TOP > 個人用・練習用

会議所!!(会員制)/367


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-11-14 20:51:01

高橋君>>

そっかなー?怖いとは思わないよ俺は。え゙…可愛い?俺が~?(相手の言葉聞けば相手の顔をジーッと見るもキョトンとして答え、可愛いと言われれば苦笑いして自身指差し。)

桐生君>>

だって本当の事じゃん、桐生君はモテモテだもんね~。(学校中の女子や男子までもが見とれてしまう相手、ニコニコしながら言えば何度も頷いて。)



322: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 21:07:38

光>

いや…そのー…顔とかじゃなくて…雰囲気とか、行動とか?少年っぽいです。なんか。(自分の回りを手をひらひらさせながら回して雰囲気を表現しながら説明して(

323: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-14 21:46:58

陸>>アレルギーじゃないなら、いいねー( ´∀`) (アレルギーじゃないなことがわかり、ほっとする)
光>> マジでありがと((~▽~@)♪♪♪(///∇///)(照れながら後頭部をかく)

324: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 21:49:09

桐生>

そうですよね(ヘラっと笑って(

325: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-14 21:53:41

光、陸>> 二人のメールアドレス聞いてもいい?友達になりたいんだ!!

326: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 22:04:05

桐生>

LINEじゃダメすか?メルアド作ってなくて、メール代かかるし(そう言いつつ携帯を取り出し(

327: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-14 23:05:05

ラインでいいよ、お願いします!!


328: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-11-15 03:02:18

高橋君>>

少年っぽい?俺が?うーん、そっかなー?うん、まぁいっか。(相手の手振りに不思議そうな表情で疑問符浮かべるも、考える事が苦手なのか一つ頷きヘラッと笑い。)

桐生君>>

うんうん、女の子達が王子様だ~っとか言ってたの、よくわかるよ。(ニコニコと微笑み頷けば、不意な相手の提案にキョトンとするもニッと笑み携帯取り出すと「いいよー、赤外線で送っちゃって良い?」軽く首傾げれば問い掛けて。)



329: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-15 09:40:04

おはよー!!
光>>ありがと!!王子様なんて 照れる、最上級の誉め言葉ダよ!! 了解

330: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-15 19:12:18

里紅、颯太来てよ!!待っているから!!

331: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-11-16 13:16:57

桐生君>>

いや~、本当の事言っただけだよ。(ニッと歯を見せ笑えば何度となく頷き。「じゃあ…送信っと。」携帯弄り赤外線送信し。)

(/あんま時間取れなくてゴメンなー?)



332: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-16 14:08:45

ありがと!!さてさてがつがつ行きますよ!!

333: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-16 14:09:55

桐生>

えーっと…IDとか作ってます?(自分の携帯をいじりながら聞き((←

光>

そう言うとことかですよ?(クスクスと笑いながらそういい(

334: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-17 07:47:08

陸>> ID作ったよー!! IDはこれだよ!!(相手に、ラインのIDを見せる)

光>>ありがとう!!じゃあメール送っておくね(軽くお辞儀してお礼をする)

335: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-17 18:15:06

里紅と、颯太いる?

336: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-11-30 07:52:14

高橋君>>

そっかな?じゃあ高橋君は大人っぽいの?(相手の言葉にキョトンとするもヘラッと笑み浮かべると小首傾げ問い。)

桐生君>>

お、ありがとーっ。クラスの子とかに自慢出来そう。(モテる相手のメアド、反感よりも羨ましがられるだろう…などと考えてはニッと笑み頷いて。)

all>>

/ごめん!ちょっとトラブってて来れなかった;;これからはなるべく来るなー?



337: 桐生明/まーくん [×]
2013-12-01 18:50:35

光>>渡したい人いたら、ワタシテいいよ!!

(颯太久しぶり!元気?これらたくさんできるの楽しみにしている!!)

338: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-12-01 19:46:50

桐生君>>

あははっ、じゃあ渡したい人出来たら桐生君に聞くよ。(ニコニコしながら頷けば、携帯ポケットにしまい。)

/本当久しぶり!ごめんな?だいぶあけてしもて;;



339: 桐生明/まーくん [×]
2013-12-01 21:06:51

光>>よろしく!!

( 颯太、俺、めちゃくちゃ寂しかった!!)




340: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-12-01 21:19:39

桐生君>>

うん!おっ、オムライス来たみたいだよ!(オムライスを二皿持ってくる店員見ればワクワクした笑み浮かべ。)

(/まーくん、可愛いぞーっ、じゃなくて本当にごめんな?)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle