏感らしい / 顔も性格も完璧なため、ファンやメンバーからの信頼も厚い / グループでは作詞作曲なども担当する



②不器用な新人アイドル×一般人



( 募集 )のことが大好きなのに、その気持ちの伝え方を知らない不器用アイドル。


「 お前のことなんか、別になんとも思ってねーよ! 」
「 誰そいつ、なに、俺より好きなの? 」

パク ジフン / 20歳 / 6人組ボーイズグループ「 Heretical knight 」のメンバー / パフォーマンス担当 / グループ内では一番年下 / 天然パーマの金髪 / つり目 / 治安悪い系の顔立ち / 身長は178cm / 「不器用マンネ」というあだ名が付くほど不器用な性格 / ツンデレ / 絶賛売り出し中のアイドルなため、今が頑張り時 / 毎日ダンスの自主練を欠かさないほど努力家な一面も



《 募集 》


一般人の女性or男性。韓国人または日本人設定のみ対応。

関係性はファンや幼馴染、兄弟や勿論アイドルには興味ないタイプの子も大歓迎です◎日本人設定の場合は、提供または募集様のどちらかが韓国語か日本語を喋れる、もしくはどちらもお互いの言葉は知らないけれど、言葉の壁を乗り越えての恋もいいかな……と思っております。




※注意※

 セイチャッ卜様の規約を守りましょう。
 浮上は日によってムラあり。
 NL.BL対応。
 ロルは豆からマンモスまで対応可◎



( / お相手様には①か②のアイドルを選んでいただきます。その他設定は要相談。背後同士での会話もたくさんしていきたいと思っております……!「 なんか気になるぞ? 」という方、「 付き合ってやってもいいけど? 」という方は是非お気軽にお声かけください! )








30347:  一般人希望 [×]
2025-06-13 09:51:08




>30346


( / はじめまして!急なお声がけ失礼します。とても素敵な設定に惹かれまして是非ともお相手をお願いできればと思っております…!
一般人で、韓国と日本のハーフという設定を考えております。産まれは日本だが、学生になると同時に韓国へ渡ってきて現在は父親と2人暮らししている。という漠然とした設定のみ考えております。性別は迷っているところですので、その他諸々とともにご相談できればと思います。
主様には①をお願いできればと考えております。ご検討ください。よろしくお願いします! )






30348: 韓国人アイドル [×]
2025-06-13 16:04:49





>30347


( / お返事が遅れて申し訳ありません……!はじめまして。素敵なお声かけ、どうもありがとうございます。
①をご希望とのこと、承りました。韓国と日本のハーフというドタイプな設定に既にわくわくしております……。是非お相手していただければと思いますので、設定諸々を共有するため、お手隙の際に「 それは、共に在る奇跡。 」までお越しくださいませ。 )







30349: 三丁目のミケ [×]
ID:6336ef3ea 2025-06-17 21:08:20

>30284 改変、再募集!

男性提供で、至極甘くてゆったりとしたやり取りがしたいのです。募集は同性のみ、互いにオリキャラの性格や容姿の萌萎をじっくり加味してキャラ制作、やり取りを進めていければと思っております。ロルは小~中、レス頻度は日に一度~3日に一度位のペースだと嬉しいです。背後の手癖で微体調不良描写(貧血、腹痛等)が含まれる事が有りますので、了承頂ける方のみのお声がけをお待ちしております。以下にサンプルロルをいくつか載せておきますので、参考までに!お声がけの際に番号をお選び下さいませ。

①「…ね、明日も明後日も、ずっと一緒にいてくれる?」
(相手の方を見て、柔らかい笑顔を称えて首傾げ)

②「これが好きって気持ちじゃないんなら、何だって言うんだよ」
(少々強引に手を握ると、にっ、と笑って相手を見て)

③「俺はお前がいない毎日なんて、考えられない」
(年甲斐も無く少し涙目になると、相手の服の裾をそっと掴んで)


良縁を願い、スペースお借りします。



30350: 匿名さん [×]
2025-06-24 13:50:01


/支援上げ


30351: 匿名さん [×]
2025-06-24 16:01:03



  \ ブルーロックのなりきりがしたい! /

ブルーロックの伽羅を提供しあって雑談、時には甘いイチャイチャなんかも挟んだやり取りがしたいので何方か付き合ってくださる方はいませんか…!
▼ 当方の提供可能な伽羅は 潔 世一、凪 誠士郎、御影 玲王、糸師 凛、糸師 冴、帝襟 アンリになります。

此処を利用するのが久し振りでお見苦しい点が多々見受けられるかもしれませんが、それでも大丈夫な心優しい方だと嬉しいです。
少しでも興味持ってくれた方がいれば其方の提供可能な伽羅と共にお声掛け待ってます…!スペース失礼しました。



30352: 名無しさん [×]
2025-06-24 18:55:27



>30351

初めまして!だいぶ久しぶりにブルロのなりきりがしたくなりお声掛けしているのですが……甘々よりはほのぼの(または少し殺伐)寄りになりそうなので、この時点で駄目でしたらそのままスルーして頂いても大丈夫です。

▼提供可能キャラ
蜂楽、千切、糸師兄弟、士道、青薔薇(初期)、黒名

此方も此処を使用するのもお久しぶりなので、色々とやらかすと思いますが……お互い様精神でやり取り出来たらなぁと*ご検討して下さると幸いです。


30353: 匿名さん [×]
2025-06-25 08:54:33

既に複数のお相手様がいるのに関わらずそちらに返信せずに連続で募集をかけているケースを何件かお見かけします。
ほかの方の募集を流してしまうだけでなく既存のお相手様に迷惑をかける行為ですのでご遠慮ください

30354: 匿名さん [×]
2025-06-30 22:09:45






\ 無表情系心中感情バカデカ大学生( 攻め )に純愛されているバイト先の店長( 受け )を募集しております /



感情が表に出ず、「本当に思っているの?」と言われ続けてきたが顔の良さからモテていた。にも関わらず高校1年生の時にし始めたバイト先の店長にベタ惚れ。何気ない会話ばかりを繰り返したり、表情筋の無い顔面のお陰で伝わらなかったりしながら早4年、いつの間にか大学生。二十歳になったので頑張って行動に移す…らしい。



【 提供 】


「店長、お疲れ様です。…今日忙しそうですね、手伝います。(今日の初店長!あ~~かわいい~~~。店長の為なら何でもしたい何でもしてあげたい俺の事もっと考えて欲しい、今日も大好きだ……。)」

一ノ瀬 遼( いちのせ りょう )

二十歳 / 184cm / 大学生 / 寮生活 / 黒髪センターパート / 動きやすく落ち着いたラフなファッション好 / ピアス右2左3 / 店長に一分一秒でも多く会いたいが為にバイトはフル出勤 /表情筋ほぼ0に等しいが店長には笑みを見せる( 詳しいPFは部屋建て後に )


【 募集 】


店長 / 三十路 / 提供より身長が低いと◎ / ほんわか / ぽわぽわ / 提供のような顔のいい男が自分を好きだなんて1ミリも考えていない / 可愛い8格好良い2くらいだと良し( 声掛け時は提供のような軽いPFを載せてくださるとありがたいです…! )



レスペはお互い寛大に、リアル優先に自分のペースで!ロルは中~が好ましいです。展開について沢山話が出来る方だと尚嬉しいです…!良縁願って。スペ感です!







30355: 名無しの孤児 [×]
2025-07-02 12:26:01


( ※お相手様がいらっしゃらなかったため再募集 )


以前動かしていた孤児の少女をもう一度扱いたい…!!
他者からの愛を知らずに育ってきた子なので、一緒にお料理作ったりお出かけしたり、記念日をお祝いしたりたまに衝突したり、日常の何気ない一コマをゆる~~く描いて、いつしか本物の家族のような関係性になれたら……!そんなまったりした物語を共にじっくりと育んでくださる方に拾っていただけたら嬉しいです。
基本は置きレス進行、ロルは展開によって豆~長まで臨機応変に変えて様々な形で楽しみたいな…!

□提供
孤児
名前無し( 要相談 ) / 女 / 12~13歳程 / 143cm( 調整可 )/ 臀部を覆うほどに伸びた白銀の艶無しおさげ髪 / 片目が隠れるようにサイドに流した前髪 / 燃えるような深緋の瞳 / 垂れ目がち / 青白い痩躯 / 笑うと覗く犬歯 / 薄汚れた白のワンピース / 裸足 / 抑揚のない声 / 表情の変化が乏しい / 感情の起伏が穏やか / 時折稚拙な言動 / 影薄い / 世間知らずで無知蒙昧だが飲み込みは早い

□募集
何らかの理由で孤児を引き取ることになった大人
名前は洋名・和名お好みで / 性別問わず( 性別不詳可 )/ 20歳~上限無し / 自立済み



30356: 匿名さん [×]
2025-07-02 20:05:24




>30354


素敵な関係性に居ても立ってもいられずお声かけ失礼いたします…!勝手に個人経営のカフェを想像して下記のセリフを考えたのですが、もちろん他の職業でも構いません。その他含め可能な限りそちらのご希望に添いたい気持ちです。ご検討よろしくお願いします。


「遼くん!お疲れ様。実は例の新メニューが大好評でね、突然繁盛するもんだからもう僕びっくりしちゃった。君が手伝ってくれると心強いよぉ……いつもありがとう。」

芝山 創 ( しばやま はじめ )

店長 / 三十路 / 174cm / アパートの一室で独身生活中 / 人の笑顔を見るのが好きで店の経営を始めた / 鈍感 / 自分は恋愛と無縁だと思っている / 前髪軽めのナチュラルマッシュショート / 服装に強いこだわりはなく、時々どこで売っているかわからないような柄を着ていたり / 平行眉 / 垂れ目 / 笑うと目尻にシワが浮かぶ / 普段柔らかい表情をしているが作業時は真剣な顔をすることも





30357: 匿名さん [×]
2025-07-02 22:11:37






>30356

わーー!お声かけ下さりありがとうございます…!とっても素敵なPFまで…個人事業の喫茶店でまったくなんら問題ありません!むしろありがたいくらいです…。是非お相手していただきたく…!「 瞳に映るは、君。 ( 〆 )」と言うトピにてお待ちしております…!

スペースありがとうございました!







30358: 匿名さん [×]
2025-07-03 17:07:16



>30355

僭越ながらお声掛け失礼致します。

思い入れのあるキャラを動かし足りないって気持ち分かります!
其方様のキャラに覚えがあり、トピに参加してたうちの一人で元トピ出身者の男性体を操っておりました背後です。
実は以前募集している時から見掛けてはいたんですが、意気地なしで様子見していました。

何処まで改変するか、いっそ真っ新にキャラメイクするか、悩んでおります。一応女性キャラも提出可能です。

此方も基本は置きレス、ロルは長を愛用してましたが展開によっては長さ変えたり以前のようにサクサクでも、ブランクや相性が合うか悩みがあり今はまだ余裕ですが徐々にペースが落ちていく見込みでも、未だ簡易プロフを携えておらず恐縮ですが此度こそは一先ず当方でよければ立候補させて頂きたく…!と思った次第です。



30359: 名無しの孤児 [×]
2025-07-04 00:19:15



>30358

お声掛けいただきありがとうございます。件のトピ出身者の方に興味を持っていただけたこと、とても光栄に思います…!偏屈娘が迷惑をお掛けしていたでしょうか。その節は大変お世話になりました。

是非ともお相手をお願いしたく、世界観やキャラクター像など詳しくご相談出来ればと思いますので、お手隙の際に『 空白のチャプター 』というトピックまでお越しいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします!



30360: 匿名 [×]
2025-07-04 05:38:07



桜に攫われてしまいそうな儚げ美人が全然桜に攫われそうにないぐらい強いの大好き、和風ファンタジーもしたい!ということで、かなりざっくりとしていますが気になる方がいらっしゃいましたら、簡易PFを添えてお声掛けいただけますと幸いです。お恥ずかしながらキャラを動かしたいが先行しており、世界観については詳細を詰めておりませんのでゆるくそれっぽい雰囲気で楽しめる方だと嬉しいです。


▼ 世界観
妖と人が混じりながら生活を営む古き時代。世は戦乱の渦に巻き込まれ、俄かに不穏な気配が漂っている。悪しき妖を祓うため、旅に出る若人が一人────

▼ 提供 簡易PF
男女どちらとも、お相手様の希望に合わせ
月と同じ白金色の髪 / 伏目がちな淡褐色の目 / 日に焼けていない肌 / 線は細くスラリとした体型 / 妖祓いの一族 / 職業柄か夜行性気味 / 見た目の雰囲気とは裏腹にかなり豪胆 / 錫杖を武器として持つ

サンプル:
(月明かりを頼りに辿り着いたのは、手入れをする者が居なくなり朽ちた寺院。如何にもといった雰囲気に気圧されることなく、崩れた扉がまともに機能しないとみれば足で蹴破ってみせ。反動で少しばかり痺れる足に眉を顰めては手の内に握りしめた錫杖を眺めて)
……こっちで殴った方が良かったか。


▽ 募集
同業の妖祓い or 敵対する妖 / 世界観に合うようであればその他可

その他:
・ロル短~中程度の置きレス
・ニ週間無言で解消
・相性重視




30361: 名無し [×]
2025-07-05 18:42:54



>30360

初めまして。とても好みなPC様と世界観に惹かれて、是非ともお相手に立候補させていただきたくお声掛け失礼いたします。
募集外のPC設定となってしまい大変恐縮ですが、一候補に入れていただけますと幸いです。ご検討の程よろしくお願いいたします!


▼ 簡易PF
男女どちらとも、あるいは無性
紫黒色の髪 / 光を宿さない朱殷の目 / 付き従う式神 / 淡々とした態度を取るものの忠誠心は確か / 基本的に呪術を扱い、後援に回ることが多い / 非力な訳ではなく、金棒を背負う

サンプル:
……差し出がましいことを申しますが、あまり無茶はなさらぬよう。
(窘めるような声と共に小さな鈴の音を響かせながら、突如として暗闇より姿を現しては数歩分ほど後ろに控え。既に意味を失った扉を一瞥したのち、主人の足元、顔の順に視線を移動させ僅かに肩を竦めて)
扉を壊す程度のこと、私に言い付けてくださればよいものを。




30362: 匿名 [×]
2025-07-06 10:31:00



>30361

お声掛けありがとうございます…!
是非、式神さんとお話しさせていただければと思います。後ほど「月に叢雲、花に風」というトピを立てますので、お手隙の際にご移動お願いします。

スペースありがとうございました! 〆




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle