TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園へGO!!/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 小日向 凛 [×]
2013-11-11 17:23:58

猪瀬君

楽しかったね~!(サッカーが終わりニコニコしながら)

名前聞いてなかったね・・僕は小日向 凛で一年生! 背高いね~!(上を見上げるように

21: 猪瀬 廓 [×]
2013-11-11 17:27:15

>小日向
………………猪瀬廓…三年(相手と同じように自己紹介し背高い言われ首を横に小さく振り

22: 小日向 凛 [×]
2013-11-11 17:30:55

猪瀬君

えっ!? 先輩?(慌てて、ゴメンなさい、と言って

楽しい時すぐ誰でも話しちゃうから・・(苦笑い

23: 猪瀬 廓 [×]
2013-11-11 17:36:39

>小日向
…………………誰でも…話す…(相手の言葉繰り返すように呟き「…………それいい」と

24: 佐々木真夏 [×]
2013-11-11 17:41:03

>ALL
皆さん今のところ楽しくやっているようですねぇ…(にこにこしながら学園内をうろうろして

25: 小日向 凛 [×]
2013-11-11 17:56:09

(ちょっと用事がまた来ますね!)

26: 小林 瑠樹 [×]
2013-11-11 18:15:10

名前/小林 瑠樹
読み/コバヤシ ルキ
性別/男
年齢/18
容姿/黒髪短髪、173cm、黒渕眼鏡、制服の乱れ多少
性格/自由気儘、テキトウ、好き嫌いが少ない
備考/後は聞いて←投げた

((こんなんでも参加いいかぇ?

27: 小林 瑠樹 [×]
2013-11-11 18:16:50

↑役割/生徒(/記入忘れました←


28: 明野咲 [×]
2013-11-11 18:25:15

名前/明野 咲
読み/アキノ サキ
性別/男装少女
年齢/18
役割/生徒
容姿/赤髪、茶色のネコ目、身長約172cm、制服の下にフード付パーカーを着て顔を隠してる、首にヘッドホンをかけてる
性格/優しい、でも時々どぢる、スポーツ好き
備考/いつも体育館や外でバスケやサッカーなどスポーツをしてる、よく屋上で授業をさぼる(体育以外)

(参加希望です!)

29: 小日向 凛 [×]
2013-11-11 18:44:11

多分!大丈夫だと思います!

30: 小林 瑠樹 [×]
2013-11-11 18:47:49

(/ありがとうな♪一様、主が来るまでのんびり見てるよw


31: 小日向 凛 [×]
2013-11-11 19:27:04

参加しても良いと思いますけど?

32: 明野咲 [×]
2013-11-11 19:30:39

(ありがとうございます!では、仮に参加させてもらいますね!)

33: 小日向 凛 [×]
2013-11-11 19:40:17

はい! 絡み文お願いできますか?


34: 明野咲 [×]
2013-11-11 19:55:05


>ALL

あー……バスケやりてー……(授業中に屋上に来てグラウンドめがけて叫ぶ

35: 小日向 凛 [×]
2013-11-11 20:02:55

明野さん

なんだろ・・(提出物を運んでおり、屋上から声が聞こえたため屋上のドアから覗いて



36: 明野咲 [×]
2013-11-11 20:04:45

>小日向

あー……バスケやりたい……(地べたに座って手を握ったり開いたりする

37: 小日向 凛 [×]
2013-11-11 20:07:57

明野さん

あのー?授業中ですよ?(首を傾げ恐る恐る

バスケなら放課後しましょう?

38: 明野咲 [×]
2013-11-11 20:16:03

>小日向

えっと誰?(相手の方をじっと見つめる

だって、授業したくねえんだもん……(子供の言い訳をする

バスケ今してえんだ……(膨れながら言う

39:  [×]
2013-11-11 21:57:59

はいー!主です皆さん参加しちゃってくださーい!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle