TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛もの(一or陽太募集)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 散原悠生 [×]
2013-11-08 01:08:26 

・オリの女の子と恋愛ものをしてくれる方を募集しています。
・ネットのお約束はお守りください。
・本体同士のコミュニケーションを大切にしたいと思っています。
・よく来てくださる方、お待ちしてます。

・ロル・プロフィールについて一緒に話し合いなどしてくれる方を推奨します。


1: 散原悠生 [×]
2013-11-08 01:28:48

プロフィールの件ですが、名前は「散原(さんばら)悠生(ゆうき)」で固定させていただけると嬉しいです。
チャットは久しぶりなので、至らないところや、文に可笑しいところがあるかと思いますが、なにとぞ、よろしくお願い致します。
こういう口調が好きでない方はいっていただけると砕けた喋りにすることができます。
そうでない方も、気軽にご要望ください。

2: 散原悠生 [×]
2013-11-08 01:33:29

すいません!プロフィール固定の部分、もう少し書くことがありました。

年齢はお相手様と同じです。細かい年は忘れましたが、高校生です。
あと髪型はショートかセミロングのどちらかでお願いします。

実は私、話はだいたい知っているのですが、どれがどの話か、など知らないことの方が多いかと思います。
本当、申し訳ありません。

3: 散原悠生 [×]
2013-11-08 16:08:30

上げます!

4: 散原悠生 [×]
2013-11-10 00:04:18

上げ

いつでもお待ちしてます
気軽にどうぞ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle