TOP > 個人用・練習用

会議所!!(会員制)/367


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
348: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-12-02 18:21:52

桐生君>>

本当に!そういえば桐生君ってどんな物が好きなの?例えば本とか音楽とか。(相手の言葉に素直に何度か頷けば、相手の好みとは一体どんな物だろう?などと考え問うてみて。)



349: 桐生明/まーくん [×]
2013-12-02 21:49:26

光>>そうだなー、おしゃれすることかな!(^o^) (頭かきながら言う!!)

(颯太、俺の趣味、聞きたい?)

350: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-12-03 02:53:47

桐生君>>

お洒落か~、確かに桐生君いつもキマってるもんね!(相手の言葉聞けば、相手の洒落た容姿は努力の賜物ではなく自然体なものなのだと、内心考え。ニッと笑むと横にいる相手を見て言い。)

/教えてくれるの?まーくんが良いって言うんだったら聞きたいな



351: 桐生明/まーくん [×]
2013-12-03 08:56:14

光>>だろー(*´∀`)おしゃれは俺の基本だからねー(*´∀`)
(そう言ってかっこよく、ジャケットを着なおす)

俺の趣味は、音楽聞くこと、本を読むこと、パソコンすること、旅行すること!!

352: 桐生明/まーくん [×]
2013-12-04 18:40:31

颯太に聞きたいこと、ある

353: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-12-04 18:49:16

桐生君>>

さっすが~、男子達も騒ぐだけの事はあるよね!(相手の格好良さは男子達をも魅了してしまう程だと内心考えながら、ニコニコして頷き。)

/おお!確かB'z好きって言ってたもんな、多趣味だね~w

ん?聞きたい事?何や?



354: 桐生明/まーくん [×]
2013-12-04 20:48:23

体重何キロ?

355: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-12-04 21:18:06

(/お久しぶり(笑)これてなくてごめんね(汗)

桐生>

ありがとうございます…
(少しニコッとしたと思えば凄いスピードで文字を打ってLINEで登録して(

光>

大人っぽい…ですか?
(己の事は己ではわからないのか疑問系で言えば「俺は…普通だと思います」とつけたして(

356: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-12-04 21:33:48

まーくん>>

お、いきなりか~
58か60位…やったかな?最近計っとらんからわからへんけどw
平均位だと思う!

高橋君>>

普通ね~、でもほら、俺より落ち着いてるじゃん?(己自身自分で言いながら情けなくなりながらも敢えて気にせずヘラヘラと笑えば軽く首傾げ。)

/久しぶりィw
勉強か~?



357: 桐生明/まーくん [×]
2013-12-04 21:40:16

颯太、すまない、

里紅、めちゃくちゃ久しぶり!

358: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-12-05 07:52:09

光>

(/マジかよ…私颯兄と体重そんなかわんないわ(笑)やべー(笑)ちょっとショック(笑)あー…まぁ、勉強(笑)テストがねぇ…うん((←

いや…落ち着いてないですよ…?落ち着いてるやつが停学とかなります…?
(先週まで他校の生徒と喧嘩して停学処分をくらっていたことを思い出しながら言いながら、ははっと苦笑いをして(



359: 桐生明/まーくん [×]
2013-12-05 09:24:00

陸>>他校と喧嘩した?どうゆうこと?
教えてくれる?知りたいんだ!!
それとは別に、大人っぽいは、

360: 桐生明/まーくん [×]
2013-12-06 09:05:06

おはよー!!

361: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-12-06 10:04:19

まーくん>>

/いやいや、全然構わないぞ~(笑)

高橋君>>

停学!?うはっ、高橋君悪だね~っ。大丈夫大丈夫!俺だって走っててガラスに突っ込んだりとか日常茶飯事だもん。(相手の言葉にニィと笑むと相手の肩軽く人差し指で突き、拳握り締めて明らかに自慢気に言うとヘラッと笑い。)

/お、マジか~!普通普通、女の子はそれ位がええよ。今のモデルみたいなガリガリなんは…ちょっとなー。



362: 桐生明/まーくん [×]
2013-12-06 14:13:56

ハチャメチャと言うか、危険なことを二人はやっているねー!!


363: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-12-08 13:43:27

まーくん>
(/ありゃりゃ…あのね、まーくんにはまーくんのキャラの名前で返した文を見て返して欲しいな(汗)別に、それはまぁ、いいとして…まーくんの文に他校との事が書いてあるけど、それ私はロルの中で書いてるでしょ?ロルの言葉は一応口に出してないから、その中の事を書くと、超能力者みたいになるよ?(汗)例えば私が(「この前他校と喧嘩しちゃったんですよね…」と言いつつははっと苦笑いをして(ってので書いてれば、口に出してるでしょ?それに合わせて書いて欲しいな(汗)

光>

ガラスに突っ込む…え!?
(相手の言った事を復唱しながら突っ込むなどという言葉が出てきている事に気付き声をあげて前記。「先輩は大丈夫なんすか…?」と苦笑いをして言い(

364: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-12-08 13:44:52

颯兄>

(/普通なのか…!?でも女子としてはショックだぞー…(笑)10歳も違うのに!(笑)

365: 桐生明/まーくん [×]
2013-12-08 17:30:20

わかった、今度はそうする


366: 桐生明/まーくん [×]
2013-12-11 22:37:30

こんばんは

367: 桐生明/まーくん [×]
2013-12-27 11:50:01

里紅と、颯太いる?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle