TOP > 個人用・練習用

会議所!!(会員制)/367


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-12 18:57:50

陸と光いい感じじゃん!!

282: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-12 21:16:53

桐生>

はい。(連絡かなにかを終わらせ携帯をしまって(

283: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-11-12 21:59:32

桐生君>>

あのアイスいっぱい乗ったやつ?!いいなー、でもやっぱチョコパから心変わりは出来ないっ。(相手の言葉に羨ましそうな表情浮かべるも、ブンブンと首を振り一人納得し。)

高橋君>>

俺そんな事してたっけ?(キョトンとして首傾げるもニッと明るい笑み浮かべると「高橋君は笑ってる方が良いね~。」手で双眼鏡のような形作り相手見て。)



284: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-12 22:14:25

光>

してましたよ?
(クスクス笑いつつ言い、「いや、だから俺は楽しければ笑いますって」とにこっとして言い(

285: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-11-12 22:28:02

高橋君>>

そりゃ言ってたけど…あんま見せてくんないしさ~、でも、うん!笑顔最高っ。(相手の言葉に二度頷くもニカッと明るい笑み浮かべるとグッと親指立て。)



286: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-12 23:40:20

神狩>>決まったか?俺逹三人は、決まったからさ!!(メニューが決まったことを、神狩に伝える)

陸、光>>デザートは、オムライス食べてからでいいよな!?(陸と光に確認する、)

287: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-12 23:41:41

寝ます!!また明日来ますー( ´∀`)

288: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-13 08:51:06

光>

んー……そうっすね、でもそれは…ねぇ、まぁ…うん。(色々ひとりで考えて1人で納得してるwww)

289: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-11-13 12:39:18

桐生君>>

勿論!ご飯の後で良いよっ。(相手の問い掛けに笑み浮かべたままで同意し。)

高橋君>>

そうだ、高橋君の好きな食べ物って何?(相手の表情に一瞬キョトンとするも、軽く首傾げ問い掛け。)



290: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-14 10:30:54

皆>>さてさて、1人ずつ、自己紹介してもらいたいなー( ´∀`)皆のこと、知っておきたいからさ、!!

(昨日、携帯料金を払ってなくて、できなかったので、今日は、昨日の分取り返すつもりで、がつがつ行きますよ!!)

291: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 11:25:25

光>

好きな食べ物?……特に…食えりゃいいっすけど(特に何もないんじゃないかと思いそう言うものの「あ、いちごミルクなら飲めます。牛乳だけど」と付けたし((

桐生>

自己紹介入ります?名前わかってれば…(んー…と考えつつそう言い(

292: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 11:43:14

(/……まーくんいる?(笑)

293: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-14 11:44:55

皆>>名前じゃなくて、!!趣味や、好きな食べ物とか、聞かせて欲しいんだけど!!
(皆に向かって分かりやすく説明する、)

294: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 11:51:27

桐生>

あー…えーっと…趣味は特になし、ま、走るのは好きです。好きな食べ物は食える物ならなんでも。あ、でも牛乳は嫌いです。んー……あとは、部活…は、駅伝部。でも大会には出ません。ピアスあいてるんで…あとは〜……(一気にツラツラ説明していく((

295: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-14 12:18:01

陸>>いいねー( ´∀`)後は?

296: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 12:20:56

桐生>

……特にありません(考えるも、そう前記し(

297: 桐生明/まーくん [×]
2013-11-14 12:28:38

陸>>そっかそっか、ありがと、

光>>光は?趣味とか、好きな食べ物とか、ないの?

(神狩が最近来ない!!神狩がいないと、なかなか、話し進められない( TДT)

298: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 12:30:04

桐生>

いえ。(話が終わると手遊びを始め(

299: 小鳥遊光/颯太 [×]
2013-11-14 13:10:37

高橋君>>

食えりゃ良いって…。(相手の言葉に苦笑い浮かべ。「苺ミルクか~、高橋君可愛いねっ。」相手の意外な発言にニコニコと笑み相手の顔覗き込み。)

桐生君>>

俺?うーん、体動かす事は基本好きだし…後動物が好き!(不意な問いにキョトンとするも人差し指立て説明し。)



300: 高橋 陸/里紅 [×]
2013-11-14 13:17:08

光>

可愛くはないです。俺が唯一牛乳飲める方法なんで(顔を逸らしながら可愛いと言うことに対しては即、全否定しなぜ好き?なのか理由を言い(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle