TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

王道学園とか何やねん;/152


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
133: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 22:12:03

>鈴原
そこ…(指を指して自分は背伸びをしながら「くっ…とどかねぇ…」と手を伸ばし

134: 鈴原 和真 [×]
2013-11-11 22:23:06

>赤羽

りょーかい。(相手が指差した所に持っている掲示物を素早く貼っていきちらりと横目で相手を見ては「ちび。」と呟いて相手の後ろから貼ろうとしている掲示物を貼ってやり

135: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 22:26:18

>鈴原
うるせーよ…(ボソッと呟き下のほうの手の届く位置のを貼り始めて

136: 鈴原 和真 [×]
2013-11-11 22:31:44

>赤羽

‥ふわぁ。(相手の呟いた言葉を聞き流してはまた欠伸を溢して「終わった。」と相手に伝えるとぼーっと窓の外を眺めて

137: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 22:34:57

>鈴原
俺も、終わった…(溜め息をつき「手伝ってもらったお礼にジュースおごってやるよ何がいい?」と聞き

138: 鈴原 和真 [×]
2013-11-11 22:38:43

>赤羽

‥上から目線。(相手の言い方にぼそっと呟いてはうーんと考えはじめて「何でもいい。」と思い付かなかったのか相手に任せると言って

139: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 22:43:55

>鈴原
いま、何でもいいって言ったな?(少しニヤッとして

140: 鈴原和真 [×]
2013-11-11 22:46:11

>赤羽

言ったけど‥。(にやっとした相手に不思議そうに首を傾げるも前期を述べて

141: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 22:48:03

>鈴原
よし!わかった買ってくる!(走りながら買いに行き

142: 鈴原 和真 [×]
2013-11-11 22:51:46

>赤羽

‥おう。(走って買いに行った相手を不思議そうに見ながら見送っては「変な奴だな。」と呟いては廊下の窓を開けて窓枠に手をかけては外を眺めて

143: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 22:54:49

>鈴原
買ってきたぞ(相手にポイッと買ってきたジュースを投げ「飲んでみなよびっくりすっから」

144: 鈴原 和真 [×]
2013-11-11 22:59:52

>赤羽

さんきゅ。(ぽいっと投げられた飲み物をキャッチしては相手の言葉に小首を傾げるも開けて一口飲んでみて

145: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 23:11:17

>鈴原
あ、一口飲んだあとで悪いけど…それくそ不味いぞ(いつも通りの無表情に戻り「それ、おしるこサイダーってゆうんだ」
※おしるこサイダーとは
おしるこに炭酸が入ったものです

146: 鈴原 和真 [×]
2013-11-11 23:32:35

>赤羽

不味いのくらいこの字を見たら分かる。(相手の言葉に缶を見せながら言っては「ネーミングセンスも味のセンスもないやつだな。」と呟いては買ってもらったのに捨てるの失礼だと思いまた一口飲んで

147: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 23:35:05

>鈴原
へーでも飲むんだ…俺なら即効捨てるけどな(無表情で自分の飲み物を飲みながら

148: 鈴原和真 [×]
2013-11-11 23:56:10


(すいません。落ちます;;;
レスは明日返しますねっ)

149: 永山 隼人 [×]
2013-11-14 21:03:29

>ALL
((こんばんはー誰かいるかー?))

150: 赤羽 秋 [×]
2013-11-15 22:16:59

>永山
俺、いるけど

151: 赤羽 秋 [×]
2013-11-16 21:41:38

あげとくな

152: 鈴原 和真 [×]
2013-11-21 01:21:27

>赤羽

まぁ。買ってもらったやつだし?(相手の言葉に少し“んー。”と考えては前期を述べて。こんなの誰が考えたんだよ。と思いながらもまた一口飲んで

(うわっ、すいません!!!返すの忘れてたっ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle