TOP > 1対1のなりきりチャット

【闇の少女と光の少年】NL/181


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 桜田 悠人 [×]
2013-12-15 12:15:31

っ!?///////////(びっくりしながらちょっと嬉しそうにして)


いっぱい面白いのがあるから・・・いっぱい乗りなよ?(入場チケットを買いに並び)

163: 黒崎 唯 [×]
2013-12-15 22:59:22

…………………(微笑んで見つめ

…………………はい!(楽しそうに微笑み

164: 桜田 悠人 [×]
2013-12-16 13:57:16

・・・(ちょっとお返しにと額にキスしてみたりして



じゃあ行こうか♪(チケットを買ったらしく相手の腕に無料チケットをつけて自分もつけて行き)

165: 黒崎 唯 [×]
2013-12-16 17:03:49

…………………(額にキスされて一気に真っ赤になり口パクパクさせて相手を見て


…………………はい!(嬉しそうにしながら行き

166: 桜田 悠人 [×]
2013-12-16 22:51:16

可愛い・・・/////(くすりと笑いながら撫でてまだ見つめては頬にキスしようとし)



どこから行く?(微笑みながらたずねて)

167: 黒崎 唯 [×]
2013-12-17 01:17:22

……………………(真っ赤なまま言葉が出ずに相手にキスされる前にこちらから相手の頬にキスして


…………………一番高いの行きたいです!(指差したのは観覧車で目をキラキラさせ

168: 桜田 悠人 [×]
2013-12-17 08:28:17

っ!?///////////(ぶあっと真っ赤になりながら一応頬にキスしかえして)


じゃあ行くか!!(楽しみそうな相手に嬉しく思い)

169: 黒崎 唯 [×]
2013-12-17 17:21:14

…………………(自分が頬にキスされて真っ赤なまま放心状態になり


………………はい!(楽しみそうに微笑んで相手の手を握り

170: 桜田 悠人 [×]
2013-12-18 08:28:37

ん?・・・好き・・・ですよ?・・・(なんとなく抱きしめたりして)


うん・・・結構高いぞ?(高いの怖いかなと思いながら相手を乗せ)

171: 黒崎 唯 [×]
2013-12-18 17:41:37

………………私も……ですぅ(抱きしめられて言えば相手の胸に頭を埋めて


………………たか…高いです…ね(初めて高いとこからの景色見て乗り窓から外を見て相手の腕を掴み

172: 桜田 悠人 [×]
2013-12-19 08:30:49

っ・・・大好き/////(相手の頭を撫でながら言って)


・・・落ちるのかなぁ?(笑いながら言っては)

173: 黒崎 唯 [×]
2013-12-20 00:33:49

……………………(撫でられながら抱きついて


……………………ぇ……(相手の言葉に本気でビビって相手の腕にしがみつき

174: 桜田 悠人 [×]
2013-12-20 08:23:31

・・・大丈夫?(ちょっと心配し)


おっ落ないっおちないよ!?ごめんごめんっ!(あせりながら落ち着かせて)

175: 黒崎 唯 [×]
2013-12-20 21:25:05

…………………大丈夫……です(抱きついたまま言い


…………………本当……ですか?(相手の腕にギュッとしがみついたまま言い

176: 桜田 悠人 [×]
2013-12-21 12:43:34

そか・・・よかった・・・(あいてをなでて)


本当♪・・・(ニコニコしながら言って)

177: 黒崎 唯 [×]
2013-12-21 12:54:33

………………………はい(撫で受けて微笑み

………………………よ、良かった……(安心して微笑み

178: 桜田 悠人 [×]
2013-12-21 18:54:01

・・・どっどうするか・・・(恥ずかしながらも話が切れたようで苦笑して)


っ/////(可愛いと思い真っ赤になればそっと抱きしめて「守ってやるから」と一言言って)

179: 黒崎 唯 [×]
2013-12-22 00:29:43

……………………ど、どうしましょう………(話の話題がなく困った顔して


………………………ありがとう…ございます(抱きしめられ顔赤くし相手の言葉に嬉しそうに微笑んで言い

180: 桜田 悠人 [×]
2013-12-22 23:49:57

・・・そう言えば怪我・・・大丈夫かい?(心配しては見つめて




えっと・・・デートみたいだな?(ニコッと笑いながら)

181: 黒崎 唯 [×]
2013-12-24 01:39:07

……………………おかげさまで大丈夫です(小さく微笑んで言い


…………………デ、デ、デート…(相手のデートと言う言葉に顔を赤くして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle