TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

西野カナ/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: モンチッチ [×]
2013-11-07 23:49:53 

西野カナ大好き人間です。友達なりませんか?


1: シン [×]
2013-11-19 17:52:51

君と同じ時間をずっと一緒に見ていたい~ 僕は楽器をやってる福岡住みの42歳、西野カナは今風の歌で、歌詞がいいよね~

2: まーくん [×]
2013-11-19 18:26:46

西野カナ大好き!
超可愛い!

3: モンチッチ [×]
2013-11-26 16:20:11

わかってくれる?今のさよなら。って曲も好きなんだ。十年後も逢えるよ~



言いよな~ 私の車 西野カナ車
ステッカー張りーのCD賭けまくり。

4: らびっと [×]
2013-11-26 16:55:02

西野カナ大好きです!!
曲めっちゃ聴いてます♪

5: モンチママ [×]
2013-11-26 17:34:14

らびっとさん

西野カナの曲で何がすき?

6: モンチッチ [×]
2013-11-26 18:34:54

らびっとさん てか居てないな。

7: らびっと [×]
2013-11-28 00:16:32

モンチママさん

よく聴くのは、
・GO FOR IT !!
・Believe
・さよなら などですね…w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle