TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

アンパンマンは〜君さ〜☆/390


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みやび [×]
2013-11-08 20:50:55

うわああああん
はよカラオケ行きたい〜!
明日何しよう、掃除しかないか 笑

22: みやび [×]
2013-11-08 22:27:54

コンビニ行こうかな、なんか豚まん食べたいねんな

23: うさぎ [×]
2013-11-08 22:33:04



みやびさんだ!発見!
お邪魔します♪


騎士さんのトピでは、ありがと♪
みやびさんが、アタシのレスにも
しっかり目を向けて

必ず返事をしてくれる事に
すごく喜びを感じてました(^-^)

24: うさぎ [×]
2013-11-08 22:34:30



豚まん?肉マン?美味しいよね♪

あんまんも好きだけど(^-^)

ホクホクする食べ物が恋しい季節になったね

25: うさぎ [×]
2013-11-08 22:35:37




島倉千代子さん、ビックリしたよ

携帯ニュースで知った。




26: みやび [×]
2013-11-08 22:46:39

うさぎさん
ありがとうございます〜♪
必ず返事しますね 笑
じゃないと私が嫌なので 笑

ちょっとお腹空いてきたんですが…流石にこの時間食べたら太るしって迷い中です 笑

27: うさぎ [×]
2013-11-08 22:48:38



ありがとう(^-^)

でも無理はしないで下さいね♪

アタシ気紛れに登場しちゃうから。


確かに(^-^)そんな、悩ましい時間ではありますね♪

28: みやび [×]
2013-11-08 22:56:49

いつでもいらして下さい☆

そうなんですよね…太るの覚悟で豚まん食べます 笑

29: うさぎ [×]
2013-11-08 23:12:02



ありがと♪みやびさんには
癒されますわ(^-^)

買いに行く事にしたんだ♪
コンビニは近い?
気を付けてね!

30: うさぎ [×]
2013-11-08 23:22:35




みやびさん、すごいっ!

そうそう。日月でなら2連休♪
よく見てよく記憶して下さってますね!


明日からと思ってるかな?って
アタシが、勘違いf(^_^;

失礼しましたm(__)m

カラオケは、フリーだよね(^-^)
って、コチラで、返してごめんなさいね




31: みやび [×]
2013-11-08 23:27:37

癒されるなんて//
ありがとうございます♪

近いので行ってきま☆


こういうのは記憶いいんですよね 笑
勉強なら……ですけど 笑


カラオケフリーでも途中飽きてしまうんですよね(´Д` )

32: うさぎ [×]
2013-11-08 23:30:14




あはっ  笑
アタシも勉強は苦手かな  苦笑


えー飽きちゃうの(^-^)
それは1人の時の話?


うん、気を付けて
行ってら!

33: みやび [×]
2013-11-08 23:58:23

ただいまあ!

うさぎさん、勉強あまりしてない←笑

歌うのが無くなってしまうんです 笑

34: みやび [×]
2013-11-09 00:00:07

豚まん売り切れだったのでメンチカツ購入 笑
おっちゃんがオマケくれました 笑

35: みやび [×]
2013-11-09 00:15:28

さて、一服して寝るかな

36: うさぎ [×]
2013-11-09 00:20:14


お帰りー♪

オマケ良かったね!


そか、歌う曲がね!

そだね、お互い寝ますか!
たくさん、お相手ありがと!


おやすみなさい(^-^)

37: 【さつき】 [×]
2013-11-09 00:26:05

|
|、∧
|Д゚) ソーッ?
⊂)
| /


38: みやび [×]
2013-11-09 00:29:30

うさぎさん
オマケしてもらえました!

飽きて寝てしまったり…(´Д` )

また来て下さいね♪




さつきさん
初めまして!
見えてますよー笑

39: 【さつき】 [×]
2013-11-09 00:32:02

お初です〜
よろしく〜(*^^)v

40: うさぎ [×]
2013-11-09 00:32:14



あ!さつきさんだ  笑

見つかった(´∇`)


みやびさん、さつきさん
今度こそ、ホントに、おやすみなさい

あ!オマケなんて、良い気分で
1日が終われてluckyだね♪

良かったね((o(^∇^)o))
happy気分で、眠りにつけるね♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle