TOP > 1対1のなりきりチャット

モモヒビなり!ヒビヤ募集/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: モモ [×]
2013-11-07 22:01:13 

トピ名通りモモヒビでナリキリです

設定やルールは

・モモとヒビヤは同じ中学2年生
・なるべく毎日来てくれる方
・ロルは短くていいですが短すぎは困ります><ごめんなさい

こんなもんかなぁ・・・(突然のモモ←

じゃあ、ひびやくんまってますっ!


1: ヒビヤ [×]
2013-11-07 22:05:01

(ヒビヤになりきりしたことないけど大丈夫ですか!?)

2: モモ [×]
2013-11-07 22:06:06

(はい!全然大丈夫ですよっ!)

3: ヒビヤ [×]
2013-11-07 22:08:03

(じゃあ入ります!!)


・・・(あくびしたあと窓の外を見てとても暇かつ眠そうにしていて)

4: モモ [×]
2013-11-07 22:15:21

(はい!よろしくおねがいします!)

なーに眠そうにしてるのっ?(後ろからひょこっとあらわれて顔を覗き込み

5: ヒビヤ [×]
2013-11-07 22:19:05

(宜しくお願いいたしますm(_ _)m)


・・・別に・・・おばっ・・・あんたには関係無いだろ(一瞬おばさんといいかけたがめんどくさくなりそうと考えてあんたと訂正し)

6: モモ [×]
2013-11-07 22:21:40

(じゃあ本体消滅しますね←

あっ、今おばさんって言おうとしたでしょ!?(地獄耳なのかちゃんと聞こえており

7: ヒビヤ [×]
2013-11-08 07:02:26

(了解です)


してねぇから!!(断然と拒否して相手を見ては「とりあえず勉強してこい!!頭悪いんだから!!」といって)

8: ヒビヤ [×]
2013-11-08 07:02:58

(寝落ちして返事遅れました(´;ω;`))

9: モモ [×]
2013-11-08 16:25:24

べっ、勉強してるしっ!私だって努力してるのに・・・うう・・・
(テストの点数思いだしショボンとし


(大丈夫っすよ!←突然のセト

10: ヒビヤ [×]
2013-11-08 19:33:32

本当テストの悪さにはびっくりしたよ・・・(落ち込んでる相手を見ては静かになるなと周りから見れば完全に絡みづらいような人に見えるのか自分らの周りにあまり人が居なく)

(せとぉぇぉ/////←殴)

11: モモ [×]
2013-11-09 01:51:32

うぅ・・・・。だって、勉強っ・・したのにぃぃ・・・
ていうかっ!ヒビヤ君こそ勉強どうなのさ!(ヒビヤ君が頭いいことを忘れている←


(セトかっこいいですよn((

12: ヒビヤ [×]
2013-11-09 07:43:29

おっおれは・・・そこそこ・・・(点数的にはなギリギリらしく顔をそらしながら考え)


(セトイケメンですもん!!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle