TOP > 1対1のなりきりチャット

Fire◎FIower/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 篠澤なこ [×]
2013-11-07 23:53:33

名前 篠澤 なこ(しのさわ なこ)
性別 女
年齢 16
容姿 透き通るような白色の髪を下ろしている。長さは腰ほど。
   両目にはいつもぐるぐると包帯を巻いている。
   白い杖を持ち行動している。
   身長は165cm
性別 基本的に大人しく、笑顔を絶やさない。だが、実はアニヲタなんていう一面があったり。
備考 重い病気にかかっていて、余命は残り僅か。
   髪が白かったり盲目だったりするのはその病気のせい。

レス解です!待ってます^^

3: 篠澤なこ [×]
2013-11-07 23:55:03

(/↑アニメ副音声で見てますw)

4: 篠澤なこ [×]
2013-11-10 09:02:01

(/募集中です!)

5: 篠澤なこ [×]
2013-11-17 12:17:57

(/上げます)

6: 篠澤なこ [×]
2013-11-27 16:25:39

(/募集上げ)

7: 篠澤なこ [×]
2013-11-29 17:53:04

(/来ないなぁ…)

8:  [×]
2013-11-29 20:35:21

こんばんは

9: 篠澤なこ [×]
2013-11-29 21:46:43

(/こんばんはー!キャバサワさん?←)

10:  [×]
2013-11-29 22:27:07

キャバサワだよ^^

11:  [×]
2013-11-29 22:31:30

遅くなってすまぬ 焼肉屋行ってた(^-^;

12: 篠澤なこ [×]
2013-11-29 22:46:42

(/いいなぁオイ←
んーと、じゃあまずはプロフ書いて?
名前
性別
年齢
性格
容姿
にあてはめて蓮くんのプロフを!)

13: 篠澤なこ [×]
2013-11-29 22:54:27

(/ごめん、明日部活やから寝る←
明日は午後から来れる(^^)/~~~バイバイ)

14:  [×]
2013-11-30 13:36:21

了解!

15: 篠澤なこ [×]
2013-11-30 14:56:38

(/たでーま)

16:  [×]
2013-11-30 22:01:27

おかえり(*^^*)

17: 篠澤なこ [×]
2013-11-30 22:10:19

(/>>No.12
に従ってプロフ書いてちょーだいm(_ _)m)

18:  [×]
2013-12-02 23:12:29

名前 風峰 蓮(かざみね れん)
性別 男
年齢 16
性格 おとなしく、目立たない性格。物事に積極的に関わらないが、自分が好きになった事なら積極的に関われるタイプ。、<恋愛経験なし?>
容姿 ・髪はちょい長め(後ろで少し結べる程度) ・瞳と髪色は栗色 ・服装はシンプル
備考 幼い頃から病弱。

☝その他は決まってないので設定は自由に足しちゃってください。

19: 篠澤なこ [×]
2013-12-03 22:04:29

(/風入れてきたねwんじゃ、始めるよー。あ、いちお、初めて病院で会ったとこからね)

~♪~♪(大きな総合病院の中、誰に聞かせるわけでもなく歌を歌って。包帯で隠れた目から表情は読みとれないが楽しそうに歌っていて)

20:  [×]
2013-12-21 00:16:53

(しばらく来れなくてすいませんでしたorz 文才ェ・・・)

病院の廊下を、篠澤なこは歌のリズムに合わせながら歩いていた。

21: 篠澤なこ [×]
2013-12-21 11:47:06

(/まーってました!)

…ん?誰かそこにいるの?(歌っている途中、人の気配を感じればぴたりと足を止め聞いてみて)

(/なるべく↑こういう形式で回してくれるとうれすぃ←
つか理科ワークやった?)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle