TOP > 個人用・練習用

会議所!!(会員制)/367


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-11-14 13:20:35

高橋君>>

そっかそっか、俺も苺ミルク好き。珈琲牛乳も大好きだよ!(顔逸らされれば椅子に座り直しニッと満面の笑み浮かべ二度頷き。)



302: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 13:25:11

光>

珈琲牛乳は嫌いです。(いちごとなにが違うかわからないがそう言い(

303: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-11-14 13:28:03

高橋君>>

珈琲が嫌いなのかな?(ヘラヘラ笑っているものの軽く首傾げ問い。)

(/悪い!友達来たから落ちる!!)



304: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 13:30:21

光>

いや、牛乳です。珈琲単体なら飲めます。(またわけのわからないことを言い(

(/了解!またね!うちもおちよっかのー

305: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-11-14 16:47:50

高橋君>>

すげーっ、珈琲なら飲めるって…大人だな~。(目を輝かせ憧れの眼差し向け。)

(/亀で宜しくw)



306: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 17:19:10

光>

いや…別に、先輩でも飲めるかと…(憧れられるような目で見られても表情を変えずそう言い(

307: 颯太 [×]
2013-11-14 17:54:04

高橋君>>

ん?カフェオレなら…なんとか…。(珈琲は苦い物、想像すれば苦笑いしながら答え。)



308: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 18:11:44

光>

カフェオレ…牛乳が入ってる時点で飲めませんね俺は(牛乳を思い出しながら言ったのか、顔を顰め(

309: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-14 18:51:35

いいねー( ´∀`)陸と光、俺も入れてね!!っか、相変わらず神狩が来ない!!神狩に何かあったのかなー?

310: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-11-14 19:02:00

高橋君>>
桐生君>>

牛乳嫌いなのにデカいとかー…ずるいぞ~。(怪訝な表情の相手にムッと唇尖らせれば、途端にヘラッと笑い「高橋君も桐生君もイケメンだし羨ましいよ。」二度頷けば二人の顔を見て言い。)



311: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 19:23:17

光、桐生>

いやいや…俺、告っても顔が怖いって断られるんですけど…桐生先輩がかっこいいのはわかりますけど…光先輩は、なんか…どっちかっつーと可愛い感じっす(断られた時の事を思い出して苦笑いしながら言い、光くんには男としてはあまり嬉しくないような事をさらっと言い(

312: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-14 19:23:26

光>> 辞めろ、照れるじゃん(光に言われて、照れるふりをする、)
陸>>ストレートコーヒーは、いけて、牛乳が嫌いなのか!!

313: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 19:28:06

桐生>

はい。牛乳飲んだら腹壊すんで…でもなぜかいちごミルクだけは大丈夫なんすよねー…(なんでだろと自分で考えながらそう言い(

314: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-14 19:58:16

陸>> いちごミルクいいねー( ´∀`)牛乳は、お腹にいいんだけどなー( ´∀`)(牛乳を飲むふりをして、お腹をさする)



315: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 20:00:39

桐生>

俺はダメなんすよね…腹が猛烈に痛くなって(思い出しながら苦笑いをして(

316: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-14 20:08:06

陸>> いちごミルクいいねー( ´∀`)牛乳は、お腹にいいんだけどなー( ´∀`)(牛乳を飲むふりをして、お腹をさする)



317: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-14 20:09:49

陸>> 知らなかった!!ありがと教えてくれて

318: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 20:11:33

桐生

いえ、あ、でもお菓子とかに使われてる牛乳は平気っす(あ、と思い出したように言い(

319: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-14 20:19:50

陸>>マジか、 そりゃ不思議だなぁ!!

320: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 20:22:02

桐生>

まぁ、アレルギーじゃねぇっすからね…(天井を見ながらぼーっと話し(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle