TOP > 1対1のなりきりチャット

自称チョコ王国出身系女子。/NL/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 中村陽助 [×]
2013-11-25 00:11:46

うっせー離すかコノヤロー(むにーっと引っ張ったり縮めたりと相手の顔で遊んでいる←)

35: 花袋 那奈瀬 [×]
2013-11-25 22:06:08

むぅぅうー!!はにゃせ!………腕折るぞク.ソが(頬で遊ばれているのに気づき引っ張られているにも関わらず黒い台詞をはっきりと吐き←)

36: 中村陽助 [×]
2013-11-25 23:08:23

っ…?(いきなり暴言を吐かれ手を離し)ご、ごめん…嫌だったよな、悪い(そう言って相手から離れて)

37: 花袋 那奈瀬 [×]
2013-11-26 12:45:40

…そんなには嫌じゃないぞっ(言いながらポフッと陽助に抱きつき、彼の胸に顔を埋め。それから顔を上げ『貴様の名前は何だ?』と)

38: 中村陽助 [×]
2013-11-26 17:25:00

んなぁ!?ちょ、えええ!?(いきなり抱きつかれて戸惑い)は、離れろって!(相手を引き剥がそうとして必死なため相手の言葉は聞けず)

39: 花袋 那奈瀬 [×]
2013-11-26 22:46:23

離れないぞー(持ち前の怪力で陽助にぴったりとくっつき。只自分の問いに答えて貰えなかったことに不満そうに頬を膨らませ)

40: 中村陽助 [×]
2013-11-28 05:14:25

ええっと…何なんだこれ…(抱きしめられたままの状態で)え、えーっと?俺は中村陽助…君は?(密着しているせいか緊張して噛む)

41: 花袋那奈瀬 [×]
2013-11-28 23:03:23

チョコ無いのか?(抱きついたまま暢気にそう問うてみて。彼の名前を知れた事に微妙に頬緩ませ『私は花袋那奈瀬だ。…陽助、陽助』彼の名を意味もなく連呼し)

42: 中村陽助 [×]
2013-11-29 16:31:15

あ?えっとチョコは…ほら(相手にチョコを見せて)えっと…恥ずかしいって花袋(相手の下の名前を呼ぶのは躊躇われたのか名字を呼んで)

43: 花袋那奈瀬 [×]
2013-11-29 19:57:16

貰って良いか?(チョコを見た途端ぱっと目を輝かせ)……何で恥ずかしいんだ?(おずおずと上の名前で呼ぶ彼を不思議そうに見れば『チョコ王国ではハグは親愛なる者にするものなんだぞ?』と)

44: 中村陽助 [×]
2013-12-01 08:56:32

え?良いけど…(相変わらずチョコが好きだな、と思い渡して)し、親愛って…今日会ったばっかりだろ!それに名前を何度も呼ばれるのはちょっと…(顔を赤くしながらチョコに気を取られている相手から離れて)

45: 花袋那奈瀬 [×]
2013-12-01 23:06:55

有り難う、陽助!(チョコを受け取れば早速かじり始めて。恥ずかしい、と言う相手に『日本国民は照れ屋なのだな』と自分で片づけて←)

46: 中村陽助 [×]
2013-12-05 21:12:28

お前が恥じらいなさすぎなんだっつーのっ…ったく、いくぞ…お前の部屋案内してやるからさ(相手の腕を引っ張り相手の住む部屋を案内)

47: 花袋 那奈瀬 [×]
2013-12-05 22:38:47

そうなのか?(恥じらいがない、と言う相手に心底分からないと言う風に首を傾げてみせ。彼が自分の手を引き歩く時もチョコをかじっていて)

48: 中村陽助 [×]
2013-12-05 22:52:29

ほい、ここねここ。布団をしくかたベッドはないけど我慢しろよ?あと布団にチョコを零したらしばくぞ(天然め、と苦笑しながら思い、とりあえず汚すなよ、と注意を促す)

49: 花袋 那奈瀬 [×]
2013-12-06 22:31:34

ここか!大丈夫だ、安心しろ。こんな汚い布団にチョコをこぼすなんて事はしない(相手が傷つく言葉を傷つけるつもりもなく言い頷き。不思議そうな顔をすると『陽助はどこの部屋なんだ?』と聞いて)

50: 中村陽助 [×]
2013-12-06 22:38:11

う…うっせーこれでもちゃんと洗濯してんだぞ…(ムッとなって口をとがらせて)俺の?二階の奥の部屋…勝手にはいんなよ?(思春期の少年の必需品とかがあったり←)

51: 花袋 那奈瀬 [×]
2013-12-07 11:52:48

そうなのか?(洗濯していると言う相手に言葉通り疑いの目を向けて。『…?何で私は陽助と同じ部屋じゃないんだ?何で入っちゃだめなんだ?』自分の部屋と違う部屋の話をする彼に心底分からない、と言うような顔をして)

52: 中村陽助 [×]
2013-12-08 04:35:25

なんでって、そりゃお前…男と女が一緒の部屋っていったら…ゴニョゴニョ…だー!もう!とにかく俺の部屋に入ったらマジ怒るからな!(ビシッと指差して命令、顔は少し赤い←)

53: 花袋 那奈瀬 [×]
2013-12-08 22:47:37

………?よく分からないぞ(何か←を呟く相手に怪訝そうに首を傾げて。指を指されれば『おう!』と反射的に返事をして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle