TOP > 1対1のなりきりチャット

再会/363


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
344:  [×]
2014-06-30 13:17:34

夕凪、君は見えないだけで未だ近くに居るんだろ?君の大好きな隊長さんがお呼びだけど返事してあげたら?
それとも返事をしてしまうと君の大嫌いな月と同じ感じがしてしまうから嫌なのかな?ボスにも返事をしていないみたいだしね?
君はリイアとアルトにも罪悪感を持っているよね?だから今身動き出来なくて苦しいんじゃない?
おいで?こっちに来れば楽になるよ?


345:  [×]
2014-07-02 21:41:15

さてと次は誰が動くかな。楽しみだよ。

346:  [×]
2014-07-03 23:00:13

月をからかうのは面白い。

347:  [×]
2014-07-04 19:07:53

さぁ、夕凪。どこまで耐えられる?

348:  [×]
2014-07-12 12:03:36

月のお陰で夕凪は壊れ易くなってきたね。今はリイアも一緒になって夕凪を壊してる。ナイトが増えたところで壊れることには変わりないのに。

349:  [×]
2014-07-24 12:12:57

おいで

350:  [×]
2014-08-11 18:55:02

貴方方の大切な部下をお預かりしました。返す予定はありませんけどね。


351: XANXUS [×]
2014-08-15 01:42:50

おぃ ドカス
またてめぇ 何かしたのか?

352:  [×]
2014-08-15 01:52:18

残念、隊長は倒せても貴方は倒せませんでしたか。何もしていませんよ、そもそもあれから彼女と会っていませんし。

353: XANXUS [×]
2014-08-15 02:04:39

だったら戯言を吼えただけか?
夕凪をどうにかしたわけじゃねぇんだな?
カス鮫を騙したのか?

354:  [×]
2014-08-15 02:09:38

ご名答。彼女が不安になっていたのは貴方は分かっていたんじゃありませんか?それでも貴方は彼女に歩み寄らなかった。隊長は貴方より脆いですからね。すぐ手放すでしょ?

355: XANXUS [×]
2014-08-15 02:22:25

カス鮫をてめぇに好き勝手弄られちゃ黙っていられねぇ カス鮫をネチネチ攻めたいなら先ずは俺を倒してからにしろ

夕凪の事も俺は奴自身に向かい合ってほしかったんだが 今の夕凪にはその力さえ無かったってのは計算違いだったようだな

356:  [×]
2014-08-15 02:27:54

貴方は簡単に手放さないでしょ、隊長なら容易い。だからターゲットにしただけですよ。月とリイアの件で彼女一層塞ぎ込みましたからね。

357: XANXUS [×]
2014-08-15 02:37:37

カス鮫の事はそっとしてくれ 俺が相手になる
夕凪なら俺が守る てめぇは口を出すな

358:  [×]
2014-08-15 02:53:28

無駄ですよ、隊長ならもう。彼女だって今回更に戻り難いでしょう。諦めたら如何です?ボスに出来る事なんてもうありませんよ。

359: XANXUS [×]
2014-08-15 02:57:28

てめぇは黙って見ていろ
カス鮫も夕凪もてめぇの好きにさせねぇ

360:  [×]
2014-08-15 03:03:12

暫く見物してますよ。

361:  [×]
2014-08-15 22:42:00

隊長は彼女の消滅を願い、彼女もそれを願ってる。それでいいではないですか?

362:  [×]
2014-09-02 11:53:09

ここを閉鎖します。消えることはないですけどね。いつも背後で見守ってるから、美郷。

363:  [×]
2016-11-21 20:21:59

君は幸せ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle