TOP > 1対1のなりきりチャット

当麻紗綾×一十一【一十一募集中】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 当麻紗綾 [×]
2013-11-10 13:44:09 

なんとなく作ってみました

非似ですがお願いします

毎日来れる方おねがいします

荒し又はスペックを知らない方の入場はやめてください

私は当麻紗綾をするので一十一募集します


1: 一十一 [×]
2013-11-10 15:23:28

こんにちわ。
スペックの大ファンです!
もしよろしければ
参加してもよろしいですか??

2: 当麻紗綾 [×]
2013-11-10 15:56:22

いいですよー!

お願いします

3: 当麻紗綾 [×]
2013-11-10 19:46:46

(/上げます来なければリセットします

4: 一十一 [×]
2013-11-11 21:18:59

すいません!
遅くなりました!

5: 当麻紗綾 [×]
2013-11-11 21:23:58

(/大丈夫ですよー!
絡んで貰えますか?/)

…………バカうま(餃子を方張りながら

6: 一十一 [×]
2013-11-11 21:26:48


…相変わらずだねぇ。姉ちゃん!
(不意に後ろに現れ)

(すいません(^。^;)
 宜しくお願いします!

7: 当麻紗綾 [×]
2013-11-11 21:29:46

…陽太あんた何しにここに…?(相手がいきなり現れるが無視しながら餃子を食べ

8: 一十一 [×]
2013-11-11 21:41:23


いーじゃん♪
姉ちゃんに会いに来たって!
(隣から餃子を横取りし食べ)

うーっ、これニンニク入れすぎ‥
(顔を歪ませ、餃子を飲み込む)

9: 当麻紗綾 [×]
2013-11-11 22:00:50


あっそ……つか勝手に人の食うな(相手が勝手に食べると少し怒るが相手に会えたことが嬉しく顔には出さないが喜んでいる

10: 一十一 [×]
2013-11-11 22:30:49


よくこんな物食べれるねぇー…
(箸を置き)

そうそう、今日は
瀬文はいないんだね。
(周りをキョロキョロ見回し
笑顔で姉を見つめ)

11: 当麻紗綾 [×]
2013-11-11 23:31:03


いた方が良ったなら…呼ぶけど
どーする?
あっ茹で5焼き5ニンニク増量
(相手に携帯を見せ餃子を食べようと思えばもうなかったのでちゅうもんする

12: 当麻紗綾 [×]
2013-11-12 20:27:24

(上げておきますね

13: 一十一 [×]
2013-11-12 23:30:25


いーよ!あいつ邪魔だから!
(嫌な顔をし)

僕は姉ちゃんと
話がしたいから♪
(ニコッと笑い)

14: 当麻紗綾 [×]
2013-11-12 23:50:10


瀬文さん…ちょっと可愛そー…
(と棒読みでいい

まぁたまにはいいんじゃない?
姉弟で話するってのも……(餃子を食べながら言い

15: 当麻紗綾 [×]
2013-11-14 10:52:48

(上げておきます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle