TOP > 中学生・高校生チャット

ひとりごとの会/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名さん [×]
2020-05-06 18:06:13

スーパーの視察して何になんの?

62: はな [×]
2020-05-06 18:37:38

防護服も正しく着るの大変そう

63: 匿名さん [×]
2020-05-14 05:55:25

暑くなる

64: 匿名さん [×]
2020-05-20 05:15:59

あれで反応したら、よっぽどモテナイ証拠

65: 匿名さん [×]
2020-05-20 23:08:29

高校球児の涙が、、、突き刺さる、

66: 匿名さん [×]
2020-05-23 12:54:06

なあんにもしないで、もうこんな時間。仕事してたら休みたいーと思うのに、いざ休みになっても暇

67: 匿名さん [×]
2020-05-24 17:03:01

勝手に泣きゃあいいじゃないか

68: 兵庫おっさn [×]
2020-05-24 17:10:10

一人~~♪咲き~~~♪

あ!独り言だったか ども<(_ _)>

69: 匿名さん [×]
2020-05-27 22:48:49

県境またぐ移動は、まだだろ?

70: 通りすがりさん [×]
2020-06-02 09:00:17

子供は黙って給食、食べてるのに、大人は、ぺちゃくちゃ喋りながら外食して感染、広げて子供に迷惑かけてる

71: 匿名さん [×]
2020-06-06 22:46:02

牛と牛ドラム
牛と牛ドラム
左右がわかりません
牛と牛ドラム
カニを炊いていこう!カニはね苦しいと泡を吹くんだよ

72: 通りすがりさん [×]
2020-06-08 06:32:50

友達、友達、友達アピすげーなWww

73: カラカル [×]
2020-06-08 11:33:39

強制すれば反動が大きい
強制しなきゃ感染拡大
この背景にはやっぱり若者
我儘世代だからね仕方ないさ
だが今の子が大きくなり
果たして我慢出来るか?
我慢してたぶん反動で我儘になる
つまりは嘆いたところで変わらない
所詮は他人に迷惑だろうと
自分が良けりゃ良いのさ
お年寄りはそんなに出歩かないからね
感染しないかもだが
油断は出来ない
まぁ第二波は若者感染かなとふんでる



74: 匿名さん [×]
2020-06-21 08:45:55

行くとこ行くとこ追いかけられた、そんな女にネットストーカー呼ばわりされて更に気分悪い、こっちは、いまだに後遺症、引きづってる

75: 匿名さん [×]
2020-07-03 01:45:06

切られない程度に適当に返事しとくかな。かなり都合いいしこの人w

76: 匿名さん [×]
2020-07-03 12:34:29

明らかキープされてるのに気付かないの草

77: 匿名さん [×]
2020-07-06 22:25:07

もちむ罪なおかた

78: 匿名さん [×]
2020-07-11 00:32:09

あー返事めんどくさ

79: 匿名さん [×]
2020-08-02 07:02:14

昔から人の真似するとこあるんだよね

80: 匿名さん [×]
2020-08-02 07:02:41

今は下げ進行を真似してる、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle