TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蝶と蜘蛛/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シャルロット [×]
2013-11-10 01:42:08 

私は貴方に絡め取られた
私は貴方に魅せられた


世界観は中世ヨーロッパ。叶わぬ恋に身を焦がす男女の恋物語としたいと思います。身分違いな恋や同性同士の禁断の恋…などなど自由です。

人数は無制限です。
プロフィールは出来るだけ解りやすく書いてくださいね。




1: シャルロット [×]
2013-11-10 01:47:43

荒らしやなりすましはご遠慮ください。



プロフィール↓に書きますので

シャルロット
性別 女
貴族
17歳
穏やかな気性の持ち主。貴族であり許嫁が居るが、本人はそれをあまりよく思っていない。肌の露出を好まない。ワインレッドのドレスに黒と灰色のストライプのコルセット。金髪は高く結って居る。乗馬が好き。人を使う事を嫌う。

2: シェリア [×]
2013-11-10 05:11:28

(参加希望です、/)

名前>シェリア
性別>女
年齢>16
容姿>生まれつき珍しい銀髪のショートヘアー。色白。服装はボロい布。
性格>元々は明るい性格だったが、お金に目が眩んだ家族に「銀髪は珍しいから」と売られてしまい、それ以来笑わなくなる。
備考>今は奴隷として一日中キツイ肉体労働させられている。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle