TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

アンパンマンは〜君さ〜☆/390


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
340: ゆん@みやび [×]
2013-12-17 17:50:19

うさぎちゃん
いっぱい書いてくれてありがとう!

あたしは原因不明の熱が10日続いて
やっと治りました!
その間に23歳になりました(´Д` )

341: ゆん@みやび [×]
2013-12-17 17:56:52

復活を記念して
あげーー

342: うさぎ [×]
2013-12-17 18:21:10

みやびちゃん(*^^*)

お帰り!帰ってきてくれて、ありがとう
10日間も!!辛かったね。

もう完治したの?ぶり返さないよいに、気を付けてね!

アタシ宛に…ありがとう♪

343: うさぎ [×]
2013-12-17 18:23:40

お誕生日、おめでとう♪

体調不良で、お祝いどころじゃなかったかな?

みんなにプレゼント貰ったかなぁ♪
23歳おめでとう!!

344: うさぎ [×]
2013-12-17 18:25:16

こんなに早くに、みやびちゃんに読んで貰える日がくるとは

思ってなかったから、嬉しいよ(^^)

345: ゆん@みやび [×]
2013-12-17 18:50:59

うさぎちゃん
もうほぼ完治してるで!
中々、しんどかった(´Д` )

プレゼントなんか貰ってないー(>_<)
みんな忘れてるねん!
一日過ぎてメール来たりw

またおるからいつでも来てな!

346: うさぎ [×]
2013-12-18 07:40:23

みやびちゃん、おはよ♪
345踏んでる♪

どうも数字の並びを見てしまう笑。

そっかぁ~。でも遅れてでも、おめでとメールは、ありがたいよね♪


347: ゆん@みやび [×]
2013-12-18 11:50:29

おはよう、うさぎちゃん
全然見てなかった(>_<)笑

メールだけでもありがたいね!

348: ゆん@みやび [×]
2013-12-18 11:57:10

ちょっと語る。
LINEの既読付いてなくて
メイン画像変えとって
そのコメントは返しとって。
もう読んでないの確定やな。
私がわがまま、自己中なの
知ったらみんな消えて行くねん。
仲良かった人も既読つかんくなって
消えて行くねん。
直した方がいいのかな(>_<)
でももうそんな既読も付けへん人なんか
どーでもよくなる。
熱しやすく冷めやすい、まさにこれのことやw

349: うさぎ [×]
2013-12-18 21:14:17

やほ♪みやびちゃん♪

休みが終わっちゃった!
昨日の今頃に戻りたい(^-^)

350: うさぎ [×]
2013-12-18 21:18:16

既読マークかぁ…

あれ、要らないよね…
メールみたいにさ相手が、いつ
読んだかなんて、知らないほうが
良かったりする…


と思うのはアタシだけ!?

351: うさぎ  [×]
2013-12-19 06:55:45

おはよ、みやびちゃん♪

肩が痛い(>_<)
肩凝りが、冬はかなり酷いw



352: ゆん@みやび [×]
2013-12-19 15:43:22

うさぎちゃん
今日は母親と甥っ子のクリスマス
プレゼント買いに来てるよ!

あたしも腰が痛いで
寝れない日がある(´Д` )

353: ゆん@みやび [×]
2013-12-19 15:44:54

既読マークほんま
いらへんよね(>_<)
悲しくなる

354: うさぎ [×]
2013-12-19 16:59:19

みやびちゃんは、いつだって
みんなに優しいね


自分は、プレゼント貰えなくても
そんな事は無関係に
プレゼントしてあげる。

本当に、優しいね

355: うさぎ [×]
2013-12-19 17:00:52

うん、要らないね~
既読マーク

メールみたく
送れましたよ~だけで
いいじゃんね

356: ゆん@みやび [×]
2013-12-19 19:09:18

うさぎちゃん、私は誰かに
プレゼントしたりするの好きやねん
選んだりしてる時とか楽しい!


もう既読つかない時点で諦めた

357: うさぎ [×]
2013-12-19 19:38:54

確かに、贈る相手を思い浮かべて選ぶの楽しいよね♪

肩も腰も痛むね。寒いと力入るしね

358: ゆん@みやび [×]
2013-12-19 20:58:06

うん、選んでたら多分にやけてる(・・;)

寒いの嫌いや(>_<)

359: うさぎ [×]
2013-12-20 17:00:30

今日は、雪降ってね、めちゃ寒いんだよ

みやびちゃんとこは初雪まだかな?

360: ゆん@みやび [×]
2013-12-20 17:36:26

雪!
うさぎちゃんどこに住んでるの?

こっちは平地ではまだやね
雪めんどい(・・;)

361: うさぎ [×]
2013-12-20 17:51:40

(^^)西のほう!

初雪まだなんだね!
ほんと雪は、いらないよ~w

362: うさぎ [×]
2013-12-20 17:52:33

お腹すいただす~w

仕事から帰宅して食べるはずの
カツ丼、手付かずのまま寝てたw

363: ゆん@みやび [×]
2013-12-20 20:19:37

まだやね〜降らなくていいw

今日はカツ丼でしたか!
私はベーコンエッグだった(´Д` )

364: うさぎ  [×]
2013-12-21 09:09:52

おはよん♪
ベーコンエッグ久々、食べたくなった!

今朝は晴れてるわ~!掃除するよ。

365: ゆん@みやび [×]
2013-12-22 17:14:45

また熱出して寝込んでおりました(´Д` )

今は7度台に下がってるけど!

366: うさぎ [×]
2013-12-23 22:34:48

みやびちゃん
今日も、まだ熱あるかな?
最近、体調が落ち着かないね(T-T)

367: ゆん@みやび [×]
2013-12-24 11:10:18

今は治ったで!
夜更かししすぎて今起きたw

メリクリー!!
何も予定のないわたし^^;

368: うさぎ [×]
2013-12-24 20:38:23

みやびちゃん!!
よかったぁ~元気になったみたいで!


早速、夜更かし!?
なにして楽しんでたのかな♪
メリークリスマス(^-^)

369: ゆん@みやび [×]
2013-12-25 02:17:49

うさぎちゃんありがとう!

今日はイルミネーション観に行って
さっき帰って来たところです!
ほんま3日くらい夜更かししてるw

370: ゆん@みやび [×]
2013-12-25 18:51:56

あさって実家帰るようにしたー
混むの嫌やねん
まあはよ帰って家の大掃除の
手伝いせなあかんし
やれやれ

371: うさぎ [×]
2013-12-25 22:20:44

みやびちゃ~ん!
おかえりなさい♪

イルミ観てきたんだぁ!キレイだっただろうね♪寒かったでしょう。

お風呂でしっかり、温まってね♪

372: うさぎ [×]
2013-12-25 22:22:49

帰省?みやびちゃんは、一人暮らしだったんだね!!

ご実家で生活してるんだと思ってたよ♪

373: うさぎ  [×]
2013-12-26 08:30:49

おはよ!
昨夜は早目に寝たかな!

夜更かし続くと疲れも後から
出ちゃうから気を付けてね♪

今日は仕事っす冴えないっす

374: ゆん@みやび [×]
2013-12-26 10:21:43

おはようー!
うさぎちゃん、イルミネーション
やばかってん!
お家がイルミ全体に覆われてた
めっちゃきれいやったあ!


一人暮らしちゃうで
今は関西やけど実家は九州やで
お金かかるー(・・;)
妹連れて帰るから余計にかかる

375: ゆん@みやび [×]
2013-12-26 10:23:25

さすがに昨日は疲れて早く
寝ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


うさぎちゃんお仕事
頑張れ!

376: うさぎ  [×]
2013-12-26 20:44:52

こんばんはー♪

良かったねー♪すっごく素敵な風景が聞いてて浮かぶよ♪

そかそか旅行してんだね♪
妹さんの交通費まで出してあげる
優しいお姉さんなんだね
みやびちゃんは!

377: うさぎ  [×]
2013-12-26 20:46:15

ありがとう!
みやびちゃんのエールのお陰で
頑張れたよ!


昨夜は早寝したんだ!それは
何よりだよ♪

378: うさぎ [×]
2013-12-27 21:44:43

こんばんは。
みやびちゃん、無事に御実家に着いたかな♪

土産話に花咲かせた事だろうね♪
夜更かしの毎日だったから
今夜は、ゆっくり寝てね(*^^*)


おやすみなさい♪

379: うさぎ [×]
2013-12-28 23:01:57

疲れや寒さでまた、発熱してないかい?
暖かくしてゆっくり体を休めて元気なみやびちゃんで居てね♪

おやすみなさい!

380: うさぎ  [×]
2013-12-29 08:39:19

おはよん♪

お仕事、行ってくるね。
聴いて!レンジ壊れたw最悪っすw

381: うさぎ [×]
2013-12-31 21:16:34

みやびちゃん♪
元気に大晦日を過ごせてますように

今年は、お世話になりました!
来年も、よろしくね(*^^*)

382: うさぎ [×]
2014-01-01 00:15:02

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくね(*^^*)

383: ゆん@みやび [×]
2014-01-07 11:33:42

あけおめ!
大晦日から携帯使えなくて
最悪やったわ!
皆様今年もよろしくです

384: うさぎ [×]
2014-01-10 23:45:12

マジかw
元気なら良かった(*^^*)

385: 夜の騎士  [×]
2014-01-22 07:58:02

ゆんちゃん‼︎
おは‼︎
元気なん?風邪とかひいてない?(・・?)
きょーも元気に行けてるように‼︎(^-^)/


386: ゆん@みやび [×]
2014-03-26 22:35:00

久しぶりに来たわ
騎士さん〜〜〜

387: 大空  [×]
2014-06-19 09:35:01

ゆんちゃん‼︎

お〜い‼︎元気なん?(・・?)
ハンネ変えたんよ‼︎笑)
つか、こないだ俺のなりすましが居て、
その時にゆんちゃん来てくれていたけど、
ゆんちゃんの書きスルーしてたんよ…爆)
ごめんな〜m(_ _)m
きょーも元気に‼︎
ゆんちゃんが過ごせてるように‼︎(^-^)/


388: 夜の騎士  [×]
2015-02-05 08:11:16

ゆんちゃん‼︎
おは‼︎
お〜い‼︎元気してるん?(・・?)
寒いから体調崩さないように、
きょーも元気で過ごせてるように‼︎(^-^)/

389: ゆん@ [×]
2016-06-09 21:40:16

まだあった笑
よし、再開!

390: ゆん@ [×]
2016-06-09 21:48:48

新しく作ろー

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle